• 締切済み

大阪のアクリルショップ

アクリル板やパイプを多く扱っている大阪のお店は知りませんか? 東急ハンズには行きましたが、希望のサイズがありませんでした。 通販でなく直接見て買いたいので知ってらっしゃれば教えてください。

noname#241383
noname#241383

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

コーナンやコーナンプロなんかはどうでしょ。 http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten901_osakasi.html どのようなパイプかは判りませんが、アクリ板もそこそこはおいていたと思います。