• ベストアンサー

自分では似てると思う人

こんばんは。 「自分では似てると思うんだけど」という人は居ませんか? 「AさんとBさん似てるよね」と言うと、他の人はそうは思わないみたいです。私の感覚がおかしいのでしょうか? ちなみに(一般的じゃない人もいますが)私の感覚では以下の人たちは似ていると思います。 ☆TOKIOの松岡昌広くんと山咲トオルさん ☆嵐の相葉くんとサイコ ル シェイムのDAISHIさん(ヴォーカルの人) ☆V6の森田剛くんとたまにTVに出て来るホストの城咲 仁さん ☆以前「ガチンコファイトクラブ」の1期生として出ていた網野くんとラルクのhydeさん 以上の意見があまり受け入れられません。 みなさんもそんな人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.32

またまたお願いします。 ウォンビンと木村一八 森山直太朗と松田龍平 ヨン様とショーン・レノン(メガネっていうだけかな) コリン・ファレルとアンドレ・アガシ 塚原直也(体操)と三ツ木清隆 ドジャース石井と北尾光司 相川七瀬と中澤裕子 ティム・ロビンスと西村修(「いかレスラー」) ジョージ・リンチと清水国明 小沢真珠とキム・テヒ(「天国の階段」のユリ役) 向井亜紀と「ZONE」のMIZUHO 三浦カズと「さまぁーず」の大竹 関口知宏とドラマ「相棒」の後輩刑事役の人 トータス松本と香川照之 デビッド伊東と寺島進 オレってよっぽどヒマ人もしくはテレビっ子かな?

majan-club
質問者

お礼

johnny-beさん。再びありがとうございます!またもや私のツボにがっつりハマるネタでした。 >ジョージ・リンチと清水国明 >ドジャース石井と北尾光司 ジョージ リンチって。。。懐かしい! 北尾って。。。 この場を借りて皆様に再度御礼申し上げます。 こんなに反響があるとは思っていませんでした。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (31)

回答No.31

泉ピン子とペギラ。 どっちがどっちか分からないのです。。

majan-club
質問者

お礼

(><)!凄い発見ありがとうございます!

• nagare
回答No.30

アンタッチャブル 柴田英嗣 : ドランクドラゴン 鈴木 拓 相方見るまでわかりません

majan-club
質問者

お礼

アンタッチャブル。。。大好きなんだけどな~(特に柴田さん)鈴木拓ですか!これから見方が変わりそう。。。ありがとうございます。

• gaku_gack
回答No.29

宮迫博之とマシュ-TVに出てくる吉本興業の占い師。 ゴルゴ松本とゴルファーの片山晋呉。

majan-club
質問者

お礼

宮迫さんは、他にもっと出てきそうですね。ありがとうございます。

回答No.28

木村カエラとローザ・・同一人物かと思ってました。

majan-club
質問者

お礼

ローザって「加藤ローザ」?でしたっけ?違ったらごめんなさい。ありがとうございます。

noname#16307
noname#16307
回答No.27
majan-club
質問者

お礼

私も区別つきませんね(^^;)ありがとうございます。

• pikusii
回答No.26

再び失礼します。 友近とマラソンの松野明美 松本莉緒と池脇千鶴 です。

majan-club
質問者

お礼

友近ですか~。青木さやかと区別がつきません!!! ありがとうございます。

noname#49677
noname#49677
回答No.25

笑った顔の上戸彩と、さかなくん 保坂尚輝と赤坂晃

majan-club
質問者

お礼

>笑った顔の上戸彩と、さかなくん かなりツボにハマる回答ありがとうございます。

• iczer
回答No.24

私もしょっちゅうあります。 藤谷美紀さんと奥貫薫さん 上原美佐さんと上野なつひさん 大塚愛さんと高島彩さん(笑ったところ) 瀬戸カトリーヌさんとココリコ田中さん 水野裕子さんと半田健人さん 下2組なんかは、髪型さえ変えればわかんないくらいだと思います

majan-club
質問者

お礼

>瀬戸カトリーヌさんとココリコ田中さん 新しい発見でした。ありがとうございます。

• majigux
回答No.23

・賀集利樹と永井大 ・ベッキーと鈴木杏 ・竹野内豊とガチンコに出てた二ノ宮って人。 ・国仲涼子と加藤ローサ ・浜崎あゆみと中越典子 ソックリです。^^

majan-club
質問者

お礼

>竹野内豊とガチンコに出てた二ノ宮って人。 梅宮くんですかね?確かに似てますね。 彼は今、何をしてるのでしょうね? ありがとうございます。

• D-G-J-X
回答No.22

白石美帆と根元はるみ。 藤崎奈々子と山口もえ。 蒼井そらとday after tomorrowのmisono。 安田美沙子と朝比奈ゆい。 徳光和夫と大仏様。

majan-club
質問者

お礼

>藤崎奈々子と山口もえ。 これは似てますよ。DHCのCMの人は全体的に似てますよ。きっと。。。(アレ?)