• ベストアンサー

ハマコーはなぜあんなに強気なの?

たけしのTVタックルなどで人気のハマコーは千葉の出身らしいですが、大臣にもなってないのに凄い権力者みたいですが、彼の正体はなんなのですか 千葉ではどういう存在なのですか? 個人的には面白いので好きなのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

プロフィールについては参考URLをどうぞ。 同県民としての個人的な意見としては… …なんでこんなはた迷惑な人の支持者がいるんだろうなぁ… …ですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%B9%B8%E4%B8%80

その他の回答 (3)

回答No.4

元やくざです。任侠の徒。

• nainnain
回答No.3

日本国大赤字の象徴アクアライン建設推進の主犯格と言われ・・・・ 地元に何もメリットは無かったと言う声多数・・・ 本来、テレビに出られる資格など無いが あのキャラはまさにバラエティーにぴったりのようで人気者?ってところでしょうか

• yuma85jp
回答No.2

ハマコーこと浜田幸一は、現職のときですら「政界の暴れん坊」と恐れられた存在です。というか、厄介がられた存在です。 議員を辞職して、いまや失うものがない彼は、その元来からの性格とあいまって言いたい放題やっているという訳です。