• ベストアンサー

おばちゃんについて

riccia_の回答

• riccia_
回答No.4

着物屋=呉服屋ということでよろしいのでしょうか? (違ってたらごめんなさい) 呉服屋さんなので、お客はやはりお茶・お花・踊りなどを習われている方が多いと思いますので、その話題など取り入れてみられてはと思います。 私の叔母もお茶の先生をしていて、呉服屋さんの常連です。 また割と自分にお金をかけられる裕福な層だと思いますので、旅行とか他に習い事など趣味を沢山持っていそうですよね。その事なども話題にしてみたらいいかなと思います。