bakuteiのプロフィール

@bakutei bakutei
ありがとう数86
質問数1
回答数167
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

マレーシア在住です。

  • 登録日2000/11/21
  • 成人式について。

    今年ハタチになって、来年の1月に成人式を迎えるのですが、式には出席しなくても構わないんですか? 成人式にあわせて出身中学校が同窓会を開かれることになりました。同窓会には出席したいのですが、着ていく服とかがわかりません。 成人式には、よく着物を着ている人を見かけますが、着物のほうがいいんでしょうか? 「人それぞれ」というのはわかっているんですが、あまりにもかけはなれた服装で行ってしまうのが怖いので、皆さんのアドバイスが欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • お願い!教えて!!

    インターネットを立ち上げたときに自分のお気に入りの HPをだせるようにしたいんですがどうしたらいいですか? 初心者なんでなんにもわからないんですm(..)m

  • エクセルの計算で・・

    エクセルで、3乗根の計算をしたいのですが、どうすれば出来ますか? 教えて下さい。

  • 米国の安いレンタルサーバーを知りませんか?

    欧米向けの画像コンテンツを数千点入れたWebサイトを作りたいと思っています。 画像の容量が大きいので、ホスティングサービスでは、条件にあうものがありません。また、本格的なEコマースサイトではないので、データセンターを使うほどの予算もセキュリティの必要性もありません。 条件にあうものを国内で探すと、月額25,000円ぐらいなのですが、もっと安いサービスをご存じないでしょうか?別にアメリカにこだわってはいません。欧米人のアクセスを前提とした内容なので、日本にサーバーがあるより、アメリカにある方が表示が速いと思ったからです。 ハードディスク 1GB以上 PostgreSQLなどデータベースが使える 月額100ドルぐらい コバルトのように管理画面があるとベター

  • 射精できない・・・

    誤解しないでくださいね。私は女性ですが、ある既婚男性(夫ではありません。でもその方と変な関係ではありません。念のため・・・)の悩みが純粋に心配で、おたずねしたいのです。 その人は、奥さんととても円満ですが、奥さんに事情があり、新婚当初からあまりHはしていなかったそうです。生身の人間ですから、自分で処理をすることも多かったようですが・・・それが原因かどうか・・・勃起はするのですが、女性の中では、射精できなくなってしまったようなのです。奥さん以外の女性とも試みたそうですが、全く射精できないらしいです。(勃起はするが、イク前に萎えてしまう・・・とか)精神的なものでしょうか?自分でも、「女性の中では、できない」と思い込んでいる節があり、「もっといい女と試してみたら?」なんて言っても「たぶんダメだ・・・女性の中はやわらかすぎて・・・」と言います。 どなたか、似たような経験をお持ちの方、いらっしゃいませんか?そして、どうすれば、女性の中でイクことが、できるのでしょうか?教えてください。 彼は30代半ば、なんとかしてあげたいと思うのですが・・・女性の私が彼を「気の毒・・・」と思う気持ちは失礼でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#18563
    • 性の悩み
    • 回答数5