• ベストアンサー

DreamWeaver:検索および置換を使って、特定のテキストの前に特定のタグを挿入したい

_aeの回答

• ベストアンサー
  • _ae
回答No.1

特定の文字列:aiueo 挿入したいタグ:<p> だとして、 検索する文字列:aiueo 置換後の文字列:<p>aiueo みたいにしたら出来るような気がします。

doracken
質問者

お礼

最初うまくいかないかな? と思ったんですが、ソースコードから 置換えを実行したところ、タグを挿入できました。 本当にありがとうございます!