• ベストアンサー

お姉さんについての結果報告&質問

管理人さんこの前はすみませんでした。今後、質問以外はしないようにいたします。 auのお姉さんのことで皆様から多数の大変参考になる回答をいただいたkazuuuuです。その後の結果です!付き合う事になりました!! 一緒に車に乗っている時にメールで『Mの事が好きだって気持ちに正直になります。たくさん待たせてごめんね。いつかお嫁さんにしてください。』だって(^^) とても嬉しかった!! でも、その後の彼女の反応が気になったんです。 何も言わず、窓の外を見ていたんです。おれは一人でテンション上がってたんですけど、彼女はしたたかで…。その時、彼女は何を考えていたと思います? それと、付き合う事になったからって、次に会った時に抱き寄せられたり、キスしてきたり、行動がちょっとだけ大胆になったら女性の人はどう思うでしょうか? 彼女は自分で甘えん坊だと言って、抱き着いて離れなかったり、寝るときは絶対うでまくらじゃないと嫌っていってました。 やっぱり、大人になるとキスするのに何日もかけたりするのって『なんで何もしないの!』って思うのかな? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10464
noname#10464
回答No.3

おめでとうございます!! よかったですね~!! 本当によかった!! 嬉しくて思わず喜ぶだけ喜んで終わりそうになってしまいましたが(笑)、回答するからにはアドバイスもしなきゃいけませんよね; お姉さんが窓の外を見ていたのは、恥ずかしかったんだと思います。 kazuuuuさんはどんな反応するだろうと思ってドキドキしていたとか・・・。 一緒に車に乗っているのにメールってところが、とってもかわいいですね。 緊張したんだろうな~と思います。 ちょっと不安、葛藤もあったかもしれませんね。 告白したけど本当によかったのかな、でもやっぱり好きだし。って。 でも本心はお姉さんしか分からないので、気になるようならもう少し時間が経ってから聞いてみてもいいと思います。 あの時の反応気になったんだけど何考えてたの、ちょっと不安になっちゃったって。(不安にはなってないですか?だったら勝手に作ってしまってすいません^^;) >次に会った時に抱き寄せられたり、キスしてきたり、行動がちょっとだけ大胆になったら 無理矢理だったら引きますけど、そういう雰囲気になってるんだったらいいと思います。 甘えん坊なら、お姉さんからそういう雰囲気作ってくるんじゃないですか。 それを見逃さないのが大事です。 でも無理して大人ぶらなくてもいいと思いますよ。 自然に、したいと思った時にすればいいです。 もちろん、相手の様子も見てですけど。 あまりうまい事を言えなくてすいません。 今回は喜びを伝えたい方が大きくて(笑) 本当におめでとうございます! お幸せに^^

kazuuuu
質問者

お礼

来てくれるのをまってました!ちょっと不安でしたよ。後悔してんじゃないかなって。でもアドバイスを聞いていると、やっぱり恥ずかしかったんじゃないかなって思えてきました! たぶん無理やりはしないと思います! そうゆう雰囲気を見のがさないように頑張ります! 自分のことのように喜んでくれて嬉しいです! ありがとうございました!!!

その他の回答 (4)

noname#10464
noname#10464
回答No.5

お返事ありがとうございます。 またお会いできるのを楽しみにしています^^ これからも、頑張ってくださいね。

回答No.4

やりましたね~~!!!(何をだ・笑) 冗談はおいといて、良かったね*^^* 彼女もずいぶん考えての返事のようだから、良い感じですね! 「行動が大胆になったら・・・」 別にいいんじゃないかな? 「もう俺の女だ!」みたいに迫られたら、さすがに引くと思いますけどね(笑 季節と共に、春が来ましたね☆

kazuuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 応援があったから頑張れました!! じゃあその大胆すぎず、消極すぎず、で やっていこうと思います! ありがとうございました!

回答No.2

おめでとうございます!!!!! 嬉しい質問へとうとうなりましたね♪ 嬉しいですよ~!!! 質問のタイトルみただけで、 kazuuuuさんだと分かってすぐに、 開いちゃいましたw 本当におめでとうございます♪♪♪ これからどう進ませればいいのか。 簡単なのは、 手を繋ぐ事から初めて見てはどうでしょう? 寒いから手ーつなごって言ったらどうですか? それか、人ごみの中を選んで歩いて、 手をつなぐことから。 でも、いいな~♪こっちまで幸せになりますよw 彼女がしたたかになったって所ですが、 きっと恥かしかったんだと思いますよ。 自分から人に好きだと言うのって、 女の人は結構はずかしいんですよ。 何を考えていたか、 kazuuuuさんの事を考えていた! これしかないですよ。 これからの事とか、 告白しちゃったーとか、 付き合うんだな~とか。 私の場合は、 男の人に大胆にしてほしい方ですね。 手つなぎたくても、 自分から言えないし、 いっぱいいっぱいに近づくので精一杯です。 少し、kazuuuuさんが大胆に行動してあげて、 彼女の様子を見てあげて、 ゆっくり距離を縮めて、 仲良くなってください。 私は、キスや、初めてのHとかが、遅いな~と思ったりした時には、 自分から彼氏に寄りかかったりして、 甘えますね。 でも、遅いって思うよりも前に、 そーんな雰囲気がやってきますよ。 私は寝る時には抱きついて離れないですね。 彼女も自分の希望?みたいな事を、 言ってる分、その時にはそうすればいいので、 よかったじゃないですか!って感じですね。 まあ、キスの話だと、 そんな雰囲気になったときに、 キスしよっかみたいに言われた時がありました。 いきなりよりも、私はその方が嬉しかったですね。 キスしていい?よりも、 キスしよっかって問いかけがすごい、 嬉しかったですね。 本当に、お付き合いスタートおめでとうございます!! 私も、付き合うことになりました!って言いたいですよ~。 おしあわせに~w

kazuuuu
質問者

お礼

やっぱり来てくれましたね(^^) 自分が恥ずかしかったみたいに相手も恥ずかしかったんですね! 相手にまかせるんじゃなくて自分からちょっとだけ勇気だして頑張ってみますね! 今までとてもたくさんのアドバイスありがとうございました!もう他人とは思えませんね(笑) ありがとうございました!

noname#16580
noname#16580
回答No.1

昨日のご質問も拝見しましたよ☆ おめでとうございます!! 皆様の励ましがあって頑張れたんだと思いますが、やはりkazuuuuさんの努力と直向な思いが報われた結果だと思います!! これから色々あると思いますが、今の幸せな気持ちを忘れず楽しい恋愛を育んでいって下さいね♪ ご質問に戻りますが >でも、その後の彼女の反応が気になったんです。 何も言わず、窓の外を見ていたんです。おれは一人でテンション上がってたんですけど、彼女はしたたかで…。その時、彼女は何を考えていたと思います? したたかって言われる所が分からないですが、多分kazuuuuさんの反応を窺っていたんだと思いますよ。あと恥ずかしくって顔が見れなかったんだと思います。心の中は「メール送っちゃったよ、恥ずかしい!!どう思うんだろう・・(ドキドキ)」って感じだと思います。 >付き合う事になったからって、次に会った時に抱き寄せられたり、キスしてきたり、行動がちょっとだけ大胆になったら女性の人はどう思うでしょうか? これは雰囲気ですね。 いきなり前置きもなく飛び掛ってこられたらビックリですし(そんな事されないと思いますが(笑))。 なーんとなくいい雰囲気だな~と思われたら抱き寄せてキスしたらいいと思います。 あまり大胆になられすぎると引きますので、抑え気味に☆ 私は25歳ですが、付き合ってすぐ手を出されるのも何日もかけられるのも両方不安になりますね。 前者は「誰にでもすぐ手を出すの?」って思いますし、後者は「私に魅力がないの?」って思います。 次に会われた時にいい雰囲気だったらその時に自然な流れでされたらいいと思います。 彼女が甘えてくるのも、いちゃいちゃしてくるのも時間と共に自然になってくると思います。 多少の失敗?も年下だからカワイイって思われると思いますよ☆ ですから自信をもって頑張ってくださいね!!

kazuuuu
質問者

お礼

やっぱり恥ずかしいもんなんですかね。 でも、参考になって気が和らぎました! 雰囲気もわかるように少しずつ成長していこうと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼のお姉さん

    付き合って3年になる彼と、この度結婚する事になりました。お互い30代前半です。 先日、彼のご両親にご挨拶に行った時の事です。(遠方なのでホテルに2泊です)お父さん、お母さん、お姉さん(独身です)はとても話しやすくて良い方達で、無事お食事会は終わりました。 翌日、お姉さんに車で観光に連れて行ってもらったんですが、必ず彼・お姉さん、私・お母さんのペアになるんです。(お父さんは来ませんでした)彼がどんどん行ってしまい、その隣にはお姉さん。お母さんを置いていくわけにはいかないので自動的に私がお母さんとペアです。とても気さくで面白いお母さんなので、嫌ではないんですがさすがに一日中だと気疲れしました。 翌々日、おうちに少し寄らせてもらい、その後は彼と二人でのんびり観光できると思っていたら、「後で姉貴と合流するから」と言われ、お母さんもいらしたのでまた同じ現象が。お母さんが「あの子、どんどん先行っちゃって、いつもああなの?ダメねぇ。」と言って彼に言ってくれたんですが、変化なしでした。 さすがにこれは自分からも言わないと先が思いやられると思って、みなさんと別れた後に「あのさ、お姉さんとどんどん行かれると私がお母さんと一緒に歩かないといけなくなって、お母さんの事は楽しい人だし好きだけど一日中はつらいよ。ちょっと考えてよ。」と言ったら「そうだね、ごめん。」と言ってくれたんですが、お姉さんはどう思っていたのか?という事です。 彼は少しシスコン気味の所があって、お姉さんも私に対して弟を取られたっていう気持ちがもしかして少しはあるのかも?と思ってしまったんです。もう新幹線に乗るっていう時、さすがにもういいだろうと思ってお母さんを置いて彼と並んでスタスタ歩いていたらお姉さんが「ちょっと!待ってよ。」といって追いかけてきたので、”ん?お母さん置いて追いかけてくるんだ”と思ってしまったのです。私ってちょっと根性悪いなぁと自分で思いつつも、お姉さんはどういう気持ちなんだろうと思ってしまいました。 私には男兄弟がいないので、よくわかりません。30過ぎたおっさんを取った取られたなんてないかぁと思いつつも少し気になります。くだらない質問ですが、男兄弟がいらっしゃる方、気持ちがわかる方、教えて下さい。

  • 彼氏のお姉さんについて

    こんばんは、12月に結婚する予定です。 彼氏は35歳私が31歳です。 彼氏にはお姉さんがいらっしゃるのですが、結婚しておりません。(長年付き合ってる彼氏はいます。) 彼氏の家族はまだ私達の結婚の事は知りません。 GWに彼氏が帰省時に私の両親に挨拶し、その後彼の両親に挨拶に行く予定です。 彼が最近になり「姉貴がかわいそうかなぁ」と言い出したのです。 結婚式を年内にするのは止めようかなぁ~ともいっております。 私は予定通り年内に結婚式をしたいのです。 彼がお姉さんを思う気持ちも大切にしたいのですが 何かいい解決方法はありませんでしょうか? 私達の結婚がきっかけになりお姉さんも結婚に近づけばそれに越した事はないのですが。 (お姉さんにしたら心配されるのは迷惑なのかもしれませんが。) よろしくお願いします。

  • 貴女がこのお姉さんだったら

    貴女がこのお姉さんだったら、どのような判断、行動をしますか。 偶然、歳下の男性と知り合い、なぜか最初からお互いに魅かれ合うものがあり、気がついたら仲良く交友するようになりました。やがて、ふたりは結婚を前提とした交際に発展しました。 悲劇はある日、彼女の知れるところとなりました。彼女が幼かった頃、両親の離婚に伴って離れ離れになった姉弟がいることをだいぶ以前に聞いた事はあったのですが、その弟とは、まさに今の彼だったのです。 事実を知った衝撃、愛し合っている恋人が実の弟だったのです。 その恋人(弟)が何も知らずに、いつものように貴女のアパートを訪れる時刻が近づいています。いつものように抱擁し、激しくキスをし、貴女に重なってくるはずです。 貴女が、このお姉さんだったら、どのような判断、行動をとりますか。 (1)とりあえず行為を済ませてから、後から、全てを話す。 (2)男女の行為が始まる前に、全てを話す。 (3)何も話すことができず、機会をとらえて、いずれ話そうと思う。その間、何も知らない弟は当然貴女と重なり続ける。 今後の2人の事をどうしようと思いますか。姉弟である事実を知っても2人の愛になんら変化はなかったとします。 (4)何も告げず、理由を言わないで別れる。 (5)結婚はできないが、愛し合いながらヒッソリと暮らす。 (6)戸籍上は他人なので結婚し子供は作らない。 (7)お互い、別の結婚相手を探して結婚し、時々、男女として会う。

  • 子供の時に知りあったお姉さんが...。

    子供の時に知りあったお姉さんが...。 初めに言っておきますが、この話は事実で私が4,5歳の頃にあった話です。釣りではありません。今まで忘れていたのですが、ふと思い出してぞっとしたので質問させて下さい。当方女性です。性に関すると思ったのですが、かなり濃い話なので気分を害したらすみません。 私が4,5歳の時に両親の仕事が休みの時に東京のパチンコ店に出入りしていました。当時は小さくて可愛かったらしくて、よくいろんなお客さんがお菓子をくれたり遊んでくれたりしていたのを覚えています。頻繁に出入りしていたので顔はかなり知られていました。そんな時に15~20くらいの女の子に出会いました。ですが、当時は18歳未満は保護者同伴でないと入れないはずだったので、もしかしたら18歳以上か、それ以下でその人は親と来ていた気がします。容姿は清楚な感じで、美人で優しいお姉さんでした。彼女も私のことが気に入ったのか、よく遊んでくれたりしていました。私も彼女のことを「お姉ちゃん」と言い慕っていました。 ここからです。今考えると信じられないのですが...。そのお姉さんがトイレに行くと言い私にも一緒に来てと言われ、何の疑いもなくついて行きました。トイレの個室まで一緒に入りました。ここまでは子供の頃母と一緒に入ったことがあるので何も思いませんでした。お姉さんがスカートを降ろし、便座に座った時にそのお姉さんが「○○ちゃん(私)も服脱いで」と言われ、何のことか分からずに言下だけ脱ぎました。その後お姉さんは下だけでなく、上も脱ぐようにと強要され、脱がされました。そして、彼女の下半身にまたがるように言われました。SEXで言う騎乗位のような体勢で。まだ子供で何のことなのか、何をされるのか全く分からず彼女のされるがままになっていました。当時は母と一緒にお風呂に入るような感覚で、何度もトイレの個室に連れていかれ同じようなことを強要されて覚えがあります。その度に脱がされ、体を触られたり、体の部位を舐められたりしました。一番恥ずかしかったのが、騎乗位のまま放尿させられたことです。彼女が無理矢理強要し、彼女は喜んでいるような感じでした。本当に今思い出すとぞっとしますし、こんなことを書いている自分が信じられません。しかし、今でもはっきり覚えていますし、子供ながらにそのお姉さんが怖くなり、次第に避けるようになりました。当時の私は今以上に活発な子で小さな男の子の友達がいました。しかし、お姉さんがそれを見ていたのか、またトイレまで連れ込まれ「あの男の子と仲良くしちゃ駄目、今度仲良くしたらお仕置きするから」←確か虐めるとかそういう言い方だったかもしれません。約束を破ってしまった時はトイレの個室に閉じ込められ大人の人に助けてもらいました。親も閉じ込められたことを知ってからは彼女と会わせないようにしていたのでそれ以来会っていません。 今思えば彼女の性癖は異常な気がします。4,5歳の子供を全裸にさせ、体を触ったりなど...。彼女は幼女好きのレズビアンだったのでしょうか?見た目からは想像出来ません。初めて会った時は本当に綺麗なお姉さんと思っていたので。優しいお姉さんでしたが、途中から歪んでいったような感じでした。これが彼女の本性だったのでしょうか。本当に漫画のような話ですが、全て本当です。所々曖昧ですが、これは印象深く覚えています。子供ながらに危険と分かっていたくらいですから。 皆様はどう思われますか?教えて下さい。

  • auのお姉さん

    再びの投稿です。すいませんご了承ください。 こんにちわ!何度もauのお姉さんのことについて質問をした者です! 文章中にでてくるMはおれで、相手の人は23歳の社会人の女の人です。 ついにその人に好きだということを伝えました。 その時はやっぱり高校生には手はだせないけど、おれがいなくなったりするのは悲しいからまた遊んだりしようって言われました。 でも、その後も遊んで、ある時メールで『Mはやっぱり大学行ったら気持ちかわっちゃうのかな?なんかMが遊んでくれなくなるの寂しい。』ってきて、気持ちのことだから絶対はないけどおれは変わらないって信じてます。っていったら、『でも、あたしなんか心配で…。こうゆう気持ちが好きって気持ちなのかな…? きっと自分の気持ちにうっすらと気づいているんだけど、1歩前に踏み出せなくて。』というメールがきました。 そして、今日そのことについて話をしたら、『私は今年24だし次付き合う相手はやっぱり結婚とか考えたりするし…。Mはまだ18だしそうゆうの重荷に感じない?、、それにMはこれから大学に行って楽しいことがいっぱい待ってるのに、あたしが縛りつけるのはかわいそう。。それに付き合ってもいつかは別れが来ると思うと怖くて。。今モタモタしててMがいなくなっちゃったら後悔するのは分かってるんだけどね。』 僕は正直まだ結婚のことについて考えたこともありませんでした。大学に行っても絶対に気持ちは変わらないっていうと嘘に聞こえそうで言えませんでした。 彼女の不安をとる方法を考えてはみたけど何度考えても答えが出ません。。 どなたかアドバイスをくれませんか? ちなみに、過去の投稿はkazuuuuで検索してもらえたら出てくると思います! その他にも、年上、auの…、おみやげ、年下から、で検索してもらえると過去の投稿のストーリーが分かりますので、よろしくお願いします!m(> <)m

  • 年上のお姉さん。

    こんにちわ!何度もauのお姉さんのことについて質問をした者です! 文章中にでてくるMはおれで、相手の人は23歳の社会人の女の人です。 ついにその人に好きだということを伝えました。 その時はやっぱり高校生には手はだせないけど、おれがいなくなったりするのは悲しいからまた遊んだりしようって言われました。 でも、その後も遊んで、ある時メールで『Mはやっぱり大学行ったら気持ちかわっちゃうのかな?なんかMが遊んでくれなくなるの寂しい。』ってきて、気持ちのことだから絶対はないけどおれは変わらないって信じてます。っていったら、『でも、あたしなんか心配で…。こうゆう気持ちが好きって気持ちなのかな…? きっと自分の気持ちにうっすらと気づいているんだけど、1歩前に踏み出せなくて。』というメールがきました。 そして、今日そのことについて話をしたら、『私は今年24だし次付き合う相手はやっぱり結婚とか考えたりするし…。Mはまだ18だしそうゆうの重荷に感じない?、、それにMはこれから大学に行って楽しいことがいっぱい待ってるのに、あたしが縛りつけるのはかわいそう。。それに付き合ってもいつかは別れが来ると思うと怖くて。。今モタモタしててMがいなくなっちゃったら後悔するのは分かってるんだけどね。』 僕は正直まだ結婚のことについて考えたこともありませんでした。大学に行っても絶対に気持ちは変わらないっていうと嘘に聞こえそうで言えませんでした。 彼女の不安をとる方法を考えてはみたけど何度考えても答えが出ません。。 どなたかアドバイスをくれませんか? ちなみに、過去の投稿はkazuuuuで検索してもらえたら出てくると思います!

  • 甘えん坊な男性に質問です

    私の彼氏は、二人きりになると甘えん坊になります。 外でデートしてる時や、他人の前では落ち着いた感じなんですが、二人きりの空間だと気が抜けたようになります(笑) でも、私自身もどちらかと言うと甘えたいタイプなので、どうやったら彼氏に喜んでもらえるのかイマイチ不安で。 ちなみに今は膝まくらをしたり、彼氏が私の胸に顔を埋めてる時には、髪の毛を撫でたり背中を撫でたりしてます。 そこで、甘えん坊で日々ストレスと闘ってる男性に質問ですが、彼女にこうして貰ったら嬉しいと思えるのはどんな事ですか? 彼氏は最近ずっと仕事が忙しくて、ストレスが溜まってるようなので、会える日には思い切り甘えてもらいたいと思ってます。 私は仕事がそこまで忙しくないので、彼氏のストレスを軽減出来るように出来るだけ癒してあげたいなと思ってます。 どんな事でも構いません。 よろしくお願いします。

  • テロリスト志願してしまった親戚のお姉さんを誰か止めて!!!

    以前、顔の傷痕を残している親戚の男の子(18歳、高卒ニート) 彼については添付したページをお読みください。     ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4405626.html そのお姉さん(23歳、同じくニート)が、 病名は伏せますが、ある病気で25まで持つかどうか… という宣告を受けたそうです。 彼女は沖縄大好きで、沖縄の友達も4人いて、 沖縄に基地を持っている米軍に、かなりの反感を抱いています。 お姉さんから私に新年早々メールがきたら、 「私、今年テロ起こすよ! 車で米軍基地に向かって猛スピードで突撃してやる! どうせ長くない命なら、最期までのたうち回って死ぬよりも、 神風特攻隊みたいに潔く散って死にたい!」 お姉さん!あなたはそれで満足かもしれないけど、 後の家族や友達、米軍の遺族はどうなるの!? そんなことしたら9・11テロと同じじゃない! アメリカが日本を攻撃し始めるかもよ! 「じゃあアルカイダにでも入る。それか、弟を傷つけた韓国人にも復讐したい! 朝鮮総連に車で突っ込む!韓国大使館でもいい!」 やめてちょうだい!絶対に!! 反日感情ますます高めちゃうじゃんか!!! 弟くん!両親と一緒にお姉さんを説得してー!!! しかし、弟は逆に姉のテロ計画を支持しやがった! イケイケ姉ちゃん!米軍つぶせ! 朝鮮総連はオレがやっつける! ダメだ!この姉弟…。 どうやって止めたらいいのでしょう? でも、私がお姉さんと同じ立場だったら、 同じように憎い相手を倒してから死にたい、 って気持ちわかります。 それに安楽死できないのなら、爆弾抱えて一瞬で砕け散りたい、 って気持ちもわかります。 でも国際問題や戦争に発展してしまうような事は、 いくらなんでも…。 死んだら責任放棄していいのか!? 親の責任じゃないでしょ!?大人なんだから! どなたか、お姉さんに有効なブレーキをかけられる言葉、 知恵を授けてください!!! 弟はまだ冗談半分だけど、突然つっ走る気質があるので、 彼もストップさせておかねば…。 本当にどなたか、良き方法を待ってます!

  • どうしょう・・・

    どうしょう・・・ 中学生女子です。 私には、付き合って2ヶ月の彼がいます。 その彼は、無邪気なときもあり、でもすごく真剣で大人っぽいときもあり・・・ そのギャップが大好きなんですが、 突然、ギュってされると、どうすればいいかわかりません・・・ 嬉しいんですけど、恥ずかしすぎて、ドキドキしすぎて・・・/// ギュってしてくれるときは、大体好きだからしてくれるんだと思うんですが、 たまに後ろから、「ちょっとこのままでいい?」と言って、 軽く、腕を私の首のあたりにからめるって感じでしてくるときがあります。 そうゆうときは大抵なにか悩んでいるんですが・・・ そうゆうコトをしてくれるのは、とても嬉しいです。 私も、抱きつくのも抱きつかれるのも大好きなので・・・ でも彼には、恥ずかしくて抱きつけません//;; 彼には、[俺のコト嫌いなのかな?」とか、誤解されたくないんですけど・・・ それと、私はキスをしたいと思えなくて・・・ すごく好きなんだけど、キスをしたくはならないんです だから彼がしてこようとしたときもそれをよけてしまったり・・・ やっぱりこれじゃ、彼が傷つきますか?? どうすればいいんですかね・・・ 教えてください

  • キスの仕方教えてください!!

    この前、気になってる女の子の家に初めて呼ばれて、一人で遊びにいった時のことです。最初は座って話しをした後、そのコと二人で初めてベッドに入りました。僕はずっと彼女を抱きしめて寝て、時々頬にキスしました。そうすると彼女は僕の頭を撫でて「甘えん坊だね(笑」なんて事を話した。その後キスしようと「口にしていい?」と聞くと「ダメだよ。だって私たち友達じゃん」と断られました。彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか?僕は彼女と付き合いたいと思ってます。つきあえるでしょうか?