• ベストアンサー

女27歳彼氏なし職なし

_mo_mo_の回答

• _mo_mo_
回答No.10

お礼ありがとうございます。正しいかどうかは、分かりませんが、お役に立てて嬉しいです^^  偉そうなこと書きましたが、私も色々です。すぐに軌道修正できるようになりたいものです^^  お互い素敵に変化しましょうね  今更ながらに「電車男」あの本いいですよ^^ あの電車男さんは、努力家、そして誠実だ!っと思いました。 見習いたいって思ってます。それでは、また^^ 

zibuwa
質問者

お礼

いえいえ。 こちらこそありがとうございます^^ お互い素敵に変化しましょう・・ 電車男、話題ですよねぇ 今度読んでみます^^ お返事遅くなって申し訳ございません