• 締切済み

ラブホテルでHなし?!

付き合って3年の彼女がいます。その彼女が自分の連れとラブホテルに行っていたことが発覚。 その成り行きとは、仕事が終わる時間くらいに電話をしたのだけれども、全く出る気配がなく、1時位から昼の11時位まで、圏外になる始末。その後電話をかけるも留守電になるばかり、2日後くらいにようやくメールがきて、体調が悪かったので電話に出たくなかった。ということでした。 しかし、後々問い詰めると、自分の連れとラブホに行っていたことが発覚。しかし、彼女の主張はHはしてないの一点張り。連れのHの誘いも断固拒否したといっているのですが・・。そして、向こうがその気だったのを見て引いたとまでいっています。本当かどうかははっきりしませんが。 その浮気相手というのが前にも1回浮気しており、(その時も一回は否定したのだけれども、後で、体の関係があることが発覚) 今回、彼女とその連れとは会わないという約束をした矢先の出来事でした。 彼が海外に飛び立つので最後にと飲みに行ったらしいのですが、終電がなくなり、仕方なくラブホに泊まったらしいのですが。 彼女的にはHしなければいいみたいな感じだったらしいのですが・・・ 彼女の行っていることは信じられるのでしょうか? 下手な文章ですいません。 回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• q-type
回答No.12

ホテルに入るところと出るところを日時が入った写真が有れば浮気(不倫)の証拠として扱われる事から言い訳にもならないですよね ホントに引いたのならmicrosevenさんに迎えに来てもらってるんじゃないでしょうか? そういう女性とスリルある恋愛を楽しみたいのでしたら今の関係を続ける選択種もありましょうが、安定した生活を求めるならばそういう女性を選択すべきなのではないでしょうか? 「一度そういう関係のあった人物と二人っきりで会う事が疑われても仕方ない」と思い、そういう行動は控えるんじゃないかなぁ~ 一度許したから「謝れば許してもらえる」と刷り込みが出来てしまったのかもしれませんね

回答No.11

彼女の言うことは言い逃れにしか聞こえませんね… Hするしないを別にして、ラブホに行ったということは少しはその気があったということでしょう。あなたのことを大切に思っているならラブホ以外の選択肢を選んでもいいはずです。それをしないと言うことは貴方から気持ちが離れてる、悪く言うと貴方に飽きてるのだと… 付き合って3年だといいますし、このまま何だかんだで別れないとなると、ダラダラと同じことが繰り返されて、終いには貴方が必要のない傷を受けるような気がします。 今ここでキッパリサッパリ別れて違う女性と恋をしたほうがいいのではないでしょうか・・・?

回答No.10

基本的な意見が出ているので一言だけ。 絶対しているし今後もします。

• goofy345
回答No.9

こんにちは。 もうアドバイスは出揃ったかもしれませんが、私と彼女の考えが 少しにてるので・・。私もHしなければいいみたいに考える人ですが、 あなたの彼女さんの今回の行動はちょっと信じられないかもしれません。 会うのに嘘をついたのは前歴があるから、今割り切っていたとしても つくかもしれません。私は都会に住んでないので、タクシーで帰宅という 手段は考えられないので泊まるのは理解できます。でもラブホの必要は ないかと思います。シティホテルでもいいと思うし・・。 そうなってもいいかなって気持ちが少しはあったら私は行くかも。 お金がもったいないから2人で宿泊だとするなら、カラオケBOXで 夜を明かしてもいいと思うし、飲み屋で朝まででもいいと思うんです。 仮に彼女の言う事が本当だとしてラブホに一緒にいっても違和感のない 彼氏以外の男性がいることに対して貴方は許せますか? あなたが彼女を心底好きだったら、太陽政策ではないですがずっと やさしく照らしていけば、彼女にとってあなたはかけがえのない人に なるかもしれません。誰かとのラブホも良心の呵責でいけなくなると 思うのですが、それには忍耐いりますよ。 あなたの彼女を信じたい気持ちはすごくわかります。とてもやさしい 方だと思います。あとは許せるかどうかだと思います。 がんばってくださいね。

回答No.8

Hをしていても(してたら大問題ですが…)していなくても、他の方の回答にすでにでてますが裏切りには変わりないでしょう。  万が一、距離的にタクシーじゃ数万かかる…というような場合なら、ネカフェやファミレスにでも私なら行きます。ラブホ行くなら1人で泊まりますね。でも女友達と一緒だったならまだしも男と一緒でラブホに1人で泊まった…なんて信用できるか?といったら無理があるのでやりません。  それに裏が何もないなら、事前に飲みに行く了承を得ればいいだけの話でしょう。ただ、前科があるのでしたら普通は海外に行ってしまう云々を置いておくとしても信頼を失わない為に第三者を交えるなりすると思います。 おまけに >会わないという約束をした矢先  この時点で約束を破っているのですから、「Hをしなければ約束はどうでもいいのか?」といったらよくないですよね。  1度ならず2度までも裏切られたのですから、質問者さん的には彼女がまた音信不通、あるいは相手が帰国している間など心中穏やかではない情況に追い込まれるんじゃないでしょうか。  彼女がどんな言い訳をしたとしても、質問者さんの信用をまた得る事は厳しいでしょうし、質問者さん自身も彼女を信用するのは難しいと思います。  信じれるか信じれないかでいったら、信じられません。

• yukinnco
回答No.7

わたしにも付き合って4年になる彼がいます。 もし彼が他の女とラブホに入ったとしたら、 例え何もしていないと言っても、終電が なくなったからと言っても信用できないですね。 自分以外の誰かとラブホに入る事自体が浮気だと わたしは思います。 それに他の方同様、海外に行くのなら尚更「最後 だから」とHする可能性はとても高いと思います。 ましては一度前科のある相手でしょ? しかも2日間も連絡ないないいてかなりおかしいです! 3年付き合って浮気を何度もするような彼女であれば、 これからも浮気をする可能性は十分にあると思います。 あなたがソレを許してでも彼女と付き合っていたいなら 問題ないと思いますが、そうでないのなら距離をおいた ほうがいいのではないでしょうか。

回答No.6

彼女の言うことは信じられません ホテルに行った時点で裏切りです。 しかも再犯ですから・・・・・ 連れを精算って名目で殴って綺麗さっぱり別れたほうが今後も同じ様なことが怒りそうですね・・

• sakupapa
回答No.5

彼女は、体調が悪かったから電話にでたくなかったと主張していますが、体調が悪かったにも関わらず、その彼と飲みに行っています。 ということは、体調が悪かったという主張がすでにうそであり、結局そのうそも他のやましいこと(ホテルに行った)を隠すためのうそだったと思います。 すると、すでにうそを1つ隠していたため、ホテルに行っただけというのも、Hしたというのを隠すための主張でしかないと思います。 だいいち、体調が悪く電話にも出たくない状態なのに、その彼のためなら外出できるのですから、多少彼に対する気持ちもあるのでしょう。 回答ですが、上記理由から、彼女はあなたへの応対をその場その場で浮かんだ理由でかわし、そこで矛盾がでてきており、うそでうそを固めたような状態になっていると思います。わたしだったら信用できません。 文章から見て、彼女はあなたの人の良さと素直な部分をうまく利用しているのではないでしょうか?

回答No.4

私はHをしたしないではなく、そのようなシチュエーション(ラブホに泊まる)になること時点で、ある程度の裏切りと思います。 もっと言えば、飲みに行く(2人っきりかどうか不明ですが)ことから内緒というのは、信頼関係も少し悪い気がします。 信じるかどうかは質問者がどう感じたかだけだと思う。私は、そうなった時点で、Hしていてもしていなくても同じと考えます。

• shiki7
回答No.3

こんにちは 彼女さんには前科があるようで・・・ さすがに二日間も連絡来ないと質問者さんも心配になりますよね。 どうして終電が無くなった次点で彼女さんは、『電車が無くなった。』云々の相談をしなかったのでしょう。 会わないという約束をした矢先で、しかも貴方と別れたくなかったのなら相談の電話、もしくはメールを入れたと思います。 今はインターネットカフェに泊まる事だってできます。 Hをしなければいいと思っている彼女と今後長く貴方は付き合っていけますか?価値観の問題でしょうが、私なら無理です。私なら1回目の浮気発覚後別れたでしょうね。 貴方は優しい人だと思います。ですので、今付き合っている彼女よりももっといい女が現れると思いますのでがんばって!