• 締切済み

やり直しを申し出たいんです。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

彼女の心の部分をあなたは見ていたのかな? お互いお互いの表面上のことしか見てなかった気がするね 別れたふたりがまた付き合うことはやりなおすことではないよん やり直しって気持じゃ上手くいかないさぁ お互いがやっぱりこの人でなければと思い 別れることのネックになった事が解消されて まえにはなかった思いやりもプラスするくらいの気持ちがないと難しいかな そしてお願いして戻ってくださいというようなものでもない 女が惚れる頭のいい人とは 会話を楽しませてくれて大らかで 自分には叶わないなと思える尊敬できる部分を持ってる人かな 勉強じゃなく包容力よん 一緒にいて安心できる存在感もそうかな? 殆ど会話しないんじゃわからないさぁ あなた自身顔がタイプだとは表面しか見てなくて彼女の心の部分と あんま向き合えてなかったんじゃないかな その好きな人のために努力できるあなたの向上心は素敵な事 次は相手の心を考えることを覚える事かな? それは色んな女の人にアンケートのような質問を投げかける事ではなく ひととしてそう言ったことの裏には どんな心があったんだろうと自分でも考えてみる事さぁ キスもHも認めることではなくお互いが自然にしたいと思えばするものよん そうねayumiならOKするかしないかとか 男女の事を認めるとか言う相手なら断っちゃうかな 無理目の人にアタックするなら尚更受身の自分にならなくてもいいような 自信を自分につけること それが自分で見つけれればあなたの初恋単なる思い出には終わらないよん スケールの大きい男になってね

関連するQ&A

  • 彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

    中学3年の男です。 同学年の彼女がいるのですが、 付き合って、五ヶ月になります。 その彼女とは会うたびに必ずキスを しています。 ところがある日5回目?ぐらいの Dキスをしたら咳き込む様子で・・・ その後で、「はきそうになるから今度からは 普通のキスでいい?」ってゆわれました。 彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。 もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか? それとも気持ちの問題なのでしょうか? どなたか経験等がある人、回答お願いします。 あと、耳や、首・口への触れ合う程度の キスなら全然OKってゆわれました。 耳や首へのキスってここをキスされると 気持ちいい?的なとこってありますか? またコツなどあったら教えて下さい。 ※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※

  • 奥手…?

    あたしは彼氏と1年ちょっと付き合ってます! でもまだキスしかしたコトないです…。 しかも2回だけ。 あたしの回りの子はどんどん経験していってて、 人それぞれだからってなぐさめられるケド、 それにしても遅すぎませんか??(>_<)

  • この関係って…

    会社関係の男性の事です。 半年片思いして、回りの協力もあり何人かで飲みに行きました。その時にアドレスを聞いて、そのあとは、2人で会いました。 初めての飲みで、周りの人が付き合えよーとか言って私が笑ってたら、彼が俺の事好きなの?と聞いてきたので、うん!と言いました。 その後、2人で会った時彼からキスしてきたのですが、好きともなんもなく、ただキスするだけです。 しかも長い時間、二回とも一時間以上はキスや抱きしめです。 好きとも言われなく、そのさきを誘われるでもなく… 私は彼が好きなので、嬉しいのですが、この関係って…。 メールは彼からは用があるときだけです。【待ち合わせ場所など】 私がメールすると、すぐに返事はきます。 一回目に2人で会った後に、私がメールで毎日でもメールしてもいい?って聞いたら、いいよと返信きました。 が、私からばかりしてるので毎日はしてません。 次はご飯行こう!!と彼は言ってましたが。 私は彼と付き合いたいと思ってます。 彼がどう思ってるのが、不安です。 告白しても、まだお互いの事をわからないと言われそうで…。 このまま会ってキスを長い時間する関係って… 男性はキスだけで満足なんでしょうか? 好きでなくてもキスできますか? 私はどのような行動をとったらいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。

  • 付き合う前から…

    付き合っている人がいるのですが、 その彼は1学年下の中3です。 彼とは付き合う前の2ヶ月間ぐらい ラインや電話を毎日していました。 1ヶ月前から付き合ってなど言われ、 自分も気になっていたので付き合いました。 付き合う1日前に彼と夜、外で会ったのですが、その時にハグを求められたり 手を繋いだり 抱きしめられたときは胸を触られたりしました。 その後夜に告白をOKしました。 付き合った次の日にまた外で会うことになり そのときはハグやキスをしてしまいました。 彼はキスをしたことがあったのですが 私はファーストキスでした。 何度もキスやハグをして帰りましたが これからどうなってしまうのかが 心配です。 どうなってしまうと思いますか?

  • 付き合ってからHするまでの期間…

    はじめまして。 昨日告白されて彼氏が出来た、女19才のみかと言います。 相手は同じ大学の人で3つ上です。 昨日まで数回うちの家に泊まったりしてたし もう告白してくれるかなーって思ってたときにされたのですが 彼がいきなりキスしようとしてきて ビックリした私に告白してきてokだしたとたんキス。 そのあとHの手前?まで微妙にしてきました。 付き合って、その日にキスするなんてこと無かったのでびっくりしてるんですけど人それぞれなんですかね?体目的とかではないですよね?汗 今日彼がまた泊まりに来るかもしれないんですけど もしそういう感じになったときに拒否してもいいですかね? それとも男の人は断られたら嫌な気持ちになりますか? 私は付き合って最低1ヶ月はHしたくないので… なにかアドバイスあったらお願いします! よろしくお願いします。

  • 妻の浮気からのやり直し

    4ヶ月前程に妻の浮気が発覚して、浮気男に妻の気持ちまで持って行かれました。 話し合いの結果、やり直すことにして、浮気男は運良く遠くへ転勤しました。(確認済) それからは連絡しているかどうかは分かりませんが、会っている様子は全くありません。 妻はそれ以来、仕事以外、一歩も外へ出ていませんので・・・ 発覚から1ヶ月後、お互いやり直すと決めて盛り上がり、子供を授かりました。 しかし私の気持ちがぶり返し、ツワリの最中に妻を責め立ててしまい、とうとう妻の気持ちが私から離れてしまいました。 妻には「もう男と女としては見れない」とか「触れられるとキツイ」など言われた次第です。 最後の話し合いで、お互い最終の約束をし、「2度と同じ過ちを犯さないのであれば、私も誰にも他言しない」と誓いました。 妻は絶対に親には知られたくないようです。 そして多少、私にも非があったので、それを認めて行動で示すとも約束しました。 時間が経ち、私も冷静に考える事ができ、妻の大事さが分かったので手紙で私の気持ちを伝えた所、妻の雰囲気が変わったような気がします。 最近では会話も多くなり、メールの絵文字も格段に増えました。 更に軽いキスやハグ、胸を触ったりは嫌がりません。 軽いキスの時なんか口を尖らせて、前のめりになるくらいです。 しかしあまり長いディープキスや下を触ると確実に嫌がります。 これは妊娠中のせいでしょうか?またはやはり私に気持ちがなく、軽いスキンシップなどは私に合わせているだけでしょうか? 会話などは以前のように戻ったと思いますが、やはり多少は気まずい雰囲気もあります。 現在、私たちには3歳の子供がいるのですが、先日も父の日をしてくれたり、一昨日も私の誕生日を祝ってくれて、妻からはプレゼントもいただきました。 回復に向かっているのでしょうか? それとも妻は割り切って夫婦としてではなく、家族としてやっているのでしょうか?

  • 人生36歳 やり直し 人生楽しむには?

    今までの人生ほんとにむちゃくちゃでした。 多分他の人よりも人生を楽しんでいなかったし、十分に生きてないと思います。 何にも考えずに人生のほほんと生き、 本気で頑張ったこともないし、やりたい事もなく興味あることもなく すべてにおいて無関心 だから、脳も何にも考えないすかすか頭になってるんだと思います。 若い20歳の子たちと行動することとかあるのですが、その子達のほうが 能力もあるし、同じ課題考えてもこともなくやってしまう・・・・。 私はできないからくるしんでいるのに・・・・・。 いきあたりばったりの人生。何にも考えていない。 人生の見えている部分が他の人より少ない気がします どうすればいいのでしょうか?人生謳歌したいです。 自分の能力の低さ常識のなさだけ気になります。 若い子といたら、余計劣等感そして同年代でも劣等感で環にはいれません。

  • これって…?

    私は中学二年生の女子です。 最近めっきり、寒くなってきました。 私は寒がりなのにも関わらず、 緊張した時、興奮した時、学校へ25分歩いただけで ワキに汗を書きます。 回りの人は気づいていないようなのですが、 自分は少しにおいにビンカンなせいか、 すぐに分かります。 ので、回りの人も気づかぬフリをしているのか と不安になってしまいます。  で、匂いはよくワキガ特有の ツンとした匂い といいますが、私のはよく分からないのですが ツンとはしません。 ただすぐ 「あぁ、汗が臭うなぁ」 というカンジです。  回りの子は私と同じ格好、同じ運動、同じ食べ物を 食べているのに(でも、私は人一倍野菜好きです) 全く臭いません。  汗を書くととてつもない不快感が襲います。 ワキが汗で湿っていて、臭うし、 香水でごまかす日々です。  シャツには、一年以上つかっていたりするものは すぐ洗うのに黄色いシミが薄くついています。  ちなみに、左ばかり汗をかき、匂います。 ミョウバンが効果的と聞いたのですが よく分かりません。  アドヴァイスお願いします。 本当にこまっています。 ちなみに、毎日シャワーに入って、清潔にしている つもりです。

  • 勉強しないのに頭のいいひと

    高校二年生です。 クラスに勉強しないのに頭のいい子がいます。 うちの高校はそれなりの進学校(偏差値70くらいの私立中高一貫校)なのですが、その子は、毎回定期テストではクラス3位ぐらい、実力テストでは学年3位くらいです(1クラス40人くらい、学年は400人くらい)。その子以外の成績上位者は、みなまじめで納得のいく面子ばかりなのですが正直その子だけはそこに並ぶほど賢いように見えません。 というのも、その子は宿題などをほとんど出さず、ほぼ毎回未提出者のところに名前があります。成績にもあまり興味がないそうで、本人も勉強は嫌いだから学校以外ではペンすら持たないといいます。塾にも通っていなそうです。家ではゲームが好きらしくずっとやってるみたいです。部活はバスケ部でそっちの活動はまじめに取り組んでいるみたいです。 運動部だから家で勉強をしていない(できない)のはまだ理解できるのですがなぜそれで成績がいいのかがわかりません。授業中も本を読んだり、誰かとしゃべっていたりとあまり集中しているようには見えません。 こういう子はもともと頭の出来が一般人とは違うのでしょうか? それともだれでもこの子のようになれるのでしょうか? もし何か自分の意識次第でこの子のようになれるならアドバイスいただきたいです。 また皆さんの周りにもこういう人はいらっしゃいますか? もしいらっしゃったらその人の特徴など教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キスからセックスまでどのくらいのスピードで行くんですか??

    こんにちは! 19歳の学生です。今回初めて彼氏が出来ました(><)6歳年上の彼氏です。色々悩みがあふれているんですが、特に今、不安に思っているのがキスからエッチなことに行くまでどのくらいのスピードでいくのかわからないことです。 つきあい始めて3ヶ月そろそろキスがくるのかな?って思ってたらクリスマスプレゼントにキスして欲しいって言われました(*><) その場は深く考えずOKしたんですけど…よく考えたら彼の誕生日が1月なんです!もしかして、誕生日には…その次いくのかな??って考えたりして不安な毎日です。彼のことはとても好きだけどセックスはリスクがあるし、学生のうちはまだやりたくないです。 せっかくのクリスマスなのになんだか毎日憂鬱です。今からでも遅くないからキスも断ってしまおうかな?とも思ってます。キスがなかったらその先にも行かないと思うので汗 キスからセックスまでどのくらいのスピードでいくのかだいたいで良いので教えて下さい(>人<)よろしくお願いします。