• ベストアンサー

HONDA電子パーツカタログ

適合表を見てもアコードワゴンCF2だけ見当たらないのですがこれはCE1と同じとみなされているのでしょうか? エンジンやブレーキローター、ブレーキ関係はCEとは違うはずなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

>適合表を見ても・・・ どこの画面を見ているのでしょうか? 初期画面で新規検索で車種から検索してアコードワゴンの中にCF-2がありませんか? そこに無ければCD-ROMが古いのでは。

yosshi2026
質問者

補足

すいません、ヤフオクなどで売られているCD-ROMで2005年1月版の物です。 アコードの欄には CD3 CD4 CD5 CD6 CD7 CD8 CE1 CF3 CF4 CF5 CF6 CF7 CH9 CL1 CL2 CL3 CL7 CL8 CL9 CM2 CM3 このものしか書かれておらずCF2が見つかりませんでした。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

補足読みました。 単なる出品者の記載漏れです。 CF-2もちゃんと掲載されています。

yosshi2026
質問者

お礼

たびたびありがとうございました。 いろいろな商品を見たのですがどれにも載ってなくて心配してました。 冊子版のパーツカタログにはちゃんとありますしね。