• ベストアンサー

100万円以下でZ32を探していますが・・・

megberの回答

• megber
回答No.9

#8です。私のGCZ32の走行キロ数は、購入時8万で25000キロほど乗りましたが、最後は渋滞時にオーバーヒートさせてしまい、ラジエターホースの交換箇所がエンジンブロック内という致命的(金額)なため、修理を断念しました。

g_g
質問者

お礼

と言うことは、10.5万キロで断念された訳ですね。やはり10万キロのものは避けた方がよいかもしれませんね。VGエンジンの耐久性はわかりませんが、少なくともZ32の場合は、故障が発生した際にメンテがしにくいと思われるので(金額がはる)、そういう意味で多走行者は避けるべきかと思いました。 再度のご回答、ありがとうございました。