関係続行?男性の気持ちと行動の意味

このQ&Aのポイント
  • 半年間片思いしている会社関係の男性と飲みに行き、キスをしたが、彼の気持ちは分からない。
  • 彼は好きなのか、ただの都合の良い相手なのか不安。
  • 彼からの連絡は用がある時だけで、私からのメールには返事がくるが毎日は連絡しない。次に会う約束はしているが、彼の気持ちが分からないため不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

この関係って…

会社関係の男性の事です。 半年片思いして、回りの協力もあり何人かで飲みに行きました。その時にアドレスを聞いて、そのあとは、2人で会いました。 初めての飲みで、周りの人が付き合えよーとか言って私が笑ってたら、彼が俺の事好きなの?と聞いてきたので、うん!と言いました。 その後、2人で会った時彼からキスしてきたのですが、好きともなんもなく、ただキスするだけです。 しかも長い時間、二回とも一時間以上はキスや抱きしめです。 好きとも言われなく、そのさきを誘われるでもなく… 私は彼が好きなので、嬉しいのですが、この関係って…。 メールは彼からは用があるときだけです。【待ち合わせ場所など】 私がメールすると、すぐに返事はきます。 一回目に2人で会った後に、私がメールで毎日でもメールしてもいい?って聞いたら、いいよと返信きました。 が、私からばかりしてるので毎日はしてません。 次はご飯行こう!!と彼は言ってましたが。 私は彼と付き合いたいと思ってます。 彼がどう思ってるのが、不安です。 告白しても、まだお互いの事をわからないと言われそうで…。 このまま会ってキスを長い時間する関係って… 男性はキスだけで満足なんでしょうか? 好きでなくてもキスできますか? 私はどのような行動をとったらいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の者です。 ドライブいいですね。 そんなに長い間キスしたりイチャイチャしているのなら彼はあなたに好意をもっているということですよね。 ただ、彼から連絡がないのは少し気になります。忙しいだけなのかな? 念のため、もう少し様子をみてみたらどうでしょう? 明日(いつでもいいのですが)まで連絡をとることに決めて、それ以降あなたから一切連絡をとらないようにするんです。 押して引いてが大切です☆

その他の回答 (1)

回答No.1

男性は気持ちがなくても体の関係はもてるけど、キスは気持ちがないと無理と聞きました。 また、女性は形(付き合っているとか、彼女、彼氏など言葉にできる形)にこだわるけど、男性はお互いの気持ちが つながっていれば形は気にしないらしいです。 自信をもってください。

pyonp1212
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日は私から誘ってドライブしました、またキスを二時間くらいして、話して、バイバイしました。 彼からはメールはきません。 私からしてる状態です。 自信持って大丈夫ですか?