• ベストアンサー

パティーでの髪の毛「きらきら」

rina-chansの回答

回答No.2

美容室で手に入れることができます。 私の場合、いつも美容室で注文しておりますよ。確か700円くらいで、スプレー式です。 ただ、スプレーすると、ラメがちらばって、黒いお洋服にもついてしまうのが難点です。人にもつけてしまう恐れがありますが、ものすごくパーティーなどでははえますよ。 商品名はスターライト。 (かつら用ラメ入りスプレー)と書いてあります。 発売元はダイワ商事株式会社で、製造発売元はニューヘヤー化粧料本舗です。 ゴールド、シルバー、ミックスの三種類(ラメの色)があり、私はいつもミックスをつけています。 ミックスのほうが、ライトがあたったとき、すごくきれいなんです。ぜひお試しください。