• ベストアンサー

gooの検索キーワード

gooのホームページでサイト検索でキーワードの履歴を消したいのですが、やり方がわかりませんどなたかわかるかたいますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sani2006
回答No.1

WinXPの場合 ブラウザから「ツール」→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→履歴の削除。 記憶させたくないときはオートコンプリートの使用目的のチェックを全て外して下さい。

123anri
質問者

お礼

さそっくの回答ありがとうございます。よくわかりました。ありがとうございました。