• 締切済み

腕に傷がある女の子は水商売できませんか?

家庭の事情でセクキャバで働こうと思っています。 ひとつ心配なのが、自分の左腕にある傷のことです。 水商売は、体の露出が結構激しいですよね? 左肩に3つ、二の腕に1つ傷があるんですが、やっぱり働かせてもらえないでしょうか。 水商売に詳しい方、お返事よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuribou11
回答No.3

夜の仕事は大体経験しています。キャバで働いていた経験もあります。 セクキャバということですので普通のキャバより露出が多いでよすね。気になりますよね。 でもお店的にはきっと働かせてくれますよ。大丈夫だと思います^^ただ・・酔っ払った客や気に入らない客、根性が悪い客・・・。いいお客さんばかりではないのでお客さんに文句を言われる可能性はあります。それであなたがいやな気分になることがあるかもしれませんが強い気持ちで気にしない性格なら大丈夫です♪体の傷の事なんか気にしなくても水商売の仕事自体で客から言われた小さいことを気にするような人は働けませんし、慣れてきますから^^ がんばってくださいね。

peachpuff
質問者

お礼

はい、やっぱり露出が多いのが気になってしまって> < でも、皆さんのお返事を読んで勇気が出ました。とりあえず面接に行こうと思います。 頑張ります。ありがとうございました^-^

• 634
回答No.2

友人が以前やはり家庭の事情でキャバクラで働いていていろいろ聞きましたが 基本的には「来るもの拒まず」みたいです。 とにかく働かせてむいてないと思えば即解雇みたいです。 ただし、いろいろノルマとかあったり 精神的にも肉体的にも意外とハードみたいです。 とくに、セクギャバってギャバより過激なサービスをする店ってことですよね? それなりに覚悟が必要ですよ。

peachpuff
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 来るもの拒まず…そんな感じですね^-^; 過激なのは覚悟の上です。 精一杯頑張ろうと思います。

回答No.1

こんにちわ 知人がお店を経営をしています。 傷などは気にして無いみたいですよ。 スタッフの子にも大きな傷がある子が居ますけどお客さんが一杯居ます。 お店にとってはお客さんを一杯お店に連れてきてくれれば嬉しいわけなんで体の事は気にしてないみたいですよ。 お店の服装などは自分でも用意できるので気になるなら肌の露出が抑えられるものを選んで着る事もできます。 一応お客さんの中には相手の傷つくことを(コンプレックスete)平気で言葉に出す人がいます。 お客さん第一なんですが人と人との商売ですからそれ程気にしないでがんばってくださいね。 。

peachpuff
質問者

お礼

ありがとうございます!> < すごい気になってたのでほっとしました; ; お客さんに指摘されるのは覚悟の上です。他人にも何度か言われたことあるので^^; がんばります☆