• ベストアンサー

はなまるの生チョコ

去年TBSの「はなまるマーケット」で放映された生チョコ(チョコ名人近藤冬子先生が教えた)の詳しい材料と作り方を覚えている方が居ましたら教えてください! ビデオに撮って保存していたはずが、間違って消してしまって…。 はなまるのホームページを見てみましたが、レシピが残っていないようなのでわかりません。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.3

>google自体が見れなくて…(^^; ん~、何で見れないんでしょうね? 環境が分からないので何とも言えませんけど exciteやgooなどでも、同じキーワードで検索すると、一番最初に表示しますよ 両方とも「キャッシュ」をクリックしてください

riramayu
質問者

お礼

ヤフーで見れました。 長々とありがとうございました!

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.2

>コピペして確認してみたんですけど、サーバーが見つからないという事で見ることができませんでした。 ん? 私の環境では見れるのですが・・・ では、googleにアクセスしてください http://www.google.co.jp/ 検索文字は以下の通り はな まる マーケット 近藤 冬子 これで、一番最初に表示する「はなまるマーケット」の「キャッシュ」の文字をクリックしてください

riramayu
質問者

お礼

それが…google自体が見れなくて…(^^; さすがに”たまたま”ではなく、私のPCがオカシイのでしょうか・・・。

• shy00
回答No.1
riramayu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 コピペして確認してみたんですけど、サーバーが見つからないという事で見ることができませんでした。 たまたまでしょうか?せっかく教えてもらったのに…。でもありがとうございました!