• 締切済み

ラブホテルでHなし?!

付き合って3年の彼女がいます。その彼女が自分の連れとラブホテルに行っていたことが発覚。 その成り行きとは、仕事が終わる時間くらいに電話をしたのだけれども、全く出る気配がなく、1時位から昼の11時位まで、圏外になる始末。その後電話をかけるも留守電になるばかり、2日後くらいにようやくメールがきて、体調が悪かったので電話に出たくなかった。ということでした。 しかし、後々問い詰めると、自分の連れとラブホに行っていたことが発覚。しかし、彼女の主張はHはしてないの一点張り。連れのHの誘いも断固拒否したといっているのですが・・。そして、向こうがその気だったのを見て引いたとまでいっています。本当かどうかははっきりしませんが。 その浮気相手というのが前にも1回浮気しており、(その時も一回は否定したのだけれども、後で、体の関係があることが発覚) 今回、彼女とその連れとは会わないという約束をした矢先の出来事でした。 彼が海外に飛び立つので最後にと飲みに行ったらしいのですが、終電がなくなり、仕方なくラブホに泊まったらしいのですが。 彼女的にはHしなければいいみたいな感じだったらしいのですが・・・ 彼女の行っていることは信じられるのでしょうか? 下手な文章ですいません。 回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.12

ホテルに入るところと出るところを日時が入った写真が有れば浮気(不倫)の証拠として扱われる事から言い訳にもならないですよね ホントに引いたのならmicrosevenさんに迎えに来てもらってるんじゃないでしょうか? そういう女性とスリルある恋愛を楽しみたいのでしたら今の関係を続ける選択種もありましょうが、安定した生活を求めるならばそういう女性を選択すべきなのではないでしょうか? 「一度そういう関係のあった人物と二人っきりで会う事が疑われても仕方ない」と思い、そういう行動は控えるんじゃないかなぁ~ 一度許したから「謝れば許してもらえる」と刷り込みが出来てしまったのかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

彼女の言うことは言い逃れにしか聞こえませんね… Hするしないを別にして、ラブホに行ったということは少しはその気があったということでしょう。あなたのことを大切に思っているならラブホ以外の選択肢を選んでもいいはずです。それをしないと言うことは貴方から気持ちが離れてる、悪く言うと貴方に飽きてるのだと… 付き合って3年だといいますし、このまま何だかんだで別れないとなると、ダラダラと同じことが繰り返されて、終いには貴方が必要のない傷を受けるような気がします。 今ここでキッパリサッパリ別れて違う女性と恋をしたほうがいいのではないでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

基本的な意見が出ているので一言だけ。 絶対しているし今後もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goofy345
  • ベストアンサー率19% (17/87)
回答No.9

こんにちは。 もうアドバイスは出揃ったかもしれませんが、私と彼女の考えが 少しにてるので・・。私もHしなければいいみたいに考える人ですが、 あなたの彼女さんの今回の行動はちょっと信じられないかもしれません。 会うのに嘘をついたのは前歴があるから、今割り切っていたとしても つくかもしれません。私は都会に住んでないので、タクシーで帰宅という 手段は考えられないので泊まるのは理解できます。でもラブホの必要は ないかと思います。シティホテルでもいいと思うし・・。 そうなってもいいかなって気持ちが少しはあったら私は行くかも。 お金がもったいないから2人で宿泊だとするなら、カラオケBOXで 夜を明かしてもいいと思うし、飲み屋で朝まででもいいと思うんです。 仮に彼女の言う事が本当だとしてラブホに一緒にいっても違和感のない 彼氏以外の男性がいることに対して貴方は許せますか? あなたが彼女を心底好きだったら、太陽政策ではないですがずっと やさしく照らしていけば、彼女にとってあなたはかけがえのない人に なるかもしれません。誰かとのラブホも良心の呵責でいけなくなると 思うのですが、それには忍耐いりますよ。 あなたの彼女を信じたい気持ちはすごくわかります。とてもやさしい 方だと思います。あとは許せるかどうかだと思います。 がんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 Hをしていても(してたら大問題ですが…)していなくても、他の方の回答にすでにでてますが裏切りには変わりないでしょう。  万が一、距離的にタクシーじゃ数万かかる…というような場合なら、ネカフェやファミレスにでも私なら行きます。ラブホ行くなら1人で泊まりますね。でも女友達と一緒だったならまだしも男と一緒でラブホに1人で泊まった…なんて信用できるか?といったら無理があるのでやりません。  それに裏が何もないなら、事前に飲みに行く了承を得ればいいだけの話でしょう。ただ、前科があるのでしたら普通は海外に行ってしまう云々を置いておくとしても信頼を失わない為に第三者を交えるなりすると思います。 おまけに >会わないという約束をした矢先  この時点で約束を破っているのですから、「Hをしなければ約束はどうでもいいのか?」といったらよくないですよね。  1度ならず2度までも裏切られたのですから、質問者さん的には彼女がまた音信不通、あるいは相手が帰国している間など心中穏やかではない情況に追い込まれるんじゃないでしょうか。  彼女がどんな言い訳をしたとしても、質問者さんの信用をまた得る事は厳しいでしょうし、質問者さん自身も彼女を信用するのは難しいと思います。  信じれるか信じれないかでいったら、信じられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukinnco
  • ベストアンサー率20% (38/188)
回答No.7

わたしにも付き合って4年になる彼がいます。 もし彼が他の女とラブホに入ったとしたら、 例え何もしていないと言っても、終電が なくなったからと言っても信用できないですね。 自分以外の誰かとラブホに入る事自体が浮気だと わたしは思います。 それに他の方同様、海外に行くのなら尚更「最後 だから」とHする可能性はとても高いと思います。 ましては一度前科のある相手でしょ? しかも2日間も連絡ないないいてかなりおかしいです! 3年付き合って浮気を何度もするような彼女であれば、 これからも浮気をする可能性は十分にあると思います。 あなたがソレを許してでも彼女と付き合っていたいなら 問題ないと思いますが、そうでないのなら距離をおいた ほうがいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼女の言うことは信じられません ホテルに行った時点で裏切りです。 しかも再犯ですから・・・・・ 連れを精算って名目で殴って綺麗さっぱり別れたほうが今後も同じ様なことが怒りそうですね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakupapa
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

彼女は、体調が悪かったから電話にでたくなかったと主張していますが、体調が悪かったにも関わらず、その彼と飲みに行っています。 ということは、体調が悪かったという主張がすでにうそであり、結局そのうそも他のやましいこと(ホテルに行った)を隠すためのうそだったと思います。 すると、すでにうそを1つ隠していたため、ホテルに行っただけというのも、Hしたというのを隠すための主張でしかないと思います。 だいいち、体調が悪く電話にも出たくない状態なのに、その彼のためなら外出できるのですから、多少彼に対する気持ちもあるのでしょう。 回答ですが、上記理由から、彼女はあなたへの応対をその場その場で浮かんだ理由でかわし、そこで矛盾がでてきており、うそでうそを固めたような状態になっていると思います。わたしだったら信用できません。 文章から見て、彼女はあなたの人の良さと素直な部分をうまく利用しているのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私はHをしたしないではなく、そのようなシチュエーション(ラブホに泊まる)になること時点で、ある程度の裏切りと思います。 もっと言えば、飲みに行く(2人っきりかどうか不明ですが)ことから内緒というのは、信頼関係も少し悪い気がします。 信じるかどうかは質問者がどう感じたかだけだと思う。私は、そうなった時点で、Hしていてもしていなくても同じと考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiki7
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.3

こんにちは 彼女さんには前科があるようで・・・ さすがに二日間も連絡来ないと質問者さんも心配になりますよね。 どうして終電が無くなった次点で彼女さんは、『電車が無くなった。』云々の相談をしなかったのでしょう。 会わないという約束をした矢先で、しかも貴方と別れたくなかったのなら相談の電話、もしくはメールを入れたと思います。 今はインターネットカフェに泊まる事だってできます。 Hをしなければいいと思っている彼女と今後長く貴方は付き合っていけますか?価値観の問題でしょうが、私なら無理です。私なら1回目の浮気発覚後別れたでしょうね。 貴方は優しい人だと思います。ですので、今付き合っている彼女よりももっといい女が現れると思いますのでがんばって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホテル

    以前ラブホテルで彼とHしているところを盗撮したと脅迫すろような電話がかかってきたことがあり、そのときは身に覚えがなかったので何とも思わなかったのですが、現在付き合っている彼とHする場所がなく実際にラブホをつかってみたいと考えるようになって、その盗撮のことがとてもきになりかなり抵抗があります 実際にラブホなどで盗撮されたものが裏ビデオなどで出まわっていたりするのでしょうか それから以前から思っていたのですが 海外から観光で来日した外国人などラブホを普通のホテルと間違えて利用してしまったりしないのでしょうか 私が海外に旅行した時はラブホのようなものは見当たらなかったけど 外国人カップルは普段どこでHしているのでしょう くだらない疑問ですがご存知のかたいたら教えて下さい

  • ラブホテルについて。

    先日、彼氏と別れてイライラしていて、 ラブホテルを1人で利用してしまいました。 大胆にやってしまい、後になってから盗撮が 無かったか、、とか色々心配になってしまいました。 普通の性行為ならまだしも、まだ20代の私が 1人でラブホテルを利用し、玩具を使って 遊ぶなんて珍しいから、マニアの間では 高く売れるよ!って元カレに言われて…。 そこで色々質問なんですが 女性一人でラブホを利用する人は結構居ますか? 利用したのは田舎のラブホなんですが盗撮の疑いはありますか? 盗撮カメラはちょっと見ただけじゃ分からないくらい小さい物もありますか? そこのラブホでは週に1回、警察の人達が来て、天井などに盗聴レーダー(?)を当てて確認しているから大丈夫!と言われたのですが、警察はラブホの巡回などをしているのですか? 色々質問してしまってすみません。。 何か不安症で1度不安になるとどうしようもないくらいパニックになってしまって。。

  • ラブホテルで・・・

    19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

  • ラブホテルでの盗撮

    お恥ずかしい話しなんですか、質問させてください。 先日ラブホテルを利用しました。よくネットとかでラブホで盗撮されていたとかあるんですが実際にそのようなことってあるんでしょうか? 先日利用した部屋の洗面台の床の所に何か機械みたいな物が置いてあったのを思い出し不安になっています。利用した時はカメラ見たいな物か確認しなかったんですが今になって不安になっています。 もし盗撮する機械だったら誰にでもわかるような場所には置かないと思うんですが…。 ラブホに電話して確認するとかしてみようかとも思っています。 ラブホで盗撮って多いですか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • ラブホテルに誘うのは当然?

    気になる男性が居ます。彼は21歳、私は27歳です。 去年の夏に東京で出会い、友達になりました。 出逢って1ヶ月後には地元・仙台に帰ってしまいました。 その後はメールをたまにする程度でしたが 2ヶ月前からメールを毎日1~2回ほどする仲になりました。 そのメールでのやりとりで、お互いが気になっている存在 というのが解かりました。 そして来週私が彼の居る仙台に遊びに行く事になりました。 新幹線で仙台へ着くのは夜の12時頃です。 仙台到着頃に彼が仕事を終えるので そのあとから一緒に飲もうと彼が言うのでそうなりました。 私は東京から始発・仙台から終電くらいで考えていたのですが 彼がそういうので夜行く事になりました。 しかし私はホテルの予約も取ってません。 夜通し飲むつもりも更々無いと彼はいってました。 ということはどこかに泊まるのでしょうか? 流れ的に考えてラブホテルに行く事になると思いますか? それが当然の選択なのでしょうか? 私は彼に対して好意を持っていますが、 それだけでホテル行こうよ?と言うのは なんだかとても軽い気持ちに思われてしまう気がして・・・ こういう男女の状況ではラブホテルに行くというのは 男側も思っていることなのでしょうか??? そして女側の私も誘っても不自然ではないのでしょうか?

  • 7年付き合ってHしてないです。信じられる?

    私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、 彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。 彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。 皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。

  • 女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

    彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。 なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・; それからスッピンの顔を見られたくないからです。。 (1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ? その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか? (2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか? (3)Hをするときにスッピンの人はおられますか? (4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか? またはスッピンはNGですか、それともOKですか? (5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・ 箇条書きで質問させて頂きました>< ご回答よろしくお願いします!!! また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆

  • 男の人に質問。Hなしの浮気ってある?

    彼氏とは遠距離恋愛で半年に一回しかあえません。今年の夏夏会ったときに彼の浮気が発覚。 仕事が休みで暇なとき女が家にきて泊まってそのまま遊びに行ったり、食事したりとデートをしてました。でも彼氏は俺には彼女がいるともいっていて浮気相手も了承してました。 彼氏はさみしかったからつい遊んでしまった。といってました。私にはすごい悪いことをした、と言い謝ってきました。 でもこれだけは信じてくれ「Hはしてない!!」 そんなことってあるんですか??泊まったりしていてHなしだなんて・・・ 彼氏は30歳でそんなに淡白ではありません。 あたしに対するいい嘘をついたのでしょうか?? 男性のみなさん、Hなしの浮気をしたことがありますか? 教えてください。

  • 彼と2ヶ月Hしてません。

    週に一度は会っているのですが、全然Hを求めて来ないんです。今までも、1カ月に1回か2回ぐらいしかしていなかったです。しかも、ラブホテルには行った事がなく、旅行とかに行った時にするだけです。Hをしたとしても、彼はたいてい、イカないで終わってしまいます。会った時の帰り際も、帰りたくないと言っても、いつも帰ろうといわれてしまうんです。私に興味がないのでしょうか?

  • 夫の浮気疑惑:ラブホテル街の居酒屋のレシート

    先日、夫が会社の飲み会だと言って夜帰宅せず 翌日のお昼過ぎに帰ってきました。 普段から飲みに行って帰って来ないときがあるのですが、 怪しい外泊(浮気なのか100%否定できない)は年に何回程度です。 夫のお財布からラブホテル街の居酒屋のレシートが出てきたのですが 夜中の3時過ぎ、人数2名でした。 女の人とその居酒屋で飲んで、その後ラブホテルに泊まったのかなと 思ってしまいます。 夫は浮気をしているのでしょうか? そのレシートで夫に問い詰めた方がいいでしょうか?