• 締切済み

MSNメッセンジャー[ホワイトボード]について

こんばんは。 友人とホワイトボードをやろうと思ったのですが、エラーが出て出来ません。 色々な対処法を試してみたのですが、直りませんでした。 何方か分かる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

それは「お試し版」の7.0βの事でしょうか? だとしたら「Microsoft Windows Journal ビューア 1.5」 および「Windows Journal ビューアのセキュリティ更新プログラム (KB886179)」 こちらの二つは既にマシンに入っているでしょうか? http://messenger.msn.co.jp/Beta/Default.aspx こちらのずっと下の方を参照下さい 見当違いでしたら失礼 <(_ _)>

windydragon
質問者

補足

あ、すみません。 お試し版ではなく、6.2です。 最初に言わなくて申し訳ございません!

  • lovelace
  • ベストアンサー率27% (22/81)
回答No.1

windydragonさん、こんばんは。 できれば、エラーの詳細を教えていただけると、回答しやすいのですが・・・

windydragon
質問者

補足

返信ありがとうございます。 友人が居ないとエラーメッセージ書けなかったので・・・。 エラーメッセージは書きの通りです。 ------------------------------------------------- 連絡しようとしているネットワーク、またはコンピュータが応答していません。 連絡しようとしているネットワークまたはコンピュータで問題が発生しています。後で再実行してください。 エラー 0x80ee000c SIP トランザクション タイムアウト ------------------------------------------------- エラーメッセージは上記の通りです。 どうぞご解答宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • MSN Messenger のホワイトボードについて

    MSN Messenger6.1でホワイトボードを相手に招待した(または招待された)時、正常にホワイトボードが開始されなくて困っています。 知人同士3人でホワイトボードをしたいのですが、 私以外の2人では正常にできるのに、私だけできません。 3人ともOSはXPで、接続環境はADSLでルーター経由で繋いでおります。 知人は特に設定無しで使えると言っているのですが、 ホワイトボードを使う時にしたほうが良い設定等あるのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

  • ホワイトボード探してます

    こんにちは。 オフィスに壁掛けのホワイトボードを置きたいのですが、どこを探しても気に入るものが見つかりません。 希望としては、オフィスを全体的に白でまとめているので、ホワイトボードの枠も白であってほしいです。 アルミフレームのような物ばかりで、白枠が見当たりません。 (または枠なし・・そんなものないですよね・・?) 特に既製品のホワイトボードにこだわっているわけではなく、 書けて、けせて、白ければいいのですが、どなたか何かご存じの方いませんでしょうか。 そのような素材で板に貼れば、ホワイトボードとして使えるなど。 どなたか、よいアイディア宜しくお願い致します。

  • MSNメッセンジャーのホワイトーボードができない・・

    友達と勉強を教えあうときにMSNメッセンジャーのホワイトボードが実行できると便利なのでやってみたいのですが、なぜかエラーが出て実行できません。 エラーは 連絡しようとしているネットワーク、またはコンピューターが応答していません。 連絡しようとしているネットワークまたはコンピュータで問題が発生しています。後で再実行してください。 エラー 0x80ee000c SIP トランザクション タイムアウト というものです。 どうすればいいか知っている方は教えてください。 僕も友達もOSはWindowsXPでお互い接続にファイアーウォールはしていないと思います。

  • ホワイトボード

     こんにちは。  ホワイトボードの落ちにくい汚れを落とすにはどうしたらいいでしょうか。専用ペンの跡が残っています。ご存知の方教えてください。お願いします。

  • ホワイトボードの作り方

    ホワイトボードが必要です。 結構大きいサイズが希望なのですが、そうなると値段が高いし、重さも重くなります。 もし自分で作ることができれば、作りたいと思っています。 作り方、材料など、詳しい方、教えてください。

  • ホワイトボード

    デザイン性の高いホワイトボードを探しているのですが、 日本製のものは利便性は良いですが、デザインがいまいちです。 どなたか、知っている方がいらっしゃたら教えて下さい。 北欧のものなど、良さそうだと思っています。

  • ホワイトボードが消しにくくなってしまいました。

    こんにちは。 事務所のホワイトボードが最近消えにくくなってしまいました。 ステンレス製なのか、ホーロー製なのか不明なのですが、たぶんステンレス製です(安い方にした、と以前購入者が言っていたので・・・)。 昨年8月頃に購入し、毎日4時間くらい書いたり消したりで使用しています。 そのホワイトボードがここ数日で、消しにくくなってしまったのです。 毎日濡れぞうきんで掃除しており、以前は拭けば綺麗になっていたのですが、拭いても一回で消えず、字が残ってしまいます。感じとしてはこびりついているような感じで、かなり丁寧に拭き取ら(こすら)ないと綺麗になりません。 ホワイトボードイレイザーでこすると、「きゅっきゅっ」と大きな音がするようになってしまい、しかも綺麗になりません。 ペンもホワイトボード用で、以前と同じメーカーの製品を使用しています。 原因が分からず、突然なので驚いています。 スチールに焼き付けているものが取れてしまったのでしょうか? 表面上は購入時と変わらず真っ白なままですが・・・。 原因や、対応策、ご存知の方お見えでしたら、アドバイスお願いいたします。

  • 黒板はホワイトボードに取って代わるのでしょうか?

    学校を卒業してずいぶん経つのですが、今でも学校では 黒板が使われているのでしょうか? そう言えば、ミーティングルームや資格学校では黒板は 使わずホワイトボードを使うように思うのですが、この 違いはなんでしょうか? ホワイトボードの方が書きやすく、消しやすいと思うのですが… 単に、黒板とチョークの方がコストが安い ホワイトボードに換えると交換費用がかかるからなのでしょうか?

  • ホワイトボード?黒板?

    私は今高校で教員をやっていますが、うちの高校では黒板ではなくホワイトボードを使っています。 ちなみに全国的にはホワイトボードに移行している自治体が多いようです。 プロジェクターを使うことも出来るし、何よりチョークの粉が飛び散らない等、便利なのですが、 どうしてもホワイトボードだと板所が雑になりがちで、なおかつ字も汚くなるような気がして、あまりよくないような気がします。 あと、マーカーに含まれているであろう有機溶剤の匂いも気になります。 ホワイトボードと黒板だったらどちらの方がよいと思いますか?

  • ホワイトボードはスクリーンになるでしょうか?

    地区の集会所でプロジェクターを購入する事になりました。 合わせてスクリーンも検討してますが、丁度予定の位置に高さもサイズも合う84型ワイドモデルと同等のホワイトボードが有ります。 スクリーンとしてそのまま利用出来るのであれば、スクリーンを買っても無駄になります。 しかしホワイトボードの表面が心配で、反射してしまったりして綺麗に写らないならやはり購入するべきと思いますが、プロジェクターをホワイトボードに映された方が居られたら、その辺りの感想をお聞かせ頂きたいと思います。

専門家に質問してみよう