• 締切済み

ホワイトボード

デザイン性の高いホワイトボードを探しているのですが、 日本製のものは利便性は良いですが、デザインがいまいちです。 どなたか、知っている方がいらっしゃたら教えて下さい。 北欧のものなど、良さそうだと思っています。

みんなの回答

• 1113yuki
回答No.2

既存のホワイトボードは事務的な形のものが多いなか、私もエッ!こんなモノもあるんと思いました。 それは木製でデザインされた「木のホワイトボード」があります。 サイトを見たのですが森の中にあるイメージで、今ままでにないホワイトボードでした。 このホワイトボードがあると、木の温もりが伝わってくるような、癒される気分です。 このホワイトボードを使うと色々なアイデアが出そうです。 おススメです。

参考URL:
http://www.wood-eco.com/
回答No.1

その気持ちはすごくわかります。 そうゆうばわいは、自分で作ったらいいと思います。 しかも、自分の好きなホワイトボードが作れるのでいいと思います。

参考URL:
http://estset.d.fiw-web.net/S.Suzuki/whiteboard.html
RARIHO23
質問者

お礼

ありがとうございます! 牛乳パックとは斬新ですね。エコっぽくてかわいいです。 今回はちょっとフォーマルな環境なので難しそうですが、 家の玄関前などで試してみたいですね!