• ベストアンサー

HPキーワードが検索にトップにいくようにしたいのですが。

といいましても、すべてのホームページ運営者の悩みだと思いますが・・・。 最近、ヤフーがロボット検索になったので、いつものキーワードが だいぶ後退してしまいました。 いつもトップだったのに・・・。 さて、対策としてブログやメルマガをコピー&ペーストして、HP内の専用ページに貼り付けて、ホームページが毎日更新されるようにしようかな・・・ と思いますが、こういう形で、キーワードは上位に戻るものなのでしょうか。

• 007
  • お礼率81% (533/651)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.1

サイトビューの多いサイトにあなたのHPへのリンクを頼んでみてください。 飛躍的に上位へ移動します。

007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういえば、そんなことを聞いたことがありました。 さっそくやってみます。ありがとうございました。