• ベストアンサー

中学生が

中学生の男子が女子急にされて、次のうち、一番どきっとするものを教えてください!ぜんぶどきっとしそうですが。。。 ☆後ろから首に腕をまわしてぎゅっとされる ☆後ろから腕をお腹にまわしてぎゅっとされる ☆腕をくまれる ☆手をつながれる なぜこんなことを聞くのか、実践するわけじゃなく。。。理由はいえないんですが、 とにかく一番どきっとするのを教えてほしいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • W_Wine
  • ベストアンサー率22% (207/929)
回答No.2

男子と女子の関係にもよるんじゃないでしょうか? 単なる同級生なのか・・・など。 私は 「手をつながれる」 ですかね。 男子という歳じゃないけど、中学生だったら(笑)

nana8nana
質問者

お礼

ちょっとかわいいなって思ってる後輩にされて ドキッとするのは? です。ごめんなさい。日本語ボロボロぬけてて。。。 中学生ですし、やっぱり手をつながれるのがドキッとするんですね。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

日本語が変だけど、理解できた範囲で。 「人による」

nana8nana
質問者

補足

理解できなかったところ。。。 多分ここだと思うので補足します。 この回答を聞き、スキな人に実践しようというつもりではないです。 なぜこんな質問をしたかという理由は言えません。 とにかく上の4つのなかでどれをされたらどきっとしますか? 教えてください。 と書きたかったんです。 人による、そんなことは分かっています。 ただ、人それぞれの意見を聞きたかっただけです。 R48さんにはどれがドキッとするのかを教えてほしかったんですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痴漢した中学生を捕まえたことについて

    女子高生ですが、ちょっと相談に乗ってほしいです。 この間、高校へ行く途中駅の階段を上がっているとき、後ろから男子中学生にスカートをめくられました。思いきりめくられてパンツ丸見えにされたので 「絶対捕まえてやる!」と怒りがこみ上げ、逃げる男子中学生を全力で追いかけて腕をつかんで捕まえました。ところがその中学生は私の近所に住む知り合いで、仲良しではなかったものの話は何回かしたことがあり、ショックはめちゃ大きかったです。男子中学生を捕まえてから、腕をはなしてあげようか迷いました。でも中学生は私の手をふりほどこうとしたり「はなせ」と言ってもがき続けたりして謝ろうとしないし、しまいには「黒いパンツ見えた」とかおかしいこと言ってくるので、中学生のためにも許したらだめと思って、決意して中学生の腕をつかみながら10分歩いて交番までひっぱっていきました。連れてく途中でも「はなせ」を連発して抵抗されたので、中学生の腕をはなさずにひっぱっていくのは大変でした。 知っている子だったから、腕をつかみながらひっぱっていくのはつらかったし、はなしてあげたい気持ちはあったけど、現行犯逮捕してしまった私はたぶん間違っていなかったと思います。でも厳しすぎたとも思ってます。今はその中学生は拘留されてるそうです。 私の行動はおかしくなかったですか?今は感情が整理できないでいます。

  • 中学生女子の心中について

    僕は中学生男子です。 中学生の女子のことなんですけど・・・不思議というか、訳わからないこと多いんです。。。 何か、つい最近まで普通に仲良く話してた子が急に、すれ違っただけでにらみつけるような表情をしてきたり、無視されたり、気まずくなったり・・・ (もちろん、嫌われるような行動もしてないし、第一しばらく関わりもたなかったり、話さなかった後にこのようになるパターンが多いんです) でも、なぜかたまに平常に戻ったり・・・・・ でもまた元に戻ったり・・・・ こういう時って、相手に真相を直接確かめた方がいいんでしょうか?? 何か、僕本当にこういうの多くて・・・ 相手に何か嫌な思いさせてるんじゃないかと思うと申し訳ないんですが・・・。 でも、理由が分からずに急に避けられるのも苦痛なんです(-_-;) あ、ちなみに僕は吹奏楽部で、ホルン等を吹いてました。(今は引退してます) 同じ部活だった同輩とか後輩が多いです・・・

  • 中学生男子の親御さん

    聞きたいことがあります。うちは中1です。小学校の時から、何かにつけ、うちの子の首を絞めたり、蹴ったり、殴ったりする男子がいます。学校にも、相談したのに、中学で、また、同じクラスになってしまい、今は、息子の後ろの席にいるようです。昨日息子が、わたしに、「お○○○って何?」と聞いてきて、どこでそんな事聞いたか問うと、後ろの席のその男子が「お○○○なめたい」とか女子に「お○○○なめさせて」とか 言っているそうです。 なんだか、腹立たしくなりました。担任に言うべきですか?中学にはいり、息子は、その人に、気に食わないからという理由で、棒でなぐられています。親が、先生に連れられ、謝罪にきましたが、もう何回もあるのに、初めてのようなかおしてます。学校でも、小学校時代から問題起こしているのを知っていたから、違うクラスにしようと思っていたけど、クラスが三クラスしかないから出来なかった。とか、言われました。クラスがちがくても、前、蹴られたり、くびしめられたりしていましたが。 中学生だから、そういう発言をしているのを知ったとしても 頬っておくべきですか?私はかなり虫酸が走りました。

  • 中学男子って…

    私はよくクラスにいて思うのですが、 男子はよく女子のほうをみています。 後ろの席なので色んな人がみれるのですが、 ちらっとみると女子のほうをみています。 そして問題なのが 時々女子のほうをみている人は勃起をしています。 そこを見ている私も変態なわけですけど、そこは気にしないで下さい。 中学生男子sは女子のことでHなことを思うのは普通。 というほどHなことを考えている、と人から聞きましたが、 一体女子のほうをみて、男子はなにを考えて勃起しているのでしょう。 勃起しなくとも、どんなHなことを考えるのですか? あと、Hなことを考えてしまう女子の言動なども 是非教えてください。 中高生の男子のみなさん、よろしくお願いします。

  • 中学生女子(脈あり判断お願い)

    中学2年女子です。 好きな男子と学校で時々お話しするのですが、この前、突然腕をつかまれて「ちょうどいい細さだ」、「俺の腕も触ってみて」と言われ、触りました。 これって、脈ありですか?

  • 中学生

    ある女子が僕とはなす時だけおっとりとした話しかたになります! 他の人の時はわりと早口です! なにか理由はあるのでしょうか? 中学男子です

  • 男子中学生対女子高生

    平均的な男子中学生160センチ50キロと平均的な女子高生170センチ55キロはどっちが力強いと思いますか。 ①腕相撲 ②手四つ力比べ ③取っ組み合い 理由も書いていただけると◎

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 私の中学時代の嫌いな女子について

    私は中学時代、"好きな男子に好かれているから"という理由で、嫉妬し、その女子の事が嫌いになりました。 その女子は女の子らしいので、好きな男子に好かれていたのだと思います。 好きな男子は私には全く興味が無かったので、好きな男子がその女子を好いている事と、その女子が好きな男子に好かれている事に尚更嫉妬しました。 それで、その女子の事が大嫌いになりました。 どう思いますか?

  • 中学生の恋愛相談

    私は中2の女子です。中学生の男子に答えてもらいたいんですけど、べつに自分が好きってわけじゃない女子からこれをされると意識しちゃうってことありませんか?