• ベストアンサー

海外取引に便利な銀行を教えてください。

銀行口座で検索しましたが、都合の良い回答がありませんでしたのでご質問します。日本国内において確認有限会社を設立しました。新規創業なので、まずはebankかJNBあたりに口座を持つ予定ですが、海外との取引が今後増えるので、国外のクライアントに都合の良い銀行で、尚且つ日本国内法人の口座開設が可能な場所を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58431
noname#58431
回答No.1

貿易関係も含めて海外取引なら、旧東京銀行のノウハウを吸収している東京三菱銀行です。