• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしょう・・・)

彼氏との恋愛の悩み:ギュッとされた時の対処法とキスについて

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子の私は、付き合って2ヶ月の彼との関係に悩んでいます。彼の無邪気さと真剣さのギャップが大好きですが、彼のギュっとする仕草にどう対応すればいいかわかりません。彼が後ろから腕をからめる時は何か悩みがあるようで、私にできることは何かしらと思います。ギュっとすることで嬉しさを伝えてくれる彼には、抱きつきたいけど恥ずかしくてできません。また、キスについても私はしたくないと思っています。彼が傷つくのではないかと心配です。どうすればいいでしょうか?
  • 中学生女子の私は、彼氏との付き合い方に悩んでいます。彼は無邪気な時もありますが、大人っぽい一面もあります。そのギャップが大好きですが、彼がギュっとするときにどう対応すればいいのか分かりません。彼が腕をからめる仕草をする時は何か悩んでいるようで、私にできることはないかと思います。彼がギュっとしてくれることで嬉しさを伝えていると思いますが、私も抱きつきたいのにできません。また、キスについても私はしたくないです。彼が傷つくのではないかと心配です。どうすればいいでしょうか?
  • 中学生の私は、彼氏との関係に悩んでいます。彼は無邪気な面と真剣な面を持ち合わせており、そのギャップが魅力です。彼がギュっとしてくれる仕草には、何か悩みがありそうな雰囲気が漂っています。彼が後ろから腕をからめるときは、私にできることはないかと思います。ギュっとすることで彼が嬉しさを伝えてくれるので、私も抱きつきたいのですが、恥ずかしくてできません。また、キスについても私はあまり気持ちが湧かないので、彼の気持ちを傷つけてしまうのではないかと心配です。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20081/39802)
回答No.3

大丈夫だよ。 貴方が恥かしがりな事は。 既に彼も理解している。 だからこそ。彼は「自分は」受身にならないで。 貴方に働きかけてくれてるんだよね。 貴方はそれを。貴方なりに丁寧に受け止めていけば良い。 大切なのは。 貴方もパートナーなんだという事。 そして表面的なイチャイチャやスキンシップが全てではないという事。 パートナーとして。 貴方は丁寧に自分の内側も伝えていく。 彼と過ごす時間、彼との緊密なスキンシップは凄く嬉しいと。 でも自分から彼に動いていくのはまだまだ緊張するんだと。 そして特に。キスは凄くドキドキして自分が不安定になってしまうんだと。 それは理解して欲しいと。ゆっくり繋がっていきたいと。 貴方が伝えてさえおけば。彼は貴方の真実として。ただそれを理解する。 彼は貴方を急かさない。 彼には彼のペース、受け止め方があるように。 貴方にも貴方の感じ方、受け止め方があるんだと。 丁寧に貴方をパートナーとして尊重していける。 そしてお互いに既に特別な関係なんだから。 急がないで、焦らないで。 少しずつ二人の足元を固めていけば良い。 それが時にはスキンシップでもあるし、真剣なコミュニケーションでもある。 貴方の彼なんだから。 目の前の彼と丁寧に向かい合う事。 貴方の内側ももっと丁寧に感じてもらう事。 もっとお互いを近くで感じていけるように。 彼と仲良くね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

今はキスが嫌だと感じても 自然と彼とキスをしたくなる 感情が生まれてくると思います 彼は傷付くかもしれませんが 質問者様も彼氏さんとキスを したくてするほうが 彼氏さんは嬉しいと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 326AtoZ
  • ベストアンサー率43% (36/83)
回答No.4

どうすればよいか、という相談に対する回答は、抱きしめ返すし、キスもする、です。 ただ、あなたにとって難しい状況でもあると思うので、一つ一つ丁寧にその彼氏と話すことが良いと思います(話すのも恥ずかしいかもしれませんけど)。 「あなたが彼を好き」ということについて 「キス」について 「抱きしめる」ことについて 「嫌いじゃない」ことについて 一つ一つです。別々にです。まとめて、ごちゃごちゃに話したら絶対だめです(好きだけど、キスは・・・とか、抱きしめるのはいいけど、キスは・・・とか)。 それぞれについて、相互に整合性を合わせようとすると(すべて理屈が通っている状態にしようとすると)、絶対合わないし、結論は「俺のこと嫌いなの?」になりかねません。 一個一個個別に話して、これはいいのよ、でも、これは今はだめなのと、OK,NGを明確にしていく方が、衝突することは少ないでしょう。 とここまで書いて、中学生でそこまで高度に色々考えなくてもいいんだけどって思いました;; あと、女性はキスとかそれ以上の行為に、男性よりも”雰囲気”を考慮に入れる傾向があるので、あなたもすごい良い雰囲気だったら、キスしたくなるかもしれませんよ。そこはちょっと彼氏に、そういう雰囲気のある場所に行きたい、っておねだりしてみたらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiakiki
  • ベストアンサー率25% (49/194)
回答No.2

私も中学の時、キスを「キモチワルイ」と思ってました。 でも、嫌われたくないので、一応されてました。 (舌入れてくるとかは、さすがに嫌だったので必死に拒みましたが…。) 私は今大学生ですが、 高校、大学と進むにつれてキスをキモチワルイと思うことはなくなりました。 簡単に言うと慣れたんですね。 そして、むしろ愛情表現として自然と出来るようになりました。 だから、もし彼氏がしそうになったら軽くチュッとすればいいと思います。 きっとそのうち慣れますから。 そしてそれ以上がきたら、それ以上はごめん、と素直に言えば、 本当に彼女を大事にしている彼氏であれば、ちゃんと聞きいれてくれると思います。 あと、抱きつくことですが、私も好きです。抱きつかれるのも好きです。 私も恥ずかしいのでなかなか出来ないんですが、 そういうのは部屋など誰もいないところで後ろから襲えばいいと思います。 相手の顔が見えないのでそんなに恥ずかしくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

kikkusuさん、こんばんわ。 otokomae54といいます。20代男性です。 そりゃ傷つきますよ。w 「いまのままでは」です。きちんと、好きなんだけどどうしたらいいのかわからない。 まだキスはしたくない。ってことを伝えたらいいと思いますよ。 それでフラれるようなら、その程度のくだらない男です。 あと、、、中学生男子は性欲の塊です。 きっと、彼氏さんはkikkusuとキスだけでなく、セックスもしたいと思ってますよ。 人生で初めての体験でしょうし、怖いと思います。 私ぐらいの年齢になれば「たいしたことない」ことかもしれませんが、 しっかり考えてみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生が

    中学生の男子が女子急にされて、次のうち、一番どきっとするものを教えてください!ぜんぶどきっとしそうですが。。。 ☆後ろから首に腕をまわしてぎゅっとされる ☆後ろから腕をお腹にまわしてぎゅっとされる ☆腕をくまれる ☆手をつながれる なぜこんなことを聞くのか、実践するわけじゃなく。。。理由はいえないんですが、 とにかく一番どきっとするのを教えてほしいです。 お願いします!!

  • これは許すべきなのでしょうか?

    飲み会で男(それまではあまり喋った事が無かったのですが、その時とても真剣な話をお互いにして打ち解けているような感じでした)の気分が悪くなったので、背中をさすっていたところ、彼は私が好きになったと言って、押し倒してディープキスをしてきました。 酔っ払ってるし、キスぐらいなら良いやとその時私は思っていました。 その後、結局彼は好きだと言いながら何度もキスして、顔にも首にもして、胸を触り、服を脱がしそうになりました。服と胸は抵抗するとやめてくれました。しかし、やはりつらくて悲しかったです。 彼はすごく謝ってくれましたが、”前の事で嫌いにならないで欲しい”、”誰でも良かった訳じゃなくて君だから抱いた”と言いました。私は彼が反省してないように思えて許せません。自分が最初にキス許したのも問題があったのは分かりますが。 皆さんは私は彼を許すべきだと思いますか?彼は反省してると思いますか?ご意見お聞かせ下さい。

  • ちゃんと謝らない子供達って言うけれど

     中学3年生の女子です。  「ちゃんと謝らない子供が増えた。」って、言うけれど 叱り方が下手な大人や、叱り慣れていない大人も多いと思うんです。  たとえば、少し騒ぎすぎた。よそ見をしていてぶつかった。 この程度なら、「すみませんでした。」って一言謝れば済む問題だと思っています。  でも、中には、叱るにしても、必要以上に長時間叱り続けられたり。 「警察に行こうか。」とか、「親を呼べ。」とか、大げさに言われたり。  酷い人になると、「親を呼ばれたくなかったら、ちょっと来い。」とか言って 腕をつかんで人気の無い所に連れて行こうとする大人も居ます。    特に男性にすごまれたり、腕を掴まれたら凄く恐いです。  全ての大人がそういう人では無い事は解りますが、そういう大人が少なからず居る事も事実です。  ですから、謝る時でも。少し距離を空けて、いつでも逃げれる体制。もしくは謝ると同時に走り去る。  などの行動をとる事は仕方ないのではないでしょうか?  礼儀として、駄目な事なのは解るのですが、ソバに近づけない理由がある時だってあるのです。 「ちゃんと謝らない子供が増えた。」と言いますが 叱り方が下手な人や、叱り慣れていない大人も多いと思うのです。

  • 中学生が考えている事って。。。

    カテゴリーが合っているかよく分からないのですが;質問させていただきます! 今、中学2年生なのですが(♀)男子の考えている事って一体なんなのでしょうか!? エロいこととか影で言っている(らしい)けどなんかとても幼稚な所もあったり また、女子の事も大体ランク付けみたいなのもしているようです。聞きました。 (ランク付けといっても、5~6人を最低ランクにつけてあとは好みで。みたいな) よく分かりません・・・(^^;)まぁ異性なのでよく分からないのもしょうがない? でも少しでも知りたいので、どんな事でも良いので教えてください。 実体験(中学生だった時何を考えていたとか)を交えて貰えたら嬉しいです!

  • 20代~30代の男性の方!!

    私は今年18歳になります。 20代後半~30代前半の男性の方に質問します。 いやらしい意味での質問ではないので、真剣に答えてくださる方のみ、お願いします。 私は高校生でまだまだ子供扱いされる歳だと思います。 今回は恋愛の相談ですが、私は、私と同年代の男性や、1~2歳離れた年上の男性でも、どうも子供っぽく見えてしまって、なんと言うか、考え方や行動が子供(例えば“制服を乱して着ることが格好いい”と思っている)で、恋愛対象には到底なりません。 どちらかと言うと、考え方も大人で子供っぽくなくて、自分を持っている、ちゃんと物事を自分で判断できる、そういう大人な男性に私は好意を抱きます。 周りの子はみんな同年代の彼氏を作り、それはそれで幸せそうでいいのですが、どうも私には同年代の男性は無理なようです。 また私の話で申し訳ないですが、女子高生は電車内や学校でもキャピキャピしているイメージがあると思いますが、私はそういうのは、はっきり言って迷惑だし嫌いです。 そういうわけか、仲の良い友達に「落ち着いていて雰囲気が大人っぽいよね」と言われます。 また、髪の毛がロングヘアーで、普段は無口・無表情、他人にあまり関心がない、態度が無愛想(別に相手に対して、面倒くさいと思ってるわけではありません)なことから、クール又はサバサバしているとも言われます。 そこで、20代後半~30代前半の男性にお聞きします。 社会人として生きていく歳になっても、女子高生のように、女の子らしくキャピキャピした女性を好みますか? それとも、大人っぽく、あまり周りの子と騒がず、落ち着いている、又、クールでサバサバしている女性の方を好みますか? これについて回答お願いします。 又、クールでサバサバしていて、男慣れしていそう、彼氏がいそうと友達から言われる私ですが、実は男慣れ(男子とは話さないし、キスもしたことがなければ、性交も経験ない)は全くしてません。 これは見た目のイメージと実際のギャップと言っていいのかわかりませんが、イメージ(男慣れしていそう)と実際(キスも性交も未経験)の私の差(ギャップ?)はどう思いますか? これについても回答お願いできたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 分からないです……

    中学生の女子です 昨日の帰り道、好きか嫌い分からないですけど… 私はその人ことはあまり好きじゃなくって でも、その人さ私のことが好きみたいにキスをするです 普通は告白をしてからやるのを 告白を無しでキスをするです…… 場所を考えずにキスをするです 最初は頬にキス その後に唇に軽いキス また、頬にキスをするです 私はその人と付き合っているのかすら 分からなくなるほど なんか、大変です

  • ファーストキス

    初めまして、中学生の女子です。 今5ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いに何もしない時間がただ過ぎていってしまうだけで、何も発展がありません…。 私としては、友達カップルもしているように キス をしてみたいな、と思っているのですが、 私からするのはおかしいでしょうか…? でも、女の子としては待ってみたいものです…; 相手もまだしたことがないので、困っています…; 変に誤解されたり、こんなやつだったんだ、と飽きられたりしたら悲しいのですが…w 皆さんはファーストキス、どっちからでしたか? どうすれば良いのでしょうか…(;_;)

  • 彼の気持ち

    高校生です。私は中学生のときから高校の最初にかけてあるひとりの男子にからかわれ続けていました。悪口を言われるのではなくて、そのまったく逆であたしの事が大好きという感じで接してくるのです。あたしがそれをすごくイヤがるので周りがおもしろがって彼はそれ目的でからかってるのかと思いました。あたしのことが嫌いだから からかってるんだと思いました。でも最近友達に嫌いだったらあんなに関わってこないでしょ、バカでしょ。笑 といわれました。それから私は考えました。でもやっぱりすごい絡まれたので好かれてたとは思えません。でも実際彼はどういうつもりだったのでしょうか?当時は彼のことが嫌いで嫌いでしょうがなかったですが、まったく絡まれなくなった今さみしいとさえ感じます。あと昔私が彼を嫌いすぎて避けすぎたときに彼はすごい怒っていました。他人からみた彼の気持ちを教えてください。あと、今絡まれなくなったのは私を嫌いになったのと彼が精神的に大人になったからだと思っています。でも私は彼とまた仲良くなりたいです。どうすればいいのでしょうか。助けてください

  • 僕は今中学2年生の男子です。

    僕は今中学2年生の男子です。 僕はこの前、委員会で一緒の先輩の女子(Yさん)に告白して、付き合えることになりました。 その先輩はかなりモテていて、今までもYさんは先輩と付き合っていたりしていました。 しかし、恋愛にあまり積極的ではないのか、今まで付き合った人とも登下校を一緒にする程度でどこかに遊びに行こうと誘われても断るほどだそうです。また、中学生なのですが、いわゆる下ネタのようなものは苦手らしいです。 今は、毎日メールしていて、今度一緒にかえる約束などはできました。 こんな彼女なのですが、デートなどはどこへ誘えばいいのでしょうか? また、僕たちが長く続くためにはどうすればいいでしょうか? 僕はこの恋にほんとに真剣です。 あと彼女は中3なので受験勉強も忙しいのですが、どうすればいいでしょう? あと・・・キスはどんなタイミングがいいですか? 彼女は、下ネタが嫌いというほどですから、キスをして嫌われないかも心配で・・・ ちなみに今は登下校を一緒にしています。

  • バイセクシャルなのか…?

    自分がバイセクシャルなのか、レズなのか、単に異性愛者なのか分かりません…。 私は女子校に通っています。 そこでは、私は女子にキスしたいなぁっと思う事がよくあります。 対象は自分と同年代か年上です。年下には決してそういう感情を持ちません。 女子なら可愛い系でもかっこいい系でも何でもいけるのですが、可愛い系は愛でる、という形の方が正しいです。 特に女子の柔らかい身体や良い匂いが好きで、時折押し倒してしまいたい衝動にかられます。 手を握る度に嬉しくなりますし、顔が近づく度にドキドキしてしまいます。 ただ、一度嫌いになった女子は男子より嫌いです。 それと…(下品ですが)キス以上の事をしたいとは思いません。むしろ吐き気がします。 男子も同じくキス以上の事は女子程じゃないものの嫌です。 また男子自体にも少々嫌悪感を持ちます。 けれど、普通にかっこいい方はいいなーと思います。(キスをしたいとは思いませんが) それに男子の場合、声を聞くと嬉しくなりますが、抱きついたりしたいとは思いません。 女子と男子の大きな違いは、女子程ドキドキしないことです。 これは女子よりのバイセクシャルということでしょうか…?