• ベストアンサー

尊敬する人を教えてください

noname#11114の回答

noname#11114
noname#11114
回答No.6

さきほど回答にならない回答をした者です。 今度は普通に回答させていただきますね。 1.今のところ、1人です 2.名前はかけませんが、   動物の治療に熱心な近所の某獣医さんです   (名前言ったら居住地とつながってしまうので    書けないです、すみません) 3.2でこたえたようなことは   マイナー志向の人間と思われると困りますし   言いません。   マスコミでその姿を見聞きして、   イメージの近い、   「橋田すが子さん」と答えると思います。 4.有効だと思います。   

baritsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方はご近所では評判の獣医さんなのでしょうか。 橋田すが子さんと名獣医さんというイメージがどうも重なりません・・・ごめんなさい。