• 締切済み

満たされない・・・愛されてないの?(長文です)

【わたしの場合】 これまでみなさんにいろいろ回答いただきました ありがとうございました 自分でもいろいろと答えては考えを更新していますが、まだまだ思い悩むところがなくなりません ホントに私は愛されていないんでしょうか? 結婚を考えてくれているのになぜか満たされません でも他に選択肢がないのです・・・たぶん皆さんが言うように20代で経済的に余裕ができても、と言われてもたぶん変わりません 愛されていたら、こんなに悩まされないはず 人にはいろいろと 『女に何も考えさせないのがいい男』と回答しましたが、 本当にそう思います ◆複数のタイプから求婚され板挟みにあい、困ってます  さらにからだや経済的な不満を解消してくれない  1)タイプの婚約者が遊びを認めても2)が自分の手元に置きたがる   下↓のようなグループの彼どうしでお話ししてくれないみたい この2タイプの間で整合性や話し合いのコンセンサスが取れていないので、結果として質問集トップの『結婚に反対されています』という状況です さらにそのまま結婚にいたっても、からだが満足するか疑問 男の嫉妬はたいへんなことになるので、わたしも気を遣います これまで:1先に遊び人系の人と恋愛関係(ほぼ結婚同然)        2で結婚しても状況に応じてキープしたい      2その彼から現在のタイプに移行        ただし、彼は手がつけられたことに不満       (現在、親の反対のため難航中) わたしはこれが逆ならしあわせなのですが 1)で、きれいな純潔のまま結婚出産 2)の人と再婚して2の庇護の元、1)の人と遊ぶ 現状は逆です ★1タイプ)わたしが顔・性格で好かれる人:アニメ・おたく系      :恋愛に柔軟で秘密主義なので遊び向き    欠点:からだが不満、性的に欲求不満、お金がない       純愛・相思相愛派なので一夫一婦を好む       1)タイプの女性、男児あまり ↑↓ <この間でバランスがとれません> ★2タイプ)わたしが体で好かれる人:遊び人・野獣系      :一夫多妻派 財産持ち他社会的に影響力が大きい人が多い       ロリコン、幼妻好き    欠点:人に自分の遍歴を吹聴する       理知的会話は苦手なタイプが多いので日常生活に支障       出産した女性はあまり好きではない       2)タイプの男性、女児不足  どちらもにかっこいいと思う でも世の中は一夫一婦のうえ、 1と結婚して2と遊ぶのが多数派、しかも1のこどもはあまりいらない 2タイプの男の人が1タイプの男の家庭ごと引き取って、人にお金をあげて、遊ばせてあげて生活も面倒見てあげたら不満もないのでは ◆世界的に男余り ◆家庭ごとまるごと引き取って、幼少から育てる 顔・性格タイプは純潔、他の男の手のついた人はいやがる 遊びに手をつけると困る ↓ 男が徹底的にガードした環境の元で、女児は全員厳重に管理して育てる 変な虫がつかないようにする ◆日本では一夫多妻が法律的に許されていない これまでのばらばらなようで、質問はすべて一貫しています とにかく、自分勝手な願望だらけなのはわかってますけど、 世の中の状況と合わせてこんな風になったら幸せです どうしたら、↓結婚できますか? 結婚を反対されてます http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4936580.html もし終わった後女性にサイズなど正直に言われたら? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4936280.html (性の不一致の解消のための情報) 男どうしで元彼女のからだ情報って交換する? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4936054.html セックスして別れたら次の相手を見つけるのがマナーって? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4935975.html 杣人(そまびと)が好みです http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4935697.html 10代です愛ある結婚するにはどうしたらいいですか? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933848.html 10代ですが思うような男性の結婚相手に出会えません http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933816.html 性格がきらいな人と長続きするには? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933777.html これまで関係のあった人と結婚するには http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933764.html 思うような結婚相手に出会えません http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933752.html からだ目当てのひとと結婚するには? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4933740.html

noname#142997
noname#142997

みんなの回答

回答No.3

通りすがりの者です。 私が感じた感想を素直にいいます。 なんか面倒くさい。。 釣られちゃったかな?w 以上です

noname#84278
noname#84278
回答No.2

ちょっといろいろ思案中なんです 恋愛の遊びなしに最短で【からだの相性が最もよい】最良の人とめぐりあうには?という質問を今しているところですが、男どうし、話をするひともいれば、できない場合もある 実際同級生で、全くわかってなさそうな場合もあるし、自分もどっちかといえばそういう方だと思う slutskayaさん、結構男の場合切実なんです 悩みは深いんです こんにちは、通りすがりなんですけど それにこの質問にそう目くじら立てなくても・・・ 世界中でエコだ、環境だと言ってますが、世の中のテレビや雑誌や この相談室のようなITメディアのような、いろんな娯楽がなくなって、暇をつぶすものがなくなったら、人がすることはひとつなんですよ だから結構切実だと思うんです 回答というわけではなくて、申し訳ない

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4935493.html
noname#84630
noname#84630
回答No.1

あなたねぇ、次々としょうもないスレ立てているけど、あなたの言いたいことは、 結婚したいということと、セックスが合わないと嫌ということと、その他はなんですか? それで、あなたは一体何歳ですか? 高校は出ていますか? 働いたことはありますか? あなたに出来ることはなんですか? 家事はできますか? お料理できますか? 結婚というのはセックスだけじゃないの。判ってる? 働くことや家事も出来ないといけないの、わかってる? 一夫多妻も一夫一婦も、あなたの問題には関係ないの。 あなたのできること。それをはっきりさせましょう。 セックスだけでいいのは娼婦だけです。それで結婚しようと思うのが間違っています。 ま、多分釣りなんでしょうね。10代の女の子はこんなこと考えてないもの。

noname#142997
質問者

補足

まじめにやってますよー あなたの”からだ””ボディ”は世界に豊富にありますか?同じからだがたくさんありますか? 世の中には、絶滅危惧種の動物のような人もいるのですが、同じボディを豊富に持っている民族出身の人はあまりそういうことに無頓着、無関心です 世の中そんなにどうしても子どもをつくらなければいけない夫婦なんて、別に絶対じゃないし、それが結婚の条件じゃないです 子どもなしの仲良し夫婦じゃだめですか?? あなたは特別な存在ですか? 姉妹片方が産めばそれでよし、とするうちは一般的です “あいのり”最終回 キスしてる2人がどーみても、”姉弟”にしかみえないメンバーのキスシーン ちょっと違うイミで盛り上がれる。 それにわたしが男なら排卵誘発剤を使わなきゃいけないのは除きます できれば生理が不純な人とも結婚したくありません こんなにめんどくさい人とはこども作りません 世界はそういうものに目を向けたり、同じ種類がたくさんいないように人類全体のバランスに関心を持ってますが、そういう動きは関心ありますか? アジアの漢民族のような民族1種で数億人いるような、特にひどい例に限らず、欧米他世界各地にそういう人たちはたくさんいます そういう優先する人のために働くのもいや、なら、たぶんよそへ引っ越すことも考えた方がいいと思います それにそんなんなら働かなくていい、退場、っていう世論もあるし。 食わせるだけなのいやって、既婚男性いっぱいいるし ろくに働かずやってて大丈夫なのはよほどセレブとか、そんなんなら働けという男性いっぱい、短期間だけみたってだめだし ずっと有閑階級だった場合もありますからね それだけに特にアジアでは、産児制限のできないアジアで不要な子どもは要らないというのが、世界からの要請です あなたは有名な歴史の著名人や、そういう人物の末裔、嫡男の家系とか、そう言う人が優先的にされるとか、セレブというのに関心ありますか?

関連するQ&A

  • 結婚について

    結婚について 日本は一夫一婦制が普通なのですが、一夫多妻制でも良いんじゃないですか?少子化対策にもつながりますし、女性にとって、金持ちの男性と結婚できるチャンスでもあるんですから。 もうひとつの理由は、日本人女性の本性を目の当たりにすることができることにあります。お金より性格を重視して男性を選ぶ人は普通と言っても過言ではないのですが、お金持ちだからという理由で男性を選ぶ女性って、醜悪な性格を持っている傾向にあるからです。 一夫多妻制を導入しても、男余りはあるかもしれませんが、男性にとって逆に考えれば、まともな女性と結婚できる確率が大幅に増えるのではないでしょうか?

  • 男女比が大きく崩れたら、一夫一婦制はどうなる? どうする?

     世界の一部の国・地域で、あるいは一部の時代に、一夫多妻制が(ひょっとしたら、一妻多夫制も!?)採用されている/いたようです。その理由(の1つ)として私がきいたのは、うろ覚えですが、「戦争や伝染病で、男女の人口比が崩れたから」でした。  そこで質問です。男女比が大きく崩れたら、一夫一婦制はどうなるでしょうか。どうすべきでしょうか。  あなたに全権があればどうしますか? かりに女が減った(男が増えた)として、あぶれる男が発生するのにはかまわず、一夫一婦制を維持しますか?  逆の場合には、あぶれる女が発生するのにはかまわず、一夫一婦制を維持しますか?  ここまではマクロ(社会的)の話ですが、ここからはミクロ(個人的)の話です。  あなた=回答者が女性だとして……  一夫多妻制でも結婚しますか? それとも、「どんなに両思いの男性がいても、“独占”できないのなら結婚しない」ですか?  なお、その社会で男性は、「生涯独身」か「n人(複数)の妻を持つ」のいずれかを選べますが、「1人の女性とだけ結婚する」ことは選べないことにします。  あなた=回答者が男性だとして……  一妻多夫制でも結婚しますか? それとも、「どんなに両思いの女性がいても、“独占”できないのなら結婚しない」ですか?  なお、その社会で女性は、「生涯独身」か「n人(複数)の夫を持つ」のいずれかを選べますが、「1人の男性とだけ結婚する」ことは選べないことにします。

  • 一夫多妻を認めさせる方法

    一夫多妻を他の女に認めさせるにはどうしたらいいでしょう? 嫌なことを我慢して認めるではなく、 一夫多妻と言うことに良い印象を与える考え方 そのことを喜んで認めてくれるような方法はありませんか? 一夫多妻に反対な人や、そんなものは存在しないと思っている人でも もし、それが存在するとしたらどんな方法だろう? とクリエイティブに考えて見てください

  • 一夫多妻とNTR

    一夫多妻が批判される根拠って妻にとってネトラレになるので女性の脳が破壊されるから悪いってことなんでしょうか? 自分は一夫多妻っていいと思います。 なぜなら一夫一妻だと好きな男が他の女と結婚したらただのNTRですけど一夫多妻なら自分も妻になればNTRはされるけど自分もエッチしてもらえるじゃないですか。 つまり 一夫一妻=NTR 一夫多妻=NTR+エッチ 一夫一妻で自分だけを選んで貰えればいいですけどそう上手く行くとは限らないしやっぱり素敵な人は競争も激しいですから

  • 若い彼女の身体だけだったたのか・・・?

    何度か相談させていただきました。http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4325017.html 忘れるようにしました。 やっと最近彼女のことをあまり思い出さなくなりました。 思いだすのは、彼女とのHな場面ばかりです。 若い身体だけが惜しいのかな?(私39歳・元彼女24歳) それとも欲求不満なのか?

  • 女性から見た一夫多妻制について

    女性から見た一夫多妻制について 女性にとって一夫多妻制を導入するメリットは、 ・好きな人の側にいられる ・お金持ちの男性と結婚できる ・優秀な遺伝子を持つ子どもを産める ・貧乏人の男性と結婚しなくていい ・貧乏人の遺伝子を持つ子どもを産まなくていい と、考えています。女性から見て、一夫多妻制はどう思うのかとお聞かせ願いますm(_ _)m

  • 恋愛と快楽の違い

    異性に対して、快楽原理で行くと法律他などに制限がなければ、無数の体の関係を作ろうとすると思います。また性犯罪の動機や風俗の利用といったことになっていくと思います。 恋愛原理で行くと特定の人と恋愛意識をもって、たとえ一夫多妻制や多夫一婦制の国でも相手が特定されます。 二つの原理ででてくる現象の違いは分かるのですが、感情などどのようにちがうのでしょうか。快楽は人間的希薄性は感じますが。

  • 男性は一夫多妻制に憧れる?

    ふと、思った疑問です。 一夫多妻制にすれば、女性の婚活は楽になる。女性が求める「優秀な男性」と結婚しやすくなり、少子化も解決する、とか、 一夫一妻制は不合理だ、一夫多妻が男性の本能に適合している、とか、 という話題を見かけます。 ほとんど男性からの発言で、女性からの発言ではありません。 イスラム教国では一夫多妻制は現在でもありますし、日本でも過去、蓄妾制度がありました。 (日本の蓄妾制度は一夫多妻制はたぶん違うものだと思いますが。) 一夫多妻制を好意的に発言するのが男性に多いのは、一夫多妻を男性のパラダイスだとイメージするからでしょうか? たとえば、浮気したとか、不倫だとかの非難を受けずに、複数の女性とセックスすることが認められ、一方、女性に対しては浮気されないで独占できる、とか、のイメージ。 たしかに、日本の蓄妾制度は、妻は1人で、あとは妾で、妻は妾に対して絶大な権威をもっているけど、夫に対しては妻も妾も服従あるのみ、という、男性本位の制度でした。 しかし、イスラムの一夫多妻制は、それとは違い、妻たちは対等で、夫はすべての妻に、経済的にも、性的にも、平等公平であることが義務づけられています。 しかも女性を働かせてはならず、日本のように妾に店を持たせて稼がせる、ようなことはできません。 経済的にも肉体的にも男性には大きな負担がかかります。 妻同士が嫉妬などで争うと、夫も社会的な評価が下がります。 イスラムの一夫多妻制は、戦争で男性が死に、未亡人が増えたための未亡人救済制度として始まったようですから、現在の日本のように、男女比が拮抗している社会、女性も経済力を持っている社会では、一夫多妻制は、決して男性有利にはならないと思うのです。 一夫一妻制は少数の男性が女性と結婚して、多くの平凡な男性は、結婚できなくなる制度です。 多くの女性が結婚するので、風俗で働く女性も少なくなる。 風俗で働くくらいなら、あまり好きじゃなくてもカネのある男と結婚した方がマシ、と女性は考えるでしょうから。 結婚できない男性たちは、どこへ行けばいいのでしょう?ライオンの若オスの群れのようにさまよいながら自分たちの不遇を慰め合うしかなくなると思います。 日本も一夫多妻制にすればいいのに、と考える男性は、 「妻達に囲まれてチヤホヤされる夫」というイメージだけを描いて、なんか勘違いしているように思うのですが、違うでしょうか? それとも一夫多妻制を言い出す男性は、女性から結婚希望が殺到して困っている優秀な男性だけが言い出すのでしょうか?

  • なぜ一夫多妻でなければならないのでしょうか?

    人間ってのは古くから一夫多妻で生きてきていました。 それなのにごく近代の日本を含む先進国では「一夫一妻こそ好ましい」という価値観が流布しています。 今のわれわれの価値観は自然に反した非合理的な価値観だと言えます。 こういった非合理的な価値観を持っているからこそ 「浮気したいのに我慢しなければいけない」 「彼が浮気して悲しい」 などということで苦しむのです。 合理的な価値観を持っていればこういったことで悩むことはないはずです。 ある仮説として 文明の進歩によって狩猟などで男が死ぬ(男の絶対数が減少する)ことが無くなったから、バランスをとるためにこういった価値観(つまり一夫一妻)が広まった という説があります。 なるほど、あぶれる男を少なくするために一夫一妻が広まったと考えれば納得がゆく。いや、でも、まてよ。 これは一夫多妻を否定する根拠にこそなれ、一夫一妻を支持する根拠にはなりえないのではないか。 なぜ多夫多妻ではだめなのかという疑問が残ります。 なぜ一夫一妻なのか? その理由がわかる人がいれば、教えてください。

  • 少子化対策、草食男子、絶食男子と揶揄するくらいなら

    いっそのこと、アラブのイスラム国家のように一夫多妻制にしたらいいのではないでしょうか? 世の中にはいろんな事情で恋愛や結婚をしたくてもできない人がたくさんいます。 世間は彼らのことを「結婚できない女性」や「草食系男子」などと揶揄していますが、 彼らにとっては余計なお世話以外のなにものでもないでしょう。 それならばいっそのこと一夫多妻制にして、肉食で旺盛な方々に少子化対策をしていただいて、 草食系の方々は我が道を行ってもらう。 無理なことやできない事を無理矢理押しつけるから世の中がおかしくなる。 元々は日本だって一夫多妻制だった(身分の高い人は)。 今だって、経済力があったり、モテる人がたくさん囲えばいいじゃないですか。 どう思いますか?