• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼と2ヶ月Hしてません。

週に一度は会っているのですが、全然Hを求めて来ないんです。今までも、1カ月に1回か2回ぐらいしかしていなかったです。しかも、ラブホテルには行った事がなく、旅行とかに行った時にするだけです。Hをしたとしても、彼はたいてい、イカないで終わってしまいます。会った時の帰り際も、帰りたくないと言っても、いつも帰ろうといわれてしまうんです。私に興味がないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.8
  • haruki

僕は会えばHしたいほうなので彼のことはよくわかんないけど、、付き合いが長くなると身体に飽きてそういうこともあるかもしれないけど。でもその場合は情になって身体より心に入ってきてる状態で悪い方向ではないと思うけど。でも結婚するとセックスレスになるね。彼との付き合いは長いの?それと、かれは風俗なんかには行ってるの?行ってるんだったら淡白じゃないんだろうし、君とのHに興味がなくなってきてるのかもしれない。