• ベストアンサー

女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。 なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・; それからスッピンの顔を見られたくないからです。。 (1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ? その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか? (2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか? (3)Hをするときにスッピンの人はおられますか? (4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか? またはスッピンはNGですか、それともOKですか? (5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・ 箇条書きで質問させて頂きました>< ご回答よろしくお願いします!!! また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.3

20代女性です。 (1) 先に一緒にシャワーを浴びることもあれば、そのまま・・・の時もあります。 どちらにしても、休憩ならお化粧は落としませんし、Hの前にお化粧直しもしません。 お泊りの時は、彼氏とお風呂→H→そのまま寝るので、お風呂の時にお化粧を落としてました。 (2)休憩(3時間)を思い切りベッドの上でいちゃいちゃしたいタイプなので、チェックアウトの少し前に簡単にシャワーを浴びてお化粧を直すくらいです。 私はお化粧を落としたり、また一からお化粧し直すのに時間がかかるので、その時間が勿体無いと思ってギリギリまでベッドにいます。 (3)休憩の時は、その後ご飯を食べに行く事もあるので、お化粧は落としません。 お泊りの時は、お風呂に入ってゆっくりしてからHなのでスッピンでした。 Hの後はそのまま寝るので、お化粧をしたままだとお肌に悪いです。 (4)私はお化粧しててもスッピンでもあまり変わらないと言われるので、彼氏は気にならないみたいです。 (頑張ってお化粧してるつもりの私にしてみれば複雑ですが・・・) (5)私はムダ毛が気になる時もあるので、いつも携帯用のカミソリを持ち歩いてます。 私達が利用するホテルは、アメニティーグッズが豊富(シャンプーの種類とか)だったので、他には特に用意する必要はなかったです。 あとは、お菓子とか飲み物をコンビニで買って持ち込みしたり、フリータイムの時はDVDを借りて行ってました。 ご参考まで・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • barokich
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.5

私も、可能な限り好きな男性の前では美しくありたいので、何年お付き合いしようと一度だってスッピンは見せません。 で、お泊りの時、Hの前にスッピンになるなど言語道断。逆に入念にメイクをチェックし完璧に治します。それが男性へのマナーだと思っています。 そして寝る時は軽く顔全体をティシュでオフし、枕などに色が付かないよう注意します。 で、彼よりも1時間ほど早起きして、彼の寝ている間に洗顔し、またメイクするのです。 但しお肌には良くありませんので頻繁にお泊りしないことですね。 これで彼との適度な距離も保てますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.4

26歳の男です。 (1)・・・10分くらい?まったりしてからシャワー又はお風呂に入ります。     休憩の時はメイクを落とさないみたいです。     お泊りはこの時にメイクを落とすようです。 (2)・・・休憩の時はこのシャワーの後、化粧を直していました。     お泊りの時は、朝起きて一緒に風呂でイチャついて、風呂から出て     チェックアウト前にメイクしてました。 (3)・・・上のスッピンの時とそうでない時があります。 (4)・・・メイクしていてもイイし、スッピンでもイイです。     それぞれイイところがありますので、どっちがNGとかは無いです。 (5)・・・宿泊予定なら、お泊りセットですかね。私の彼女は、アメニティー     グッズのシャンプーは嫌いだからと愛用のシャンプーを持ってきてました。 工夫というほどのものではありませんが、朝のお風呂でイチャつくのが結構好きですね。 ムードがリセットされていて、お互い恥かしいけどそれがまた楽しいです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

>(1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ? そんなことないですよ。TV見たり話しをしたりします。 いきなり・・・もありますがw >(2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか? 私の場合は、H終って少し寝て、シャワーを浴びてチェックアウトです。なのでシャワー後ですね。 >(3)Hをするときにスッピンの人はおられますか? 当方男ですが。。。最初のシャワーの時に落としている女性の方が多いです。(私の経験では) >(4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか? >またはスッピンはNGですか、それともOKですか? あまり気にしません。スッピンの方が私は好きです。 >(5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・ ・ジュース(酒)食べ物は持っていった方が安上がり。 ・カミソリ ・乳液 ・クシ ・ドライヤー 等 普通の旅館やホテルに置いてある物はたいがいあります。 (安物かもしれないけど)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

>(1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ? そんなこと無いですよ。いきなり・・ていうのもアリますよ。 >?(T字カミソリとか・・・ 彼氏が喜ぶかもね。 >またはスッピンはNGですか、それともOKですか? どこかのタイミングでスッピンの顔を見られてしまうので 気にしない方がいいかもね。 ちなみにスッピンの顔っていつもの顔と全然違うのですか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。