• ベストアンサー

ビル管理で離職率の低い会社はありますか?

norarikunの回答

• ベストアンサー
  • norarikun
回答No.1

この業界も様変わりしたみたいですね。昔は30社位に1~2社、普通の会社と条件が同じ程度の会社があればいい方で、とにかく給料の安い業界でした。 今もそうかもしれませんが、現在は他の業界の仕事が少なくなっており管理会社の見方も変わってきていますね。 友人のいた事のある会社(ス-パの子会社で上場していた)、ここで責任者をやっていましたが定着率、条件はよかったみたいです。概して規模は大きくとも独立系の会社は色んな面で厳しいみたいですね。特徴を持った会社は別でしょうが、、、、。子会社、系列会社に絞って探されるのもいいと思います。仕事の性質上、そこの管理先に派遣されるのですから出来たら関係のある会社に行くほうが 客先の見方も違うと思います。という事はやり易いということになると思います。 以上、ご参考まで。