• 締切済み

イングニッションコイル

イングニッションコイルを手に入れたのですが、 マニュアルがなく、接続方法がわかりません・・・ どなたか教えて頂けませんでしょうか? お願いします、 本体から2本端子がついていて、あとは、プラグコードが付いているだけです。 端子には、片方ずつ、緑と黒のキャップがついていました。

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

こん**わ  質問の意図するところがわからないのですが  このイグニションコイルをスペーシー125に付けるのですか?  着いていたとおりに付ければいいんじゃないですか?

• sshiina
回答No.1

こん**わ  バイクは何ですか?

go2002
質問者

お礼