• 締切済み

給与所得者の特定口座

給与所得者で特定口座を選択しました。    給与収入と特定口座の収入を合わせて、確定申告すると源泉税が戻ってきますか?  申告すると、給与所得だけの時より、住民税が多くなりますか?源泉税の戻りの方が多いですか?

みんなの回答

回答No.1

給与所得と譲渡所得は税金の枠が違います。 なのでこれだけだと100%戻ることはありません。 仮に赤字であっても。

回答No.2

給与所得と譲渡所得は税金の枠が違います。 なのでこれだけだと100%戻ることはありません。 仮に赤字であっても。