• 締切済み

ぎょうざを使って

ぎょうざを使って作るレシピを教えて下さい! グラタンやスープの他、どのようなものに使えますか?

みんなの回答

• taioukei
回答No.3

揚げ物はいかがですか? 市販の餃子でもおいしくいただけます。 餃子は油でからりと揚げます。 鍋でたまねぎの薄切りを炒め、しんなりしたらトマトケチャップと少しお水、コンソメスープの素を入れます。 お好みで塩コショウで味付け。 とろみが出てきたら揚げ餃子の上からかけます。 色目が赤でとても綺麗なのと、安い餃子(そのまま焼いたりするとおいしくないのでも大丈夫)でも本当においしくいただけてしまいます。 おつまみにもいいですよ。

• ryokuha52
回答No.2

すいません No.1のものです。 URLを間違ってました。

参考URL:
http://www.gyouza-h.com/recipe.html
  • ryokuha52
回答No.1

私も作ってみたのですが結構おいしかったですよ。 ぜひ試してみてください。

参考URL:
http://www.c-mam.co.jp/01_tenuki/cooking/cyouri/c_c_101.html