• 締切済み

通知ボや卒業アルバム、手紙などの保管

hs2dvdの回答

• hs2dvd
回答No.3

日焼け、湿気によるカビ。 手垢はしょーがないですけど。 これはビデオカメラやレンズの 保管に使ってます。 それほど電気代もかからないし けっこういい雰囲気のがあります。 金庫を買うよりマシじゃないですか? 何世代も使えるデザインがお気に入り。

参考URL:
http://www.toyoliving.co.jp
noname#32115
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 保管専用のケースってあるんですね・・・。