• ベストアンサー

トマト寒天の作り方

以前テレビで紹介されてたものですが、レシピをなくしてしまいました。「あるある」「おもいっきり」「スパスパ」どれかだったような気がしますが。 生トマトを食べてる食感があって、どうせ食べるならこの方がお得だと思ったものです。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらにレシビがあります。

参考URL:
http://www.makeit.co.jp/agar/recipe/back/101.html
guuhugu
質問者

お礼

このサイトすら知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2
guuhugu
質問者

お礼

このサイトすら知りませんでした。ありがとうございました。