• ベストアンサー

goo検索キーワードトップ「レシピ トマト寒天」とは?

検索サイトgooのキーワードの「レシピ トマト寒天」が今話題の「中部国際空港」「あびる優」を抑えてダントツのトップなのですが、何かあったのでしょうか?。 あるある大辞典か何かで紹介されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

つい先日の「ためしてガッテン」でトマト寒天が紹介されていました。 本物のトマトよりもおいしくて、体にもよいそうです。 そのためではないでしょうか? http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q1/20050216.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q1/20050216.html
micchan32
質問者

お礼

そうだったんですか!。それにしてもダントツですよね。 ありがとうございました。