• 締切済み

MSNメッセンジャー[ホワイトボード]について

こんばんは。 友人とホワイトボードをやろうと思ったのですが、エラーが出て出来ません。 色々な対処法を試してみたのですが、直りませんでした。 何方か分かる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

それは「お試し版」の7.0βの事でしょうか? だとしたら「Microsoft Windows Journal ビューア 1.5」 および「Windows Journal ビューアのセキュリティ更新プログラム (KB886179)」 こちらの二つは既にマシンに入っているでしょうか? http://messenger.msn.co.jp/Beta/Default.aspx こちらのずっと下の方を参照下さい 見当違いでしたら失礼 <(_ _)>

windydragon
質問者

補足

あ、すみません。 お試し版ではなく、6.2です。 最初に言わなくて申し訳ございません!

• lovelace
回答No.1

windydragonさん、こんばんは。 できれば、エラーの詳細を教えていただけると、回答しやすいのですが・・・

windydragon
質問者

補足

返信ありがとうございます。 友人が居ないとエラーメッセージ書けなかったので・・・。 エラーメッセージは書きの通りです。 ------------------------------------------------- 連絡しようとしているネットワーク、またはコンピュータが応答していません。 連絡しようとしているネットワークまたはコンピュータで問題が発生しています。後で再実行してください。 エラー 0x80ee000c SIP トランザクション タイムアウト ------------------------------------------------- エラーメッセージは上記の通りです。 どうぞご解答宜しくお願い致します。