• ベストアンサー

タグで、閉じるをテキストで

タイトルの通り、 HPを作るときのタグで、 よく閉じるというボタンがありますよね? それをテキストでやりたいのです。 よろしくおねがいします。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

<span style="text-decoration:underline" onclick="window.close()">閉じる</span> とか <a href="javascript:window.close()">閉じる</a>