• ベストアンサー

女27歳彼氏なし職なし

_mo_mo_の回答

  • _mo_mo_
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.10

お礼ありがとうございます。正しいかどうかは、分かりませんが、お役に立てて嬉しいです^^  偉そうなこと書きましたが、私も色々です。すぐに軌道修正できるようになりたいものです^^  お互い素敵に変化しましょうね  今更ながらに「電車男」あの本いいですよ^^ あの電車男さんは、努力家、そして誠実だ!っと思いました。 見習いたいって思ってます。それでは、また^^ 

zibuwa
質問者

お礼

いえいえ。 こちらこそありがとうございます^^ お互い素敵に変化しましょう・・ 電車男、話題ですよねぇ 今度読んでみます^^ お返事遅くなって申し訳ございません

関連するQ&A

  • 彼氏とのこと

    どういった恋愛だったのか。 私には付き合って1年が過ぎた同い年の彼氏がいて適齢期同士です。 彼氏はもともと、そういった部分に関しては蛋白で興味や関心が無いタイプだったと当初から言われていました。 私達は基本的に会えばします、お互い実家なのでホテルに入ります。 付き合って半年あたりから、そういった部分に関しての欲が強くなり会えばしたいと思うようになったと真剣に話されました。 今までの人とはそうじゃなかったの?と、この際だからと思い話したらお金を払ってまでホテルに行きたいとも思ってなかったし、回数的にはそんなに多くもなかったとのこと。 しかし彼氏には結婚を決めていた元カノがいたので、体うんぬんではないんだろうなぁ…とも思いなんとなく悲しく感じました。 私の事はどう思ってるんだろうか?と正直思い悩んでしまってるのですが、皆さまならどういった解釈をしますか? 恋愛経験が少なくて分からないので、ご意見を頂きたいです。

  • 彼氏ができません…

    お世話になります。 恥ずかしい話なのですが、27年間、彼氏と呼べる男性がいません。 結婚適齢期も過ぎてしまい、日に日に不安と焦りを感じています。 容姿も良い方ではないので、自分に自信が持てません。 おこがましいですが、性格は悪くない方だと思っています。 恋愛のマニュアル本の類を読み漁ってみましたが、不発でした。 また、職場での出会いもありません。 どうしたら彼氏ができるのか、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 23歳女です。婚活を始めようと真剣に考えています。

    23歳女です。婚活を始めようと真剣に考えています。 こんにちは。 よかったらみなさんのご意見聞かせてください。 私は23歳で官公庁に勤めています。婚活を始めようか考えています。 実家の家計のこともあり、収入の高い人と結婚できたらと考えています。(努力して就いたやりたい仕事ですし、自分の仕事は続けたいと考えています)年齢は自分と離れすぎているのも考えてしまうので20代の方を希望しています。 今まで5人程の男性とお付き合いしてきたので外見や対人面は悪くないと思いますが、現在の環境だと同業者以外との出会いがまったくありません。 結婚相談所への入会も真剣に考えていますが、たくさんあってどこがいいかわかりません。 適齢期ではない年齢で、希望も高めかと思いますが、出会いのチャンスが多くありそうな婚活方法をアドバイスいただけたら幸いです。

  • 恋愛の遊びなしに最短で【からだの相性が最もよい】最良の人とめぐりあうには?

    http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933992.html ここの質問で重要な項目が抜け落ちたので再度質問します 申し訳ありません、重要なところが落ちてました 恋愛の遊びなしに最短で【からだの相性が最もよい】 最良の人とめぐりあうにはどうしたらいいでしょうか? (わたしの年齢は適齢期前) 遊びで女の人とつき合うと、相手も自分も心も体もつらいです どうか教えてください

  • 遊びの恋愛とは

    遊びの恋愛っていうのがいまいちわかりません。 恋愛経験が浅いし、遊びの恋愛に全く興味はないのですが、注意したいので質問しました。 遊びの恋愛っていうのは、例えば、女性から誘いが来れば迷わず行く。 断わるのは、興味なしということですか? 遊びの恋愛は、仕事場の同僚や親友、知り合いに話せますか? 30代だから遊びの恋愛はしないとはかぎりませんよね?

  • 結婚適齢期の女性にこの言動は失礼ですか?

    結婚適齢期の女友達(未婚)に久し振りに会って、早く結婚したいと聞いて「結婚願望あるんだ!?恋愛に興味ないと思ってたから驚いた!」と言うのは無神経だったり失礼だと思いますか? また、皆さんが実際に言われたらどう思いますか? 仕事を頑張っているからそう思ったとかではなく、数年おきに会うたびに彼氏がいつもいないから恋愛や男性に単純に興味なさそうという意味です。

  • 責任感が持てません

    適齢期まっしぐらなので恋愛の話がよくまわりから出ます。 しかし、自分には興味が持てません。 そこを突き詰めると、恋愛とかに責任をもてないのです。 わずらわしいというのかもしれません。 もし、相手に迷惑をかけたらどうしようとか 付き合うとなったら拘束されるし、 こじれたらどうしようとか。 この手の喧嘩は救いようがないと思います。 結婚だとわかれるのが煩わしいとか。 単なる面倒くさがりなのでしょうか・・?

  • 個人病院に通っているんですが、二代目とみられる若い先生が気になっていま

    個人病院に通っているんですが、二代目とみられる若い先生が気になっています。適齢期みたいですが、独身なのは確かなんですが、通っていて恋愛に発展するなんてあまりないでしょうか?あくまでも患者は患者ですか?ちなみに歯医者さんです。 個人医院なら出会いなんてなかなか外にはないかもしれないと思いつつ、患者さんを恋愛対象になんてみれないものでしょうか。

  • 納得がいかない。

    こんにちは。 相談させてください。 今32歳女性です。 5年くらい前に付合ってほしいといわれ、付き合いはじめた男性がいます。 なんとなくだらだら付合っていましたが、 2年ほど前から、ネットで知り合った女性に会いに行ったり、 東京で仕事がしたいからといって、一人で上京したり。 関係も終わっているというのは、わかっているのですが、 どうしても自分が新しい出会いに億劫になっていて、 この彼に頼ってしまっています。 彼が私に対して、なんの感情もないこともわかっていますが、 年頃の女性(結婚適齢期の私)と付合っていて、ほかに興味ごとができたら、ポイと捨てられるのは、どうしても納得ができません。きっぱり忘れなさいと言われるとは思いますが、この自分勝手な彼が許せないのです。 新しい出会いといっても、この彼のようにいつか心変わりをしてしまうのではないかと疑心暗鬼になってしまい、相手を信じることができないです。 忘れるためには、どうしたらいいでしょうか?

  • どんなところに出会いがありますか?

     毎日、仕事場の往復で出会いがほとんどありません。仕事場には恋愛対象になりえる人はいません。 そのため、恋人と別れると次ができるまで時間があいてしまいます。 仕事をしている方なら結構仕事場の往復という人も多いのではないかと思うのですが、間をあけずに恋をしていたり恋人がいるという人も多くどこで出会っているのか不思議です。 みなさんが出会いをするために工夫していることや努力していること、またどんなところで出会いをしているのか教えて下さい!