• ベストアンサー

相方とのマンネリ気味のエッチに変化をつけるため、

相方とのマンネリ気味のエッチに変化をつけるため、 コスプレエッチを考えてます。 相方には個人的にチャイナドレスを着て欲しいのですが、 大阪・京都辺りでチャイナドレスが安く買えるお店はどこにありますか。 また、東急ハンズやLOFTなどで売ってる、 いかにもコスプレ!っていう感じのチャイナドレスと、 通販で2,000円以内で見つけた、 添付画像にあるような物とでは、違いはありますか??? (着た感じやエッチでの興奮度等・・・) 家庭環境的に、通販は無理ですので、 実際に店頭での購入を考えてますので、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

品物の良し悪しは別として・・・ ドンキホーテなら置いてると思いますよ。

noname#104246
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドンキで購入できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>大阪・京都辺りでチャイナドレスが安く買えるお店はどこにありますか。 質問の趣旨が、違っているようですが、マンネリの性生活の打開方法じゃないんですね。 どうしたら、マンネリなHが、新鮮なHになるでしょうか? じゃなく、チャイナドレスの安く売っているお店が知りたいのでしたら、ここは、カテゴリ間違えじゃないですか? どんな、風にマンネリになっているんでしょうか? 詳しく、お話ください。 もちろん、コスプレもいいでしょうけど、コスプレ好きな方が、安く売っているお店を、聞きますか? ラブホテルなら、コスプレ用に貸し出ししているホテルもありますよ。 毎日、チャイナドレスだったら、また、マンネリして、こんどは、セーラー服の安く売っている店を、性の相談カテゴリにするんですか? もう少し、お考えになって、質問してください。 何が、問題であるか、どう彼とよいセックス付き合いをしたらいいのか、何にも考えていないみたいで、頭が悪そうに感じます。