関係続行?男性の気持ちと行動の意味

このQ&Aのポイント
  • 半年間片思いしている会社関係の男性と飲みに行き、キスをしたが、彼の気持ちは分からない。
  • 彼は好きなのか、ただの都合の良い相手なのか不安。
  • 彼からの連絡は用がある時だけで、私からのメールには返事がくるが毎日は連絡しない。次に会う約束はしているが、彼の気持ちが分からないため不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

この関係って…

会社関係の男性の事です。 半年片思いして、回りの協力もあり何人かで飲みに行きました。その時にアドレスを聞いて、そのあとは、2人で会いました。 初めての飲みで、周りの人が付き合えよーとか言って私が笑ってたら、彼が俺の事好きなの?と聞いてきたので、うん!と言いました。 その後、2人で会った時彼からキスしてきたのですが、好きともなんもなく、ただキスするだけです。 しかも長い時間、二回とも一時間以上はキスや抱きしめです。 好きとも言われなく、そのさきを誘われるでもなく… 私は彼が好きなので、嬉しいのですが、この関係って…。 メールは彼からは用があるときだけです。【待ち合わせ場所など】 私がメールすると、すぐに返事はきます。 一回目に2人で会った後に、私がメールで毎日でもメールしてもいい?って聞いたら、いいよと返信きました。 が、私からばかりしてるので毎日はしてません。 次はご飯行こう!!と彼は言ってましたが。 私は彼と付き合いたいと思ってます。 彼がどう思ってるのが、不安です。 告白しても、まだお互いの事をわからないと言われそうで…。 このまま会ってキスを長い時間する関係って… 男性はキスだけで満足なんでしょうか? 好きでなくてもキスできますか? 私はどのような行動をとったらいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1の者です。 ドライブいいですね。 そんなに長い間キスしたりイチャイチャしているのなら彼はあなたに好意をもっているということですよね。 ただ、彼から連絡がないのは少し気になります。忙しいだけなのかな? 念のため、もう少し様子をみてみたらどうでしょう? 明日(いつでもいいのですが)まで連絡をとることに決めて、それ以降あなたから一切連絡をとらないようにするんです。 押して引いてが大切です☆

その他の回答 (1)

回答No.1

男性は気持ちがなくても体の関係はもてるけど、キスは気持ちがないと無理と聞きました。 また、女性は形(付き合っているとか、彼女、彼氏など言葉にできる形)にこだわるけど、男性はお互いの気持ちが つながっていれば形は気にしないらしいです。 自信をもってください。

pyonp1212
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日は私から誘ってドライブしました、またキスを二時間くらいして、話して、バイバイしました。 彼からはメールはきません。 私からしてる状態です。 自信持って大丈夫ですか?

関連するQ&A

  • 付き合ってるようで付き合ってない関係

    中学の時好きだった彼と成人式で再会しました。それから毎日メールで連絡をとりあってて今日現在で4回2人で遊びました。2回目でキスをして3回目で途中までしたのですが彼がたたなかったのでやりませんでした。4回目は食事して別れのキス。彼は中学から付き合ってた彼女と6年続いたのですが彼女に振られ2年間恋愛が出来ない状態だったけど私を好きになったと言ってくれました。でもはっきり告白されてもないし曖昧な関係。。私から告白するのもな↓↓って思うし、これからどうしたら良いと思いますか??(意味分からなくてごめんなさい)

  • 男性が異性の友達をカラオケに誘う時って?

    片思いしてる男性と2人で会うことが決まってから、飲みの後にカラオケに行こうよと言われました。 密室で緊張しそうです。 男性がカラオケに異性の友達を誘う時って、どういう時なんでしょう? 好意があるからでしょうか? カラオケしたいだけなんですかね? 「付き合ってる人と以外は体の関係は絶対ダメだからね!身体は大事にしなきゃ!」と何回か言われているので、そういうのは絶対なさそうですが…

  • 彼との微妙な関係。

    私(21歳)が片思いをしている彼(30歳)には付き合い始めて1ヵ月半の彼女(21歳)がいます。彼女から告白されて付き合うことになったようです。 彼とは去年の7月に知り合って以来、ほぼ毎日連絡を取り合う仲で、メールのやり取りも結構するし、スカイプ電話で夜に1時間程度ほぼ毎日話しています。 去年、私のことを好きと言ってくれていた時期もあったのですが、その時私はまだ彼に対して好きという感情があまりありませんでした。しかし、今は凄く好きでしかたがありません。彼女が出来たと言われたときに、私も自分が納得するように気持ちを伝えました。予想通りの「ありがとう」という返事でした。 彼と私の住んでいるところの距離は車で2時間くらいなのでなかなか会うことは出来ませんが、たまに会うと彼女ができた今でも、キスをしたり抱きしめあったりします。最後まではしませんが… 私が「会いたい!」と言えば、「俺も会いたいよ」 と言ってもくれます。 彼とその彼女は遠距離で片道5時間。滅多に会えないようで、連絡はほぼメールのみ。電話はあまりしていないようです。 彼は彼女の話もするし、辛い時は頼ってくれるし甘えてもくれます。彼も「頼ってね!」って言ってくれています。私は何回も彼から離れようとしたのですが、好きなので離れられずにいて、彼に言いました。離れようと思っても離れられなくて…と。すると、 「無理して離れることないよ。時間がかかる。好きな人が出来たら自然に忘れるよ。それまでは、お互い無理しないで自然にいこうね」って言われました。 私は、離れるべきだと思いますか? わたしがどんなに頑張ってももう彼は私を好きになってくれることはないのでしょうか。。

  • 付き合っていない関係・・・

    付き合っていない関係で、 何回も遊んでいる女の子が家に呼んでくれるけれど、 お泊まりになったとしてもキス以上は拒否されると男性はどう思いますか? 女の子からの好意は感じるのに(よく遊ぼうと誘ってくる)、 女の子からそういう雰囲気にすることもない。 女の子から軽くくっついてきたり、首などにキスしてきたりはするけど、どうもそれだけで幸せそうに満足している様子。 男性はむらむらして「これ以上やったら襲うよ?」など言うけれど、 「やだ~」と言うからそこ止まり。 二人の関係はハグ、軽いキス、ちょっと胸をお触りするまで・・・ 後は「だめ~」と言われてさりげなく止められるので男性も求めたりせず我慢している様子。 この女の子をどう思いますか? (したくないなら俺のことは好きじゃない?他にも男がいるから煮え切らない態度?経験がない?などなど・・・・・) 二人の関係は仲が良く、週1近いペースで会っては食事に行ったりぶらぶら散歩したり観光したりして、 男性は女の子にじゃれるようによくちょっかいを出します。(くすぐる、二の腕や腰をムニムニしたり) 女の子はいつも「やめて~」と笑って言うような関係です。 ちなみに誘うのは女の子からが多く、男性は年上で社会人、女の子は大学生です。 二人で会うのは20回を越えていて、ここ2か月くらいは週1くらいで会っていて仲も深まっており、お泊まりだったりお家でのんびりするのも最近のことです。 ・年齢差は10ほど ・女の子は男友達が多い、二人で遊んだりもしているよう ・ここ二ヶ月くらいで仲良くなってから男性は女の子が「飲み会だった」「出掛ける」「旅行に行く」など話すと、合コン?とか何人で?とか誰と?とか聞くようになる→今まではこういった探りはなかった ・女の子にメールが来たら、男からじゃないのー?なども。軽いかんじですが… ・女の子は誘ったりしてくるが会った時はいつも淡白で落ち着いており、好きオーラを出しまくるわけじゃない ・メールなどの連絡も、会う約束をする時くらいしか来ない ・女の子は好き(今すぐ付き合いたいわけじゃない)と伝えたことがある ・会い始めて最初の2.3週間、女の子には彼氏が居たようだが別れた(彼氏が居た状態でまだ付き合いの浅い男性を普通に家に入れ、事情があり一晩泊める→警戒しており男性も手は出さずハグ、おでこに軽くキスのみ) ↑のことがあると、 軽いのか?からかわれている?という意識は抜けませんか? でも軽いと思っているならもう手を出されているような… 男性は独身彼女なし、 前の仕事を辞め転職し就職したばかりで、今は手一杯で恋愛モードになり切れない感じです。 女性慣れはしています。 ご意見お聞かせください。

  • 酔ってても相手は選びますか?(男性に質問)

    好きな人がいます。彼は県外にいるため年に2、3回しか会えません。遠距離片思いです。 飲みに行った帰り、普段なら酒が強くしっかりしている彼ですが、結構飲んだみたいで普段は何もしてこないのに、抱きついてキスしてきました。私は彼のことが好きだったのでうれしかったです。その後、告白しました。彼の答えはありがとうでした。自分からキスした記憶もちゃんとあると言いました。付き合うことにはなりませんでしたが、今もよくわからない関係のまま連絡をとっています。遠距離が重たかったか何がいけなかったのかわかりません。 そこで男性に質問です。 ・酔っていたら誰にでもキスできますか? ・酔っててもある程度は人を選びませんか?(私は選びます。)  もし選ぶなら、どんな相手を選びますか?(気になる、好意をもっている等) ・一度キスした相手のことは覚えてますか?

  • 会えば関係だけでしょうか

    職業がら、知り合った男性と会ったその日に関係を持ってしまいました。 彼は私よりも12つ年上で、とても優しく紳士的な男性で、好きになってしまいました。 今まで19回会って16回とも雰囲気で関係をもってしまいました。 ちなみに16回とも私の車で、会うのは夜だけで、私は門限が午後9時なのでお泊りはできません。想像しただけでもう・・・また、会えば関係だけでしょうか? とても優しく終わった後に、キスしてくれたり・・・・・行為の途中も抱きしめてきたりキスを何度もしてきます。 彼は体目的なのでしょうか?彼の車に乗れば、行く場所(ラブホ)まで行くのでしょうか?そこまで行くのは、どうでしょうか? それとも私に気があると期待してもいいのでしょうか? 本気で悩んでるので皆様の意見、回答おねがいします。

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • この関係は・・やはりただの友達ですか?

    こちらで何度かお世話になりました。もう一度、彼の事を客観的な第三者の方からご意見いただきたいので よろしくお願いします_(._.)_ ・彼に告白したが「ごめん、いい友達としてやっていきたい」と言われ振られてしまった。 ・その後メールのやり取りが、以前より増えた(返信はきちんとしてくれていたが、彼からメールが来る事はあまりなかったのに、彼からメールをしてくれるようになった) ・2人で会う機会があり、私が諦め切れなくて一緒にいたいと言うと何度もキスしてくれた。 ・その後、彼はその時のキスの件については、何も触れずに普通にしている。キス後も2人で会うことがあったが、食事のみで終了。 ・会ったときに、私のほうから私達ってどんな関係?とたまらずに聞いたら、顔を伏せてしばらく考え込んで「友達ということで・・」と一言のみ。 ・私のほうから感情的なメールを何通か送ってしまったが、その度に「ごめんね。こんな勝手な奴で」等と返信があった。 ・今は何気ないメールを2日に1度くらいの頻度でしている。今度また2人で会う予定。 感じた事をご意見いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者同士の関係

    既婚者男性にお聞きします。 職場の先輩と後輩の関係にある既婚者同士、職場の飲み会の後に二人で飲み、ディープキスをしてしまいました。(正直なところ、私は気持ちがありました。)その後しばらくたってから、消化できないでいる気持ちをメールしたら「同僚としても人としても長く仲良しでいたい」という返事が返ってきました。 男性はどういうつもりでこのような言葉を使いますか? ちなみにその日の出来事は忘れるわけもなく、忘れる気もないそうです。毎日顔を合わせますが、表面上は普通にしています。