• ベストアンサー

お姉さんについての結果報告&質問

管理人さんこの前はすみませんでした。今後、質問以外はしないようにいたします。 auのお姉さんのことで皆様から多数の大変参考になる回答をいただいたkazuuuuです。その後の結果です!付き合う事になりました!! 一緒に車に乗っている時にメールで『Mの事が好きだって気持ちに正直になります。たくさん待たせてごめんね。いつかお嫁さんにしてください。』だって(^^) とても嬉しかった!! でも、その後の彼女の反応が気になったんです。 何も言わず、窓の外を見ていたんです。おれは一人でテンション上がってたんですけど、彼女はしたたかで…。その時、彼女は何を考えていたと思います? それと、付き合う事になったからって、次に会った時に抱き寄せられたり、キスしてきたり、行動がちょっとだけ大胆になったら女性の人はどう思うでしょうか? 彼女は自分で甘えん坊だと言って、抱き着いて離れなかったり、寝るときは絶対うでまくらじゃないと嫌っていってました。 やっぱり、大人になるとキスするのに何日もかけたりするのって『なんで何もしないの!』って思うのかな? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10464
回答No.3

おめでとうございます!! よかったですね~!! 本当によかった!! 嬉しくて思わず喜ぶだけ喜んで終わりそうになってしまいましたが(笑)、回答するからにはアドバイスもしなきゃいけませんよね; お姉さんが窓の外を見ていたのは、恥ずかしかったんだと思います。 kazuuuuさんはどんな反応するだろうと思ってドキドキしていたとか・・・。 一緒に車に乗っているのにメールってところが、とってもかわいいですね。 緊張したんだろうな~と思います。 ちょっと不安、葛藤もあったかもしれませんね。 告白したけど本当によかったのかな、でもやっぱり好きだし。って。 でも本心はお姉さんしか分からないので、気になるようならもう少し時間が経ってから聞いてみてもいいと思います。 あの時の反応気になったんだけど何考えてたの、ちょっと不安になっちゃったって。(不安にはなってないですか?だったら勝手に作ってしまってすいません^^;) >次に会った時に抱き寄せられたり、キスしてきたり、行動がちょっとだけ大胆になったら 無理矢理だったら引きますけど、そういう雰囲気になってるんだったらいいと思います。 甘えん坊なら、お姉さんからそういう雰囲気作ってくるんじゃないですか。 それを見逃さないのが大事です。 でも無理して大人ぶらなくてもいいと思いますよ。 自然に、したいと思った時にすればいいです。 もちろん、相手の様子も見てですけど。 あまりうまい事を言えなくてすいません。 今回は喜びを伝えたい方が大きくて(笑) 本当におめでとうございます! お幸せに^^

kazuuuu
質問者

お礼

来てくれるのをまってました!ちょっと不安でしたよ。後悔してんじゃないかなって。でもアドバイスを聞いていると、やっぱり恥ずかしかったんじゃないかなって思えてきました! たぶん無理やりはしないと思います! そうゆう雰囲気を見のがさないように頑張ります! 自分のことのように喜んでくれて嬉しいです! ありがとうございました!!!

その他の回答 (4)

回答No.5

お返事ありがとうございます。 またお会いできるのを楽しみにしています^^ これからも、頑張ってくださいね。

回答No.4

やりましたね~~!!!(何をだ・笑) 冗談はおいといて、良かったね*^^* 彼女もずいぶん考えての返事のようだから、良い感じですね! 「行動が大胆になったら・・・」 別にいいんじゃないかな? 「もう俺の女だ!」みたいに迫られたら、さすがに引くと思いますけどね(笑 季節と共に、春が来ましたね☆

kazuuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 応援があったから頑張れました!! じゃあその大胆すぎず、消極すぎず、で やっていこうと思います! ありがとうございました!

回答No.2

おめでとうございます!!!!! 嬉しい質問へとうとうなりましたね♪ 嬉しいですよ~!!! 質問のタイトルみただけで、 kazuuuuさんだと分かってすぐに、 開いちゃいましたw 本当におめでとうございます♪♪♪ これからどう進ませればいいのか。 簡単なのは、 手を繋ぐ事から初めて見てはどうでしょう? 寒いから手ーつなごって言ったらどうですか? それか、人ごみの中を選んで歩いて、 手をつなぐことから。 でも、いいな~♪こっちまで幸せになりますよw 彼女がしたたかになったって所ですが、 きっと恥かしかったんだと思いますよ。 自分から人に好きだと言うのって、 女の人は結構はずかしいんですよ。 何を考えていたか、 kazuuuuさんの事を考えていた! これしかないですよ。 これからの事とか、 告白しちゃったーとか、 付き合うんだな~とか。 私の場合は、 男の人に大胆にしてほしい方ですね。 手つなぎたくても、 自分から言えないし、 いっぱいいっぱいに近づくので精一杯です。 少し、kazuuuuさんが大胆に行動してあげて、 彼女の様子を見てあげて、 ゆっくり距離を縮めて、 仲良くなってください。 私は、キスや、初めてのHとかが、遅いな~と思ったりした時には、 自分から彼氏に寄りかかったりして、 甘えますね。 でも、遅いって思うよりも前に、 そーんな雰囲気がやってきますよ。 私は寝る時には抱きついて離れないですね。 彼女も自分の希望?みたいな事を、 言ってる分、その時にはそうすればいいので、 よかったじゃないですか!って感じですね。 まあ、キスの話だと、 そんな雰囲気になったときに、 キスしよっかみたいに言われた時がありました。 いきなりよりも、私はその方が嬉しかったですね。 キスしていい?よりも、 キスしよっかって問いかけがすごい、 嬉しかったですね。 本当に、お付き合いスタートおめでとうございます!! 私も、付き合うことになりました!って言いたいですよ~。 おしあわせに~w

kazuuuu
質問者

お礼

やっぱり来てくれましたね(^^) 自分が恥ずかしかったみたいに相手も恥ずかしかったんですね! 相手にまかせるんじゃなくて自分からちょっとだけ勇気だして頑張ってみますね! 今までとてもたくさんのアドバイスありがとうございました!もう他人とは思えませんね(笑) ありがとうございました!

noname#16580
noname#16580
回答No.1

昨日のご質問も拝見しましたよ☆ おめでとうございます!! 皆様の励ましがあって頑張れたんだと思いますが、やはりkazuuuuさんの努力と直向な思いが報われた結果だと思います!! これから色々あると思いますが、今の幸せな気持ちを忘れず楽しい恋愛を育んでいって下さいね♪ ご質問に戻りますが >でも、その後の彼女の反応が気になったんです。 何も言わず、窓の外を見ていたんです。おれは一人でテンション上がってたんですけど、彼女はしたたかで…。その時、彼女は何を考えていたと思います? したたかって言われる所が分からないですが、多分kazuuuuさんの反応を窺っていたんだと思いますよ。あと恥ずかしくって顔が見れなかったんだと思います。心の中は「メール送っちゃったよ、恥ずかしい!!どう思うんだろう・・(ドキドキ)」って感じだと思います。 >付き合う事になったからって、次に会った時に抱き寄せられたり、キスしてきたり、行動がちょっとだけ大胆になったら女性の人はどう思うでしょうか? これは雰囲気ですね。 いきなり前置きもなく飛び掛ってこられたらビックリですし(そんな事されないと思いますが(笑))。 なーんとなくいい雰囲気だな~と思われたら抱き寄せてキスしたらいいと思います。 あまり大胆になられすぎると引きますので、抑え気味に☆ 私は25歳ですが、付き合ってすぐ手を出されるのも何日もかけられるのも両方不安になりますね。 前者は「誰にでもすぐ手を出すの?」って思いますし、後者は「私に魅力がないの?」って思います。 次に会われた時にいい雰囲気だったらその時に自然な流れでされたらいいと思います。 彼女が甘えてくるのも、いちゃいちゃしてくるのも時間と共に自然になってくると思います。 多少の失敗?も年下だからカワイイって思われると思いますよ☆ ですから自信をもって頑張ってくださいね!!

kazuuuu
質問者

お礼

やっぱり恥ずかしいもんなんですかね。 でも、参考になって気が和らぎました! 雰囲気もわかるように少しずつ成長していこうと思います! ありがとうございました!