akkyun2000のプロフィール

@akkyun2000 akkyun2000
ありがとう数43
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
68%

  • 登録日2000/12/06
  • 一般には、何歳から自分ひとりですべての服が着られますか

    私はある理由で、幼稚園の一年生の秋の頃(4歳ぐらい)には、自分でパンツをはいたり、シャツを着たり、服を着たりできたのを覚えています。私の近くには、小さな子どもや子どものいる人がいません。 しかし、最初は、着替えとかもすべてしてもらっていたと思うのです。幼稚園でも、お漏らしをした子が、先生に着替えさせてもらっていたのを見た記憶もあります。 一般に何歳ぐらいで、自分ですべての服を着られるようになるのでしょうか。

  • 出産前の症状

    出産経験者の方に質問します。予定日が来月なのですが初産の為、出産前の症状で陣痛が先なのか破水が先なのか、もしくは同時に起こるものなのか、(個人差があると思いますが)是非教えて下さい。良いご回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。(勉強不足ですね・・・)

    • ベストアンサー
    • noname#19130
    • 妊娠
    • 回答数10
  • マリッジブルーの解決法・・・

    ずばり、皆さんはマリッジブルーをどうやって乗り越えましたか?ただ、ブルーなまま結婚して忘れるものでしょうか?? 結婚前って全て疑問系になりませんか?「この人でいいの?」「結婚しちゃっていいの?」「でも、今結婚止めてどーすんの?」etc・・・ 解決法とはいかなくても、紛らわす方法とかあったら教えて下さい。

  • やり直しを申し出たいんです。

    最初に言っておきます。僕は男です(汗 僕は、ある女性を、これまでなかったくらいに好きになりました。 顔も綺麗ですし、見事に自分のタイプだったのです。 そして、知り合って1年後くらいに、告白して、 付き合い始めたんですが、 ソレらしい事は全くしてません(キスや性交等) 会話をたまにする程度でした。 そして、付き合って三ヶ月後、急に別れよう、と言ってきました。 その子の話によると、 「私、廻りの人から貴方との事で何か言われるのが嫌なの。  だから、別れてね。」 という内容でした。 彼女と仲の良い子に、本当の理由を聞くと、 「頭が良い人が好きらしくて、前は頭よかったんだけど  今はあまり良くないからわかれたいと思ったらしい」 と言っていました。 それを聞いた僕は、勉強を沢山して、 学年1の成績を取れるくらいになりました。 その後、数ヶ月ガマンしたんですが、やはり彼女の事は好きです 毎日毎日彼女の事を考えています。 もう一度、やりなおしてくれる用に、言ってみようと思うんですが・・・ もし、貴方が彼女の立場だったら、どう答えるでしょうか? はっきり断る、OKを出す。など、具体的な意見を求めます。 OKを出すと答えた人、男と女のする事(キスや性交)は、 認めますか?それも教えてください。

  • 彼女へのプレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日で、何をプレゼントすれば良いか悩んでいます。 去年はCD(もちろん音楽CD)をプレゼントしたのですが、今年はぜんぜん思い浮かばず・・・・。 僕も彼女も今、16歳です。 値段はあまり高くないもの(相手も高すぎると困ると思うので・・・)を考えています。 アドバイスお願いします!!