• ベストアンサー

中学生が

中学生の男子が女子急にされて、次のうち、一番どきっとするものを教えてください!ぜんぶどきっとしそうですが。。。 ☆後ろから首に腕をまわしてぎゅっとされる ☆後ろから腕をお腹にまわしてぎゅっとされる ☆腕をくまれる ☆手をつながれる なぜこんなことを聞くのか、実践するわけじゃなく。。。理由はいえないんですが、 とにかく一番どきっとするのを教えてほしいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.2

男子と女子の関係にもよるんじゃないでしょうか? 単なる同級生なのか・・・など。 私は 「手をつながれる」 ですかね。 男子という歳じゃないけど、中学生だったら(笑)

nana8nana
質問者

お礼

ちょっとかわいいなって思ってる後輩にされて ドキッとするのは? です。ごめんなさい。日本語ボロボロぬけてて。。。 中学生ですし、やっぱり手をつながれるのがドキッとするんですね。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• R48
回答No.1

日本語が変だけど、理解できた範囲で。 「人による」

nana8nana
質問者

補足

理解できなかったところ。。。 多分ここだと思うので補足します。 この回答を聞き、スキな人に実践しようというつもりではないです。 なぜこんな質問をしたかという理由は言えません。 とにかく上の4つのなかでどれをされたらどきっとしますか? 教えてください。 と書きたかったんです。 人による、そんなことは分かっています。 ただ、人それぞれの意見を聞きたかっただけです。 R48さんにはどれがドキッとするのかを教えてほしかったんですが。。。