• ベストアンサー

オルゴール付きのカード

オルゴール付きの誕生日カードを探しています。 バースデーソングにこだわらず、贈る相手の好きなアーティストの曲を選びたいと思っています。 そこで、なるべく多くの店舗をまわってみるつもりではいますが、品揃えの豊富なお店をご存知ありませんか? 都内在住で、新宿、池袋のハンズやロフトをよく利用しますが、他にもオススメのお店がありましたらお教え願います!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.1

店舗ではないのですみません。 ヤマハのグリーティングカードのページです。 カードのデザイン自体には制限があると思いますが 曲目豊富で無料でダウンロードできて、オリジナルグリーティングカードが作れます。 すでにご存知だったらすみません。

参考URL:
http://greeting.music-eclub.com/index_guest.php
tomato505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヤマハのページはノーマークでしたので、早速試してみました。音楽もデザインも色々選べて素敵なサイトですね♪ こちらも利用させていただこうと思います。ありがとうございました!