• 締切済み

玉子焼きを売りたい!!

Kazupieの回答

• Kazupie
回答No.8

#7です。 趣味の延長とは言え、物事の順番が違うような気がします。 どこかの飲食店のオーナーや板長に事情を話し、「見習い」で使ってもらったら如何ですか? 一人前になるには、長い年月が必要かも知れません。 尚、私の知り合いの料理人が駆け出しの頃、板長に「お前、○○を作ってみろ。」と言われ、それを作って板長に出したら、一口箸を付けて残飯に捨てられたそうです。 料理の世界は厳しいらしいですよ。 尚、知り合いの料理人は屈辱にもメゲず、現在では一人前の料理人として店にいます。