• ベストアンサー

携帯などに貼ったシールのベタベタの取り方

Takabeyの回答

• Takabey
回答No.1

☆ベタベタを取るにはベタベタで!☆ 「布製のガムテープ」でペタペタと当てては剥がすを繰り返すと、ベタベタが取れていきます! 又は、ホームセンター等で市販されている「シール剥がし液」なる物も有ります。

naha64
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます! ガムテープ、想像もしませんでした。自宅にあいにくガムテープが見つからなかったので、買いに行って試してみます!