• ベストアンサー

いけないことをした自分

sora_miniの回答

• sora_mini
回答No.14

ご友人に許してもらえましたか? 「正直に話したほうがいい」と回答したものの、気になっていて。 もし良かったら、その後のことをお聞かせください。

kiyoru
質問者

お礼

さきほど仕事から戻りました。 今日は友人と会い、深刻になり過ぎないように、かと言って軽くはならないように、まじめな態度で私のしてしまったことを伝えました。そうしたところ、「全然いいよ!」と許してくれました。そのときは、ほっとする反面、友人の本心はどうなんだろうと心配でしたが、その後しばらく長い時間、一緒に居て話すことができ、友人の態度で、本当に気にしていないというのがわかりました。 もし私が告白をしなければ、わからなかったことかもしれませんが、言ってよかったと思っています。sora_miniさん、その他皆さん、ありがとうございました!