• ベストアンサー

相方とのマンネリ気味のエッチに変化をつけるため、

相方とのマンネリ気味のエッチに変化をつけるため、 コスプレエッチを考えてます。 相方には個人的にチャイナドレスを着て欲しいのですが、 大阪・京都辺りでチャイナドレスが安く買えるお店はどこにありますか。 また、東急ハンズやLOFTなどで売ってる、 いかにもコスプレ!っていう感じのチャイナドレスと、 通販で2,000円以内で見つけた、 添付画像にあるような物とでは、違いはありますか??? (着た感じやエッチでの興奮度等・・・) 家庭環境的に、通販は無理ですので、 実際に店頭での購入を考えてますので、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

品物の良し悪しは別として・・・ ドンキホーテなら置いてると思いますよ。

noname#104246
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドンキで購入できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>大阪・京都辺りでチャイナドレスが安く買えるお店はどこにありますか。 質問の趣旨が、違っているようですが、マンネリの性生活の打開方法じゃないんですね。 どうしたら、マンネリなHが、新鮮なHになるでしょうか? じゃなく、チャイナドレスの安く売っているお店が知りたいのでしたら、ここは、カテゴリ間違えじゃないですか? どんな、風にマンネリになっているんでしょうか? 詳しく、お話ください。 もちろん、コスプレもいいでしょうけど、コスプレ好きな方が、安く売っているお店を、聞きますか? ラブホテルなら、コスプレ用に貸し出ししているホテルもありますよ。 毎日、チャイナドレスだったら、また、マンネリして、こんどは、セーラー服の安く売っている店を、性の相談カテゴリにするんですか? もう少し、お考えになって、質問してください。 何が、問題であるか、どう彼とよいセックス付き合いをしたらいいのか、何にも考えていないみたいで、頭が悪そうに感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチな質問です

    彼とのエッチが最近ややマンネリ。 女だからなのか、エッチな動画とか長いこと見てると 途中で気持ち悪くなってきて アレンジ方法(?)はどこで勉強すればいいのやら… というわけで質問させて頂きました★ 彼はSっ気がやや強めで、いわゆるむっつりスケベで(普段はまじめな公務員) でも気が優しいせいなのか つい「あ、いやッ」とかいうと 「え、嫌だった?」とオロオロしてしまうような人です。 でもバックでおしりを叩くのは好きみたいです。(どうなんだ) 外でするのがかなり興奮するみたいで 一度彼が骨折で入院したとき病室で乗っかったら 15秒くらいでいっちゃったほどです(笑) 最近は公園とかでしてみたいというようになり… 都心部なのでそれは勘弁してほしく できれば室内で興奮してもらえることが理想です。 彼がほかに好きなのは 「ほしい」や「いれてください」と言わせることや 鏡の前で立ちバック、でんま、 コスプレです(チャイナドレスとエプロンがお気に入り) 二人とも30歳です。 付き合って2年、半同棲状態です。 週に三日は彼の家にいます。 病気や飲みすぎなどの理由なしに 夜エッチせずに寝るのは月に一回あるかないかです。 「これは興奮するぞ」という台詞や おすすめのプレイなどあれば教えて下さい。 あと彼がさいきんやたら早くなったんですが …やり過ぎなんでしょうか…。 ソーローになっちゃったりしませんでしょうか…。

  • コスプレの衣装をレンタルできるところ

    アニメなどの衣装ではなく、制服や、チャイナドレスなど東急ハンズで売っているようなコスプレをレンタルできるお店を探しています。 当方大阪市内在住なのですが、もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 変態なオナニーのマンネリについて

    男です。 スカートを履いてオナニーするのが好きなのですが、マンネリになってきました。 昔はスカートを履くだけで興奮していたのに慣れてしまって普通になってます、、 最近はウェディングドレスを着たり趣向を凝らしてみてはいるものの、いまいち興奮しません。 露出や羞恥プレイ、おむつなど他にも性癖はあるのですがそれらもマンネリ気味です。 何かいい打開策ないでしょうか?

  • 一度強い刺激を味わったら・・・

    エッチがマンネリするといけないと思い、今度コスプレをしようと思っています。 しかしちょっと思ったのですが、毎回同じ衣装はマンネリするだろうし、かと言って、毎回違う衣装でコスプレをするわけにはいきません(金銭的に)。 コスプレで一度はすごく興奮したとして、次回からまた普通のエッチになったら、なんかつまんないなーってなりませんか? コスプレ後に普通のエッチに戻ったとき、ヘタしたら、コスプレする前よりテンション下がっちゃったりしないでしょうか?? そう考えると、コスプレもいかがなものかと躊躇します。。。 男性の気持ちとしてはどうでしょうか?

  • 彼女とのエッチを楽しみたい・・(特に女性の方お願いします。)

    経験の豊富な方からアドバイスが聞けたらと思い質問しました。 29歳のカップルなんですが、最近エッチがマンネリ化してしまい、 なんとなくさめた感じになってしまいます。 それでもお互いが好きでなんとかしたいと考えて、実際色々なことを試しています。また、彼女も興奮しそうなことを求め、求めることはたいてい何でも応じてくれます。 こういう内容は、露骨な表現がたくさんでてしまうものですが、 エッチがマンネリしてしまったときに効果があった 刺激的なことを紹介していただけたらと思います。 出来れば女性の方からの意見であれば抵抗なく出来るように思いますので 表題の様に書かせていただきました。 どんな内容でもよいのでアドバイスをお願いいたします。

  • 男性にとって

    男性にとってコスプレって何なんですかねー? この前彼氏に「いつかナースの格好してよ♪」って言われたんです。(ちなみにチャイナドレスとか制服着たことあるんですけどね) そのときは「いやだよー」って笑ってたんですけど、よくよく考えてみると、彼氏は生身の私じゃぁ興奮できなくなっちゃったのかなぁ・・・なんて。 私は彼氏のことすごく好きなのに・・・ それにコスプレやっちゃうと、普通じゃ満足してもらえなくなりそう・・・そんなの悲しいです(:_;)

  • 都内にある面白い雑貨屋を探しています。

    雑貨店ではなく本屋ですが、私はヴィレッジヴァンガードが大好きです。 雑多に珍しいものが置いてある様子がたまりません。 東京都内にあるそんな感じのお店を教えてください。 傾向としては、LOFTやドンキホーテ、東急ハンズ等も好きです。

  • 麻雀用具販売店

    『京都』にある『麻雀用具を販売している専門店』を探しています。 ネットで調べた結果、通信販売はあるのですが、 店舗販売の店がなかなか見つかりません。 予算は数千から数万を考えています。 東急ハンズやLOFTにも売っているようですが、専門店を希望します。 知ってる方よろしくお願いします。

  • 道具を買うこと・・・

    付き合って1年ちょいたつ彼氏がいるのですが 最近、関係がマンネリ気味・・・??というか あんまり愛されなくなって来たような気がします。 彼氏が今、忙しいという時期でもあると思うんですが あんまり会えてなく、エッチも十分していないです。 エッチもマンネリ気味だと思います。 久々に今度の土曜日に、長い時間会えるので ここで一発エッチを誘おうと思うのですが さすがに、バイブとか買って持ってったら 引きますよね・・・ コスプレエッチは好きみたいなんですが・・・ ちなみに、私はバイブとか使ってみたいなぁって思ってます。 けど、1人でそうゆうのは怖いんで、彼氏にやってもらえたら・・・と思うんですけど・・・ こう、マンネリ打破のために買ってった方がいいでしょうか?? 彼女が急に持ってきたらひきます?? ・・・クッキーとかにした方がいいですかね 笑 ??

  • 女性の方に質問です

    僕はエッチする時ほとんどが正常位で終わります。最近ちょっとマンネリ気味で興奮する事もありません。人それぞれだとは思いますが、どんな体位ですれば興奮したり新鮮と感じる事ができますか?また、どんな事をすれば喜んでもらえますか?