_mo_mo_のプロフィール

@_mo_mo_ _mo_mo_
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/20
  • 女27歳彼氏なし職なし

    女27歳彼氏いたこともない仕事もうまくいかない、です。 危機感を覚えています。 このままだと私は実家で野たれ死ぬなと・・。 とりあえず自立しなきゃとは思うんですが さんざんあった恋愛適齢期を逃してきたのでこの先出会いなんてないんじゃないかとか思ったりもします 仕事もうまくいかないし (仕事なんて遊びのようなものだし) 皆さん興味がある男の人にどうやって迫りましたか? やっぱり仲良くなるのが手っ取り早いですか? なんか迫り方がよくわからないので仕事場で興味のある男性にどう迫ったか経験談を教えてください

  • 女27歳彼氏なし職なし

    女27歳彼氏いたこともない仕事もうまくいかない、です。 危機感を覚えています。 このままだと私は実家で野たれ死ぬなと・・。 とりあえず自立しなきゃとは思うんですが さんざんあった恋愛適齢期を逃してきたのでこの先出会いなんてないんじゃないかとか思ったりもします 仕事もうまくいかないし (仕事なんて遊びのようなものだし) 皆さん興味がある男の人にどうやって迫りましたか? やっぱり仲良くなるのが手っ取り早いですか? なんか迫り方がよくわからないので仕事場で興味のある男性にどう迫ったか経験談を教えてください

  • 元気の出る言葉

    先日、女友達から電話がありました。 その時に仕事とプライベートで嫌な事があり、落ち込んでいると言って電話の先で泣いていました。 「どうしたの?」と聞いても「言いたくない」の一点張りでしたので、思いだしたくない程ツライ事だったのでしょう…。ほんの少し会話をして「声を聞いたら元気になった」と言ってくれましたが、やはり女性に涙を流されると本当に元気になったのか気になります。こんな時、どんな言葉をかけると元気が出てくるのでしょうか?何とか彼女の力になりたいです。 よろしくお願いします。