• ベストアンサー

アントクアリウム

アントクアリウムが欲しいんですが、どこに売ってますでしょうか? 池袋の東急ハンズには売ってますか?売ってるとしたらペット用品コーナーでしょうか?? それより今でもまだ販売されてるのでしょうか…?? また埼玉の大宮近辺で売ってるところはないでしょうか?

• meltin
  • お礼率49% (259/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに一覧がありますのでお近くの所を探してみてください。 池袋の東急ハンズで扱っています。

参考URL:
http://www.outride.jp/shopping/shop_ichiran.html

その他の回答 (2)

• m770
回答No.3

ほりえもんの所でも売っています。定価(\4500)よりかなり安い!

参考URL:
http://depart.livedoor.com/search/fts?word=%A5%A2%A5%F3%A5%C8%A5%AF%A5%A2%A5%EA%A5%A6%A5%E0&c=&tenant_id=10
noname#13459
noname#13459
回答No.2

大宮LOFTで取り寄せてもいいとは思いますよ。