• 締切済み

やり直しを申し出たいんです。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

彼女の心の部分をあなたは見ていたのかな? お互いお互いの表面上のことしか見てなかった気がするね 別れたふたりがまた付き合うことはやりなおすことではないよん やり直しって気持じゃ上手くいかないさぁ お互いがやっぱりこの人でなければと思い 別れることのネックになった事が解消されて まえにはなかった思いやりもプラスするくらいの気持ちがないと難しいかな そしてお願いして戻ってくださいというようなものでもない 女が惚れる頭のいい人とは 会話を楽しませてくれて大らかで 自分には叶わないなと思える尊敬できる部分を持ってる人かな 勉強じゃなく包容力よん 一緒にいて安心できる存在感もそうかな? 殆ど会話しないんじゃわからないさぁ あなた自身顔がタイプだとは表面しか見てなくて彼女の心の部分と あんま向き合えてなかったんじゃないかな その好きな人のために努力できるあなたの向上心は素敵な事 次は相手の心を考えることを覚える事かな? それは色んな女の人にアンケートのような質問を投げかける事ではなく ひととしてそう言ったことの裏には どんな心があったんだろうと自分でも考えてみる事さぁ キスもHも認めることではなくお互いが自然にしたいと思えばするものよん そうねayumiならOKするかしないかとか 男女の事を認めるとか言う相手なら断っちゃうかな 無理目の人にアタックするなら尚更受身の自分にならなくてもいいような 自信を自分につけること それが自分で見つけれればあなたの初恋単なる思い出には終わらないよん スケールの大きい男になってね