• ベストアンサー

東京のマジックショップ(手品用品)

タイトルの通り、東京で有名なマジックショップというと、どこになるのでしょうか? インターネットで検索してみたのですが、あまり見つからないのです。探し方が悪いのかもしれませんが。 むしろ大阪だと、フレンチドロップ、ミスター・マジシャンなど、いろいろヒットするのですが。 通販で申し込めばいいのかもしれませんが、現物を見たいので。 さらに、東急ハンズ池袋店のように、マジックコーナーが充実しているデパートなども、ご存知でしたらぜひ教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

ここがいいと思うのですが、いかがでしょう。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~magic-fa/oli.magic.goods.1htm.htm
shin_78
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 このマジックショップは、プロマジシャンが経営する所のようですね。早速行ってみたいと思います。 ありがとうございました。