• 締切済み

職場の事で悩んでます・・。

sa_tomiの回答

• sa_tomi
回答No.1

気に入られているのですね。その人にとってはあなたがかわいいんですよ。でもそれって困りますよね。 冗談っぽく「肖像権の侵害ですよ~」と言ってみてはいかがでしょうか。それか、毎回「チェックさせてください~」といって見せてもらって「こんな不細工なのダメです!」と毎回ダメだしをして削除する(笑)。 盗撮は犯罪ですよ!と言ってみる。などなど。。 それでもやめなかったり、限界がきてしまったら同僚や上司に相談してみてはいかがでしょうか。

milkfed
質問者

お礼

我慢できるとこまで我慢しますね☆同僚にも相談してみま す。ありがとうございました♪