• 締切済み

恋愛の遊びなしに最短で【からだの相性が最もよい】最良の人とめぐりあうには?

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933992.html ここの質問で重要な項目が抜け落ちたので再度質問します 申し訳ありません、重要なところが落ちてました 恋愛の遊びなしに最短で【からだの相性が最もよい】 最良の人とめぐりあうにはどうしたらいいでしょうか? (わたしの年齢は適齢期前) 遊びで女の人とつき合うと、相手も自分も心も体もつらいです どうか教えてください

noname#84278
noname#84278

みんなの回答

noname#85395
noname#85395
回答No.3

体の相性が大切とおっしゃられても、あなたが男か女か分からないとどうしようもないではないでしょうか。 実家出戻りも夫の家(国)に留まるのも両方無理で困ってます 質問投稿日時:09/05/05 22:35 質問番号:4934250 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4934250.html こちらの相談では、お嫁に行かれたそうですが。そして現在、夫の国?でこまってらっしゃるとか。それで女性の相性の言い方を探したいって。。。 この二日間で、訳の分からない質問を立て続けですね。余程、不満がたまってるのか、余程、混乱されているのか。凡人には理解できません。

noname#92413
noname#92413
回答No.2

伴侶の条件の第一に「体の相性」を持ってくるのならば、 気になる人と積極的に関係を持ち、よかった方に真剣な交際 (結婚を前提とした交際)を申し込むしかないと思います。 関係を持つ=「遊び」ではなく、関係を持つ=「花嫁探し」と割り切ってしまえばいいのです。 すぐに体を許してくれる女性がどんな者か分かりませんが、 あなたが、体の相性を基に女性を愛せるのなら、これもありでしょう。

noname#107814
noname#107814
回答No.1

「体の相性がもっともよい人」を最良の人と定義してしまう精神をお持ちの時点で、残念ながら「最良の人」を見つけられる条件に未達です。 ゲームでたとえて言うなら、LV1でラスボスを倒そうとするようなものですね。 恋愛未経験でも、質問者様の人格レベルが、ラスボスを倒せるほどに磨かれていれば「遊びの恋愛なしで体も心も相性が最高の人」に巡り会えることもあるでしょうが。 遊びの恋愛無しで最高の人と巡り会いたいのなら、とりあえずチベットに修行にでも行って、悟りを開いてくるといいかもしれませんね。ご参考まで・・・

関連するQ&A

  • 恋愛の遊びなしに最短で最良の女性とめぐりあうには?

    恋愛の遊びなしに最短で最良の人とめぐりあうにはどうしたらいいでしょうか? 遊びに女の人とつき合うと結婚に差し支えるし、自分もつらいです どうか教えてください

  • 体の相性がよいとは?

    質問コーナーで、不倫関係・恋愛関係などで、体の相性が良いという言葉がよく出てきますが、相性が良いとはどんなことでしょうか。 過去につきあった人で、こんなに満足をしたことはなかったという方もおりますが、この巡りあわせは神の導きなのでしょうか。 一人の人が多数の人と体の関係を持って、多数の人がかなりの確率で満足することもありますか、その場合でもお互いが相性がいいと言いますか、それとも天性のものなので誰からでも相性が良いと言われるのでしょうか。 また努力して相手から、体の相性が良いと言われる可能性はあるでしょうか。

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。

  • 体の相性が良いとは?

    初めまして、タイトルの通りなのですが体の相性について質問です。 前戯でも挿入時でもイける元カノがいた男の人が、騎乗位でしかイけない女の人に「自分たちって体の相性が良いよね」と言う心理って何なのでしょうか。

  • 満たされない・・・愛されてないの?(長文です)

    【わたしの場合】 これまでみなさんにいろいろ回答いただきました ありがとうございました 自分でもいろいろと答えては考えを更新していますが、まだまだ思い悩むところがなくなりません ホントに私は愛されていないんでしょうか? 結婚を考えてくれているのになぜか満たされません でも他に選択肢がないのです・・・たぶん皆さんが言うように20代で経済的に余裕ができても、と言われてもたぶん変わりません 愛されていたら、こんなに悩まされないはず 人にはいろいろと 『女に何も考えさせないのがいい男』と回答しましたが、 本当にそう思います ◆複数のタイプから求婚され板挟みにあい、困ってます  さらにからだや経済的な不満を解消してくれない  1)タイプの婚約者が遊びを認めても2)が自分の手元に置きたがる   下↓のようなグループの彼どうしでお話ししてくれないみたい この2タイプの間で整合性や話し合いのコンセンサスが取れていないので、結果として質問集トップの『結婚に反対されています』という状況です さらにそのまま結婚にいたっても、からだが満足するか疑問 男の嫉妬はたいへんなことになるので、わたしも気を遣います これまで:1先に遊び人系の人と恋愛関係(ほぼ結婚同然)        2で結婚しても状況に応じてキープしたい      2その彼から現在のタイプに移行        ただし、彼は手がつけられたことに不満       (現在、親の反対のため難航中) わたしはこれが逆ならしあわせなのですが 1)で、きれいな純潔のまま結婚出産 2)の人と再婚して2の庇護の元、1)の人と遊ぶ 現状は逆です ★1タイプ)わたしが顔・性格で好かれる人:アニメ・おたく系      :恋愛に柔軟で秘密主義なので遊び向き    欠点:からだが不満、性的に欲求不満、お金がない       純愛・相思相愛派なので一夫一婦を好む       1)タイプの女性、男児あまり ↑↓ <この間でバランスがとれません> ★2タイプ)わたしが体で好かれる人:遊び人・野獣系      :一夫多妻派 財産持ち他社会的に影響力が大きい人が多い       ロリコン、幼妻好き    欠点:人に自分の遍歴を吹聴する       理知的会話は苦手なタイプが多いので日常生活に支障       出産した女性はあまり好きではない       2)タイプの男性、女児不足  どちらもにかっこいいと思う でも世の中は一夫一婦のうえ、 1と結婚して2と遊ぶのが多数派、しかも1のこどもはあまりいらない 2タイプの男の人が1タイプの男の家庭ごと引き取って、人にお金をあげて、遊ばせてあげて生活も面倒見てあげたら不満もないのでは ◆世界的に男余り ◆家庭ごとまるごと引き取って、幼少から育てる 顔・性格タイプは純潔、他の男の手のついた人はいやがる 遊びに手をつけると困る ↓ 男が徹底的にガードした環境の元で、女児は全員厳重に管理して育てる 変な虫がつかないようにする ◆日本では一夫多妻が法律的に許されていない これまでのばらばらなようで、質問はすべて一貫しています とにかく、自分勝手な願望だらけなのはわかってますけど、 世の中の状況と合わせてこんな風になったら幸せです どうしたら、↓結婚できますか? 結婚を反対されてます http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4936580.html もし終わった後女性にサイズなど正直に言われたら? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4936280.html (性の不一致の解消のための情報) 男どうしで元彼女のからだ情報って交換する? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4936054.html セックスして別れたら次の相手を見つけるのがマナーって? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4935975.html 杣人(そまびと)が好みです http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4935697.html 10代です愛ある結婚するにはどうしたらいいですか? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933848.html 10代ですが思うような男性の結婚相手に出会えません http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933816.html 性格がきらいな人と長続きするには? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933777.html これまで関係のあった人と結婚するには http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933764.html 思うような結婚相手に出会えません http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933752.html からだ目当てのひとと結婚するには? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933740.html

  • 体の相性

    体の相性について 男性の方に質問です。 男性の方は体の相性の良し悪しってありますか? 付き合って1年強の彼氏に付き合ってすぐのころ 『○○(私)とは体の相性がいい』と言われ私自身も今まではあまりえっちが好きではなかったのですが彼とのえっちは好きで体の相性が言いと思っていました。 しかし、先日テレビの内容から派生し体の相性の話題になったとき私は 『今までは嫌いだったけどね…』と彼とは今までと違うというニュアンスで濁した返答をしたところ 『そんな変わるものじゃないでしよ?俺はあんまり(人によって)変わらない』のようなことを言われました。 男性は相手がだれでもとくに相性など関係しないものですか? もし関係しないのであれば付き合いはじめにいっていた彼の言葉はいったいなんだったのでしょうか?

  • 体の相性

    30歳女性です。 出合って1ヶ月、付き合って2週間。 デートは付き合う前に食事など3回、付き合ってからこの前始めてのデートだった彼から メールでずっと一緒にいたいから体の相性を確かめさせて欲しいと言われました。 (Bはこの前のデートで経験済みです) 付き合って初めてのデートで「朝までいたい」とか「らぶらぶしたい」というので断っていましたし、 「次の約束(約3週間後)ぐらいまでに心の準備をしておく」と伝えてありました。 それなのにぐいぐいくるため、はっきりと意志を伝えたところ(断ったにもかからずだったので次の約束でもそういうことをするかは保留にしました)、 お互い30歳なのだからとメールでそのような旨を言われました。 相性は大事でしょうが、大事な恋人にいうセリフではないと思います。 30歳だからなんなのでしょうか。年齢の問題でないと思います。 あまり批判的なことは書かず、価値観が違うとだけメールしましたが(どうかいても責めるような内容になるので)、それでも「その辺はなんとなく感じてた」けど、「一生一緒にいたい」「初めて好きになった」とメールが来ました。 理解できません。 ”一生一緒にいたい”と”体の相性を確かめる”はイコールではないですよね。 相性が悪かったらどうするんでしょうか。 男性なのだからそういうことを重要視することは仕方ないと思いますが、 あんまりな言いようだと思います。 私としては、今の彼の前には1人しか経験してないし、経験値も少ないです。 多分、前の人ともそこまで体の相性は良くなかったですが、 1年ほど付き合って別の理由で別れました。 男性の人はそういうものだと思うべきなのでしょうか? すでに彼が好きなのかも自分の中で分からなくなってきました。 もし、体の関係になっても満足させるような自信もありませんし、 その都度どうだっただろうかと気にしてしまうと思います。 そもそもそんなことを気にしながらやっても相性以前の問題になると思います。 土曜に会う約束をしてますが、別れを切りだすべきか、様子を見るべきか考えています。 ご意見をお聞かせ頂きたいです。

  • 「体の相性」はやはり大事ですか?

    33歳、男性です。 現在、結婚を前提として同棲している彼女がいるのですが、今後付き合いを続けていくのか悩んでいます。 そのことについて、全体的な内容を別の質問としてあげさせていただいたのですが、今回はあることに特化して質問させていただきます。 彼女は30歳です。今年の7月に付き合いはじめ、11月から同棲しています。付き合いは短期間ですが、すでに彼女の両親に挨拶に行っています。 しかし、ここ最近喧嘩が多く、少々悩んでいるのですが、それについては自分自身が彼女に歩み寄ることで、なんとかうまくやっていきたいと思っています。 ただ、それを乗り越えたとしても、大きな問題がありまして、それが「体の相性」なのです。正直、彼女とは合っていません。最近はあまりしたいと思わなくなっています。この先、付き合いが続いていくとすれば、おそらく私は体を求めなくなると思います。一方で彼女はかなりのH好きです。 よく「体の相性」は大事と聞きますし、自分も大事だと思っています。 話し合いで何とかなるという意見も聞きますが、果たしてそうなのでしょうか? 「体が合わない人と結婚したけど、別に問題じゃない」 「性格は合っていたけど、体の相性で別れた」などなど。 そういった方がいましたら、ご意見をお聞かせいただけると助かります。

  • 体の相性

    女性の方に質問です 僕のセフレが一時スポーツ倶楽部でナンパされてセックスしたらしいのですが 体の相性が物凄く良かったらしく 意識朦朧になっても何度もイカされたそうです このままでは心までオカシクなると思って別れ 逢わなくなったみたいなんですが ちなみに彼女は濡れにくい体質なのですがその人にかかると気持ち良過ぎて愛液が止まらないそうです だから意識朦朧になっても何度もイッテしまう そこで質問なんですが 体の相性が良過ぎたら 女の人は気持ちまでおかしくなるもんなんですか 例えば家庭があろうと恋人がいようと その男性の事が忘れられなくなるものですか

  • 体の相性って大事ですか?

    質問させてください。 みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか? 今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。) 付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。 しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。 彼は私が彼氏と別れることを待っています。 今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。 やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`; ※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

専門家に質問してみよう