• 締切済み

主婦の株式譲渡所得と特定口座(源泉徴収なし)について

専業主婦で株式譲渡所得以外の所得がなく、 譲渡所得が ・特定口座(源泉徴収なし)で30万円 ・特定口座(源泉徴収済み)で110万円 あった場合、  所得税や住民税の確定申告は必要となるのでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

こちらの回答#3のとおりです。源泉徴収なし口座だけ考えれば良いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1859578