• ベストアンサー

form内部品のtabオーダは並べた順

partitaの回答

• partita
回答No.2

<input type="button" tabindex="3" value="ボタン"> <input type="button" tabindex="2" value="ボタン"> <input type="button" tabindex="1" value="ボタン"> 上記のように「tabindex」を指定することで順番を変更できます。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 同じ質問ですがフォーカスが移動しないようにできるのでしょうか?