• ベストアンサー

自信を失っている彼に

noname#14805の回答

noname#14805
noname#14805
回答No.6

あなたが出来ることは特にないだろう。 そっとしておく、というかほっておくしかないです。 「今の自分が嫌で嫌でたまらないよ」 ↑こういうこと言う人は、実は自分のことが好きで好きでたまらない人が多いです。ですからあなたに「Kは優秀だよ」って言って欲しいんでしょう。でも実際に言っても曲げて受け取るかもしれないんで何も言わない方がいいと思いますけどね。 誰だったか忘れましたが、先人の名言集で見た言葉を、あなたの彼氏に激励と叱咤の気持ちを込めて贈ります。 「自分を卑下する者は他人からも卑下される」