• ベストアンサー

コスプレの衣装をレンタルできるところ

アニメなどの衣装ではなく、制服や、チャイナドレスなど東急ハンズで売っているようなコスプレをレンタルできるお店を探しています。 当方大阪市内在住なのですが、もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://ryoukin.com/modules/price2/index.php?cid=7
newcow
質問者

お礼

きぐるみがすごく着たくなってしまいました! 夢のコスプレ、気ぐるみ… 機会があればレンタルをして町中を練り歩いてみようと思います。 ありがとうございました!